子供の日です♪

こどもの日です
こんにちは~見に来てくださって、ありがとうございます

子供の日が、やってきましたね~
トイザラスには、お子様がいっぱいです
何か買ってもらえるのかな

1336030482zJ5MLobLzpcrhuY.gif
こちらには、かしわもっちーが落ちてきました~


リンガーハットさん
今日のお昼は、リンガーハットさんで食べました  すると・・・

サンダースおじさん
手作り感あふれる兜を着た
カーネルサンダースおじさんに会えました

こんな記事で、すみません~
それでは、楽しい休日を、お過ごしくださいね
今日も、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title

明日は子供の日ですもんね~。
柏餅美味しそう!落ちてこないかな~(-^〇^-)
おお~っカーネルサンダースおじさん
ケンタッキーのおじ様も兜かぶってるのね~
子供が喜びそうですね♪

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
今日は(も)おかしげな記事になってしまいましたv-433
柏餅を、どうするかe-257考えました~e-446
カーネルサンダースおじさんの兜は
店員さんが作られたのか、とっても温かみのあるものでしたe-343
のりかちゃんe-343可愛かったです~e-328

No title

うわ~そのドールちゃんの
兜お借りしたい位です~☆
刀もちゃんと~素晴らしい!!
で、カーネルおじさんの兜は・・・!?
お店の方の手作りででしょうか?
全国のカーネルおじさんが皆これではなさそうですよね!?(^艸^)

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
兜と刀は、ちりめんで作ってみましたe-480
カーネルおじさんの兜は
段ボール with 千代紙のようでしたが
バランスは、なかなかでしたe-257

No title

こんにちは。
ドールちゃんの兜が可愛いですね。
カーネルおじさん、こちらのお店も兜部分以外は
同じ格好しています。
お店独自の手作りだと勝手に思っていたのですが、
全国展開しているのでしょうか??
結構、

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
他のお店のカーネルさんは、拝見していなかったので
気になっていたのですが
兜以外は、同じなのですねe-451
では、兜以外は全国に配っているのでしょうかe-343
来年は、もっと注意して見てみますねe-257

No title

カ、カーネルさんがこんなことに!!!(爆)
設立した人なのに、こんなに遊んでいいんだろうか。(笑)

かしわもっちーの動く写真、かわいいですね♪

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
他のケンタッキーさんでも、やっていたそうなのですe-257
嫁ちゃんさんのところでは、どうだったでしょうかe-257
ぜひ、来年は確認してみてくださいねe-343

かしわもっちーe-427ありがとうございますe-466

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)