あるとき♪ないとき♪

川です
後ろに見えますのは、すももの故郷の川です~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
ソロモンのいつものお散歩コースには、川が流れているのですが
ちょっと淀んで見えますけれど~
以前に比べますと、格段に綺麗になりました~

ニコニコソロモン
この日のソロモンは、いつもよりにこにこ~~

1338462365HyCbtDcxJs4_KMX.gif
にこにこと~絶えずカメラ目線をくれました~

なぜなら~

ください~
私の手におやつのクッキーリンゴが~
                   握られているからなのです~

もう、おやつがないのがわかりますと~

もうないの
もうないの・・・

しょぼん
しょぼ~ん

ハッキリ態度にあらわれます

ごはんがある
でも、ごはんがあるよ~~

立ち直りは早い子です~

またね
それでは、今日もありがとうございました ※とげには注意しています。

素敵な一週間になりますように~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title

わ~お久しぶりソロモンちゃん☆
相変わらずスマイルかわうい~ねっ♪
お毛毛もチュヤッチュヤ~v-352
薔薇とのツーショットが凄く素敵ですよ~!!

No title

分かりやすい子だ~~♪
リンタンに似てるね(笑)

で、ソロモンって、もしかして、三原順さんの
ルーとソロモンからとったのかな、、はずれかな(笑)

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
この日は、おやつを持って行くのをしっかり見届けていましたのでv-522
とっても素敵な笑顔をくれました~e-68e-420
ありがとうございます~v-522v-254e-420

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、リンタンちゃんに似ているなんてe-451
とっても光栄ですがe-420e-420
ソロモンには、おしとやかなところが
全然ありません~e-260

ソロモンは、妹が初めてのお給料でお迎えしたのですが
旧約聖書のソロモン王から、名付けたそうなのです~v-20
ビックリしました~e-257

No title

ソロモン君、分かりやすすぎ~~!!(笑)
表情が全然違うね!!
どっちもかわいいから、おやつを見せたり
隠したりしちゃいそう。(笑)

すももさん、こんばんは♪
ソロモンの顔、わかりやすすぎ(笑)
リンゴが好きなんですね!ふわころと同じだ(一緒にするな?)
しょぼ~んの顔が、とっても可愛くて、
ぎゅぎゅっとしたい気分になります♪

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
フフフ・・・e-51とっても分かりやすいソロモンですv-522
ワクワク感としょんぼり感が、はっきりと出ましたので
微笑ましかったですe-257
全部なくなりますと、隠した振りをしいても
ばれてしまいますe-451

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
とってもわかりやすいソロモンですv-522
リンゴは、健康に欠かせないと母が言っていますv-378
パチパチと、写真をとるなかで
可愛いv-522e-328しょぼーん顔がとれまして、とっても嬉しかったですv-212

こんにちは~

すももどーるさんいつもありがとうございます。

ソロモンちゃんに限らず我が家も同じで
食べ物があればニコニコですよ~(笑)
それでも可愛くて仕方ないですよね。

散歩の後は美味しいご飯に満足したのかな?

(^^)
ソロモンちゃんも、食べ物に弱いのねぇ~
ちび魔女も、カリカリご飯は嫌いでも(*_*)
オヤツが有れば、いい子ワンコに大変身~
食べ過ぎは、良くないと分かっても(^_^;)
ウルんだ目には、逆らえませ~ん(^○^)
今日は、私が風邪気味で(-.-)散歩サボりンでしたぁ~

ムーン323さんへ♪

こちらこそ、ありがとうございますe-2
コマチちゃんもコトちゃんも、可愛くお野菜を食べていましたねe-328
やはり、美味しそうに食べてくれる姿は
見ていて、心がなごみますe-343

この後は、母のスペシャルなお夕食を食べて
満足してくれたようですv-522v-378

魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
とってもおしとやかな、ちび魔女さんもe-51
やはり、おやつが好きなのですねe-68
あの大きなうるんだ瞳で、見つめてくれるのですね~e-420e-420
お風邪が、早く治りますようにe-53
寒い日が、続いていますので
どうぞ、お大事になさってくださいe-53

No title

コメント頂きながらなかなか遊びにお伺い出来ず
失礼いたしました。一気読みさせていただきました(^^ゞ
ソロモンちゃん相変わらず良い笑顔、
食べ物見るとほんと笑顔が違いますよね~
うちの子でもはっきり顔に違いが出ますよ~(^^♪
美味しいご飯が貰えたかな?

日本は台風がまた接近している様ですね。
被害に遭われませんように!
またゆっくり遊びに来させて頂きますね~♪

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ちーちゃんさん、どうぞ、お気を使わないでくださいねe-53
毎日、ギネスちゃんやミルクちゃんや、植物ちゃんや
亀さんや、インコさんなどなど、沢山のお世話をされていて
ご家族に、素晴らしいお料理をふるまわれて
大忙しだと思いますので、全然、気にしないでください~e-68
ちーちゃんさんのブログを見ますと、やる気がでるのですv-91

食べ物大好きなソロモンの笑顔に、元気をもらっていますe-328

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)