梅雨になる前に♪

どーん
じゃ~んバジルソーセージ新鮮野菜達です~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
お天気が良かった休日には~

黒毛和牛切り落とし
ど~ん切り落としの黒毛和牛が手に入りましたので~

お外で
お外で焼き肉をしました~

速く焼けます
う~んいい香りです~

切り落としのお肉は、速く焼けるのがいいですね

金麦です
プシュッ金麦は、かかせません~

夕暮れ
普通のお空を見ながら、たいらげます~

クレストの葉っぱが淋しいです~

ごちそうさまでした
フゥ~お腹がいっぱいごちそうさまでした

新玉ねぎが、甘くて美味しかったです~

それでは、今日もありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

No title

普通のお空を見上げながら・・・

って、すももどーるさんかわいい~
そうそう、非日常なんてないですもんね
ちょっとお外でいただくだけで、
気分が変わっておいしいですもんね

すももさん、こんばんは♪
おお~おいしそうですね(^^)
外で焼き肉すると、開放感からかよりおいしく感じますね。
野菜もたっぷり食べましたか(笑)

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
はいe-2普通のお空で、とっても楽しめましたe-343
美味しさも倍増しましたe-160e-51
ありがとうございますe-466

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
はいe-2何の変哲もない焼き肉がe-160
ものすごく美味しく感じます~e-328
お野菜も美味しい季節となりました~e-420e-420

No title

外で楽しめていいですね~

我が家も外でしたいのですが今の季節は
既に蚊の餌食になるので出来ません。

おいしそう~いいな~

No title

Blogを開いたら、どどーんとおいしそうな
ソーセージが出てきて、思わず口が空いちゃったよ。
食べたーーーい!!(笑)
新玉ねぎ好きだけど、やっぱりお肉の方が好き!(笑)

ちょっと日が落ちてきたくらいが、空もきれいで
お外で焼肉するにはぴったりだね!

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こちらはベランダですが、少し蚊も出ますので
これからの時期は、蚊取り線香を炊きながらになりそうですe-260
お安くてシンプルな焼き肉ですがe-160
お外で食べれると、美味しさがアップしますe-257

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
今回は、お肉が少なめでしたので
バジルソーセージを足してみました~v-314v-437
美味しいものを少しずつ食べようe-2という誓いが
なかなか守れません~e-260
夕日を見ながらの焼き肉は、また、格別です~v-281

No title

美味しそう~っ♪
お庭でバーベキュー最高ね☆
バジルのソーセージ片手にビールをグッっと頂きたいわ♪

りんごひめさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
景色が、あまりよくないのですがe-257
やはり、お外の焼き肉は美味しいですe-51
ビールとバジルソーセージv-275e-160e-420
最高でした~v-314v-437v-437

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)