遅すぎた藤まつり♪

亀戸天神です
亀戸天神です~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
もう、先週のことなのですが
亀戸天神の藤まつりに行ってきました~

よいしょ
よいしょよいしょ左手に見えますのは、スカイツリーです

藤娘ちゃんが、大きな藤を抱えて
お太鼓橋を上って行きますと~

見渡せます
ほ、ほぅ~

眼下に、天神様の全容が広がってきます~
すると~

ざわざわざわざわ~~
皆様が何かをつぶやいております~

あら
あら~藤のお花が、こんなにも淋しい状態に~

と、いうよりも~
今年は、寒さが長引いたこともありまして
もともと、花つきが悪かったようなのです~

パチリ1
でも、せっかくですので記念写真をパチリ

パチリ2
こちらでも、パチリ

唯一、咲き残ってくれていた淋しげな藤棚
今年は、お写真を撮りました~
ちなみに去年は~

亀戸天神1
こんなにも~

亀戸天神2

亀戸天神4
こんなにも~美しかったのです

なんだか、つまりませんので~

そうだ
そうだスカイツリーに行こう

急に思い立ちまして、電車に揺られて行ってみたのですが~
ナント~リンクさせていただいているとっても素敵なブログ

「けろのゆる~い生活」のけろさん が   リンクしています

早くもスカイツリーに昇られていたのです
とっても貴重ですので、ぜひぜひご覧くださいね

それでは、次回は私が
スカイツリーの外側だけを、お贈りいたします
どうぞ、お楽しみに
今日も、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかっら、ポチッとお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

No title

あらら、、残念な事になってますねぅ~。
それに引き換え、昨年は見事ですね。
ブドウのようにフッサフサ~!!なんつってw
で、スカイツリーに行かれたんですね。
なんと側まで行かれたのですねー!?
その全貌は次回ですね楽しみにしてます☆

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
時期を間違えてしまいましたしv-433
今年は、花つきが悪かったのだそうです~e-260
去年は、本当にブドウの房のように
たわわでした~e-420e-420

そうなんですe-2けろさんは、もう昇られたのですが
私は、次回は外側の下からお贈りいたします~v-25e-257

No title

わぁ~本当去年の方が断然フサフサだわぁ!

藤棚いいよねぇ♪和な感じ大好き♪

スカイツリー・・・今回私も真下しか行けなかったから
次回は中に入ってみたいなぁ~

すもも様いつも素敵なコメントありがとうございます♪

No title

けろ ビックリ!
ご紹介くださってありがとうございます。

亀戸天神が藤スゴイですね
来年こそは、神社中が一面藤色に染まるところを、
見てみたいですね

りんごひめさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
かなり残念な状態でした~e-452
藤のお花の形や美しい紫が
和を感じますよねe-419

このたびは、とっても華やかなドールショウなどを
ご紹介してくださり、ありがとうございましたe-420e-420
素敵なチームを率いていらっしゃるのですねe-343
ものすごく楽しく拝見させていただきましたe-328
これからも、遊びに行かせていただきます~v-29

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ああっ~e-2許可をとらずにご紹介してしまいまして
申し訳ありません~e-466
あまりにも素晴らしかったので
皆様にぜひ、早く見ていただきたかったのですv-314
多分、展望台には、かなりの間入れない思いますので
本当に、幸せですe-420e-420
ありがとうございましたe-466

No title

去年の光景と比べたら、ちょっと寂しい藤棚に
なっちゃいましたね。
藤娘ちゃんが持ってる藤の方が立派だね。(笑)
私も今年、鳥取で立派な藤棚を見ましたが
藤の花はとってもきれいですね♪
これは、来年に期待だね!!

スカイツリー編、楽しみにしています!

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
藤のお花って、こんな風に枯れるのだなぁe-444
淋しく感じましたe-456
鳥取で藤棚を、ご覧になったのですねe-420e-420
亀戸天神は、コンパクトですので
広~いところで、見てみたいですe-419

スカイツリー編e-2外回りから、ご紹介します~e-257

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)