和風スタンディングドールです*

こんにちは。
見に来てくださって、ありがとうございます
またまた、前回からの続きです。
お出迎えドールを今度は立たせてみたい・・・。
できれば、手が動くといいな・・・。と
いろいろ考えて作ったのが、度々ブログに登場しますこの子たちです。

せ1 - コピー
「鬼は外福は内
「鬼は外福は内
鬼って、豆まきましたっけ?

せ2 - コピー
年の瀬以来のお久しぶりです私たちが和風スタンディングドールです節分ですね
ちょっと、気が早いかな?
この子たちが、おめかしをすると・・・?

せ3 - コピー
「こうなります
後ろ姿は・・・・?

せ4
「こちらです
裏側は、お出迎えドールと同じです。

この子たちは、肩にワイヤーを通したので、少しですけど、ポーズがとれるようになりました。
それに、安定して立っていられますよ。

こんな風に、少しずつ工夫して、楽しくドールを作ってきました。
つたない作品ですが、皆様に見ていただけますと、とっても幸せです
これからも、どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、応援よろしくおねがいいたします
また遊びに来てくださいね





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)