kikiさんのポストカードです♪

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
以前、ご紹介させていただいた
とっても素敵なイラストを描かれていらっしゃる

「乙女な男子のくらしかた」
のkikiさんが   リンクしています

ポストカードショップ「kikiiro」を        リンクしています     
開設されましたので

早速、注文させていただきました~

kikiiroさんのカード
じゃ~ん美しいですね~~

この色合いこの世界観
kikiさんでなくては作り出せない、素晴らしい作品の数々です
シルエットが愛らしい妖精さんのステッカーも付けていただき
とっても嬉しいです~
kikiさんありがとうございました~

それでは、夢の世界から現実の世界へ~

ブックオフです
BOOK OFF SUPER BAZAARです~

先日、出来立てホヤホヤの超巨大BOOK OFFに行ってきました

ビビット南船橋です
ビビット南船橋という商業施設の3Fにで~んとオープンしたのです

こちらには、本やDVDだけではなく
お洋服ブランド品食器楽器スポーツ用品
フィギュアまで~
何でもそろう県内最大級の店舗なのですね~

とってもおしゃれな木目調の広~くて綺麗な店内でした~
私が購入しましたものは~

カップ&ソーサーです
じゃ~んエメラルドグリーンが美しい~
気品あふれる未使用のペアカップ&ソーサーです

さて、こちらは、おいくらだと思いますか~??

321.jpg
ナント~~ペアでたったの500円ですその上~

割引券です
こちらの割引券がありましたので~結局、200円だったのです
やりました~

その他の商品も充実の品ぞろえでしたので
かなり見ごたえがありましたよ~

幸楽苑です
その後、お腹がすいたので幸楽苑さんに行ってみました~

鉄鍋チャーハンです
じゃ~ん帰れま10でやっていました「鉄鍋チャーハン」with~

with ラーメン
極旨ラーメンを食べました~

とっても贅沢感があったのですが、やっぱりしょっぱいのですね~

お口直しにお隣のマックコーヒーソフトクリームを頼みましたら~
ナントコーヒーが無料の時間帯でしたので100円で済んでしまいました
ありがたいですね~

ハヤブサさんとふくろうさん
帰りは、またまたビビットさんのペットショップで
ハヤブサさんフクロウさんに会えましたよ
可愛いです~

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な一週間になりますように~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします




スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
kikiさんのポストカード、素敵ですね。
私も早速、見てみます。

素敵なBOOKOFFですね。
本当に好きな本は本屋さんで購入しますが、
読んでみたい本は中古を利用することもあります。
カップ&ソーサーもラッキーでしたね。
私も普段使いにできるような掘り出し物を
見つけるのは大好きです。楽しそうですね。

すももさん、こんばんは♪
おお~すごいですね食器まで売ってるとは!
それにしても、すももさんは
かなりのやりくり上手!?
カップもお安くゲットし、口直しもラッキー価格…素晴らしい(^^)

No title

こんにちはー♪
わー><
こちらこそ、ありがとうございますです><
ご紹介までとっても嬉しいです!

BOOK OFFってなんでも売ってるんですね~。
本、CD、DVDくらいだと思っておりました。
ペアのカップ可愛いです><
KiKiも見つけたらきっと買っちゃいますね。笑

No title

わ~ほんと素敵なポストカードですね。
天才的な色使いなんですね。わかります♪
そして、何やらビッグな施設がオープン。
行ってこられたんですね。
マグカップ素敵です!優しい色ですね。
とってもお安く買えて、そういうお買い物は楽しいですね☆
チャーハン、帰れま10メニューなんですか!
いや~食べてみたい!!
でも、そこに行かないとですよね~~(@_@;)
マックに珈琲無料時間帯があるなんて知りませんでした!!
お得情報ありがとうございました^^

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
kikiさんならではの美しいポストカード達e-51
なかなか出せない色合いと、構図だと思いますe-420e-420

一日中いても飽きないくらいの
迫力のあるBOOK OFFでしたv-314e-349
このカップ&ソーサーは、掘り出し物だと思います~e-343
安心して使えますので、よかったです~e-343

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ローン返済中ですので、ちまちましていますv-433
このカップ&ソーサーv-273ものすごく気に入りました~e-349
たまたま入ったマックが、コーヒー無料でしたのでe-51
ラッキー・デーでしたv-314e-257

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
あっe-2許可をいただかずに紹介してしまいまして
申し訳ありませんe-350
美しいカードの数々e-420e-420改めて感動していますe-446
本当に、ありがとうございましたe-466

このBOOK OFFは最高ですv-314e-349
本よりも、食器類のほうがお安いくらいですe-290
食器が大好きですから、見ているだけでも楽しいですe-343

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そうなんですe-2まさに、kikiさんは、天才的なのですね~e-420e-420
なかなか出せない色使いだと思いますv-339e-420

もう、毎週でも行きたいような大型BOOK OFFですv-314
このエメラルドに輝くマグカップe-417安心して使えます~e-343

帰れま10で、紹介されたこちらのお店は
かなりしょっぱい味わいですのでv-373
あまりお薦めはできません~v-433
休日の夕方にも無料だなんてe-2全然知らなかったので、ラッキーでしたe-328

No title

お買い物上手ですね~
ステキなカップです

最近マックに行ってないです・・・
無料だったのね

No title

(*^_^*)素敵なカード
乙女な彼!
気になりますねぇ~
不思議ワールドで(#^.^#)
な~~んか良いねっ♪
イラストもセンスが良い!
確かに乙女です( ^)o(^ )
可愛すぎぃ~~っ

(*^_^*)チャーハン
こんなのが有るんだぁ~

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
とっても素敵な未使用のカップが手に入って
嬉しいですe-328
休日でしたのに、マックが無料でしたので
ビックリe-451得した気分です~e-446

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
本当に、kikiさんはただ可愛いとかではなくって
センスが素晴らしいと思いますv-339e-420
イラストには、必ず詩も付けていらっしゃるのですが
内容やボキャブラリーが豊富なので
脱帽ですv-433

このチャーハンは、しょっぱいですけれどe-452
自分で焼きながら混ぜるところが
とっても楽しかったですe-343

激安!!

わたしもBOOK OFFをうろうろするの好きなんです~。
掘り出し物を見つけると、うれしいですよね♪
きゃ、ステキなカップ&ソーサー。割引券使って200円!?わぉ~!!
すももさん、とっても良いお買いものをしましたね。
あら、ペットショップにフクロウさんとハヤブサさんがいるなんて、すごーい!

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
掘り出し物が、激安で手に入りご機嫌です~e-343
こちらは、とっても珍しいペットショップで
ワンちゃんは4匹だけv-522後は、フェレットとか
蛇さんv-531などなど
不思議なお店でしたe-446

No title

こんばんは!
すももどーるさんが選ばれたkikiさんのポストカード
どれもこれも素敵ですね~
女の子が姿がおちゃめで可愛いな~♪
BOOKOFFパリにもありますが、こんなに大きくないし、
品揃えも少ないです。良いな~なんでもありなんですね。
エメラルドグリーンのペアーカップにソーサーまでついて
え~っ200円で購入されたんですか~買い物上手だ~
信じられない安さです。500円でも買いますよね。
コーヒー無料もラッキー、ラッキー・デーでしたね♪
鉄鍋チャーハン美味しそう!
ペットショップのハヤブサさん置物見たいじゃないですか?(-^〇^-)
フクロウさん今にも飛んで行きそう!
オメメがとっても可愛いですね♪

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
kikiさんのポストカードは、どれもとっても素敵でした~~e-420e-420
才能が、溢れていると思いますe-465

おぉe-2パリにもBOOK OFFがあるのですねv-314
全然、知りませんでした~e-451
私は、食器が大好きですが、よく割ってしまいますのでv-433
もう、安心です~e-343
マックさんでは、コーヒーが無料なのが嬉しすぎて
他にも注文してあげればよかったなぁ~。と、思いましたe-446

クリクリお目目のハヤブサさんe-328とっても可愛かったですe-349
フクロウさんのほうが、気が強そうでしたe-343

No title

すももどーるさん
お久しぶりです!!
私の大好きな!!BOOK OFF~~~~
掘り出し物を見つけるのが大好きなんです。

そして!!幸楽苑~~~
地元なので沢山お店が有りますよ。

今日はお休みだから、掘り出し物見つけにでも出かけてこようかなv-10

KUMAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
BOOK OFFv-314最高ですよねv-339v-437v-437
こちらのほうでは、本やDVD以外のお店は初めてなので
ものすごく興奮しましたe-349
常連になりそうですe-446

幸楽苑さんv-373地元なのですねe-451
この鉄鍋チャーハンが、とっても豪華で
お客さんがいっぱいでしたv-373

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)