京成谷津バラ園(2)

元気いっぱい1
元気いっぱいのバラたちです~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
前回からの続きです

きれいです2
谷津バラ園の中は、文句なく美しいのですが~

園外のマンション3
園外のマンションの植え込みも、ものすごく素敵なのです~

道路沿いでしたので、思わずパチリ
さて、もうお気づきの方もいらっしゃると思うのですが~

わーい4
じゃ~んこの日は、3人のドールちゃんを連れて行ったのでした~


体勢が苦しいです5
体勢が苦しいです~

でも、2人以上を片手で持つのは、とっても大変ですので~

一人ずつ6
結局、一人ずつの撮影となりました~

プリンセス アイコ様7
愛らしいプリンセス・アイコ様や~

モナコ7
こちらは、モナコ王室のバラだったと思います~

うる覚えですみません~

リオ サンバ8
私が大好きなのは、こちらの「リオ・サンバ」です

サンバのリズムが聞こえてきそうです~

素敵な谷津バラ園9
こんなにも素敵な京成谷津バラ園
入場料は、たったの360円です~ ありがたいです~

堪能しました10

十分堪能しました10
もう、充分堪能しましたので~

終了11
撮影終了です~

一人分12
お疲れさまのバラアイスです~

お次に参りましたのは~

宮本食堂さん13
庶民の味方宮本食堂さんです~

素敵な和食14
ご覧くださいこの美味しそうな和食達~

注文を受けてから焼いてくださるフワフワ卵焼き
脂ののったふっくら塩鮭さっぱり菜の花のからし和え
そして、今回は特別に、牛筋とお豆腐こんにゃくと卵の煮込みです~
ご飯は、大、中、小どの大きさでも137円
迷わず、大を選びましたよ~

唐揚げ15
唐揚げもつけてしまいました~

それでは、大変長くなってしまいましたが
お付き合いくださり、ありがとうございました
素敵な一週間になりますように~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします




スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは

キレイ・・・
撮影お疲れさまでした
ご苦労、わかります!

宮本食堂さん お近くでいいですね
いってみたいわ




(^^)薔薇は華やかで良いわぁ~香りもねっ♪
私も昨日、薔薇の庭園を見に行きました。
神代植物園は、まだまだ綺麗だったけど。
都心の庭園は、時期を外したみたい(._.)

(^^ゞいつも
美味しい外食♪楽しそう(^O^)

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
撮影v-212周りも気にせずに
楽しんでしまいましたv-254e-420

宮本食堂さんには、お母さんのような店員さんたちが
温かく迎えてくださるので、ほっとしますしe-328
家庭の味を作っていただけるのが、うれしいですe-343

魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
神代植物園のバラは、まだまだ美しく見頃なのですねv-254e-420e-420
華やかなバラの共演と、素敵な香りに包まれて
とっても幸せな時を過ごせましたv-254e-420e-420

宮本食堂さんは、綺麗で温かみのある定食屋さんで
時々、お世話になりますe-328
作っていただけるのが、うれしいです~e-328

No title

すももさん、尊敬します♪
ドールちゃん3人連れての撮影、お疲れ様でした。
さすがに2人を片手で持つのは大変だったと思います。

すももさんはいつもお安くて、おいしそうなお店を
紹介してくださりますね。とてもおいしそう!!
最近は洋風より和風のお店が気になります。

No title

3人ドールちゃん揃うと豪華ですね!
バラ園行った事ありますけど
こんなに満開の薔薇園は見た事ないです!
とっても綺麗ですやっぱり薔薇は最高ですね!
所で、ドールちゃんて重いのですか?
重いのですよね片手で2人は厳しいというのは・・
中々、撮影も大変なんですね!^^
白飯大いっちゃうんだ~私は無理だなぁ~笑
おかずを一杯食べたいからね!^^

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
2人までの撮影は、あったのですがv-212
3人は、初めてでしたし、恥ずかしげもなく噴水の前でv-46並べることもできまして
大満足ですv-221e-257
他に、フィギュアを反射板まで使って撮影している方も
いらっしゃいました~e-343

なかなか和食を作っていただく機会がありませんので
このようなお店がありますと、本当にありがたいですv-421
母のような年齢の方が、作ってくださるので
温かい気持ちになりますe-328

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
バラ園では、私の拙いドールちゃんも生き生きしますのでe-343
3人連れて行って、並べてしまいました~v-433
大雨と風の後でしたので、すこし開ききったバラたちでしたし
とってもすいていて、助かりましたe-446
ドールちゃんは、綿とペレットですので
それほど重くないのですが、片手で持ちにくかったのですe-452

私はごはんが大好きでe-429お腹もすいていましたので
大盛りにしたのですが
本当は、もっとテンコ盛りのようですので
店員さんが、少し加減をしてくださったようですe-429e-446

No title

ほんとだ!よく見たら、ドールちゃんのお顔に
影が出来てますね!
外での撮影は大変でしたか?
写真は、とってもよく撮れてますよ!!

最後の食堂、一度行った事があります!
単品はやすいんだけど、楽しくなって取り過ぎて
結局、いいお値段になってしまったのを覚えています。(笑)

すももさん、こんばんは♪
モナコ王室らしきバラは、気品があって色も綺麗ですね(^^)
でもサンバが、バラに見えない(笑)
それぐらい元気いっぱいな花ですね!

たまごやきがとっても美味しそうです(^^)
見てたら、久しぶりに和定食をがっつり食べたくなりました。

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
この日は、意外にも空いていましたので
撮影は、とっても楽でしたe-343
フィギュアを持ってきていらっしゃる方もいて
安心しましたe-446

わぁ~、嫁ちゃんさんもこちらの食堂へ行かれたのですねe-68
たまにしか来ませんので
私も、沢山頼んでしまいました~v-433

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
このころは、暖かい日が続いていましたので
かなり開ききってしまっていました~v-254e-420
でも、花びらはあまり落ちていませんで
元気いっぱいでしたv-91e-257

この卵焼きは、本当に美味しいですe-328
焼き立てですし、ふわふわです~e-78

No title

今は薔薇が綺麗ですね~
こちらの方は散り始めたりしてますが
又新しいつぼみが出来てたりして
まだまだ楽しめそうですね~

ムーン323さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こちらは、先月の20日頃のお写真なのですv-254申し訳ありませんe-466
とっても綺麗で、美しかったですv-254e-420
もうそろそろ、紫陽花と菖蒲が見頃です~e-328
ありがとうございますe-446

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)