チロリアンちゃんとお花達❤

お花がいっぱいです
チロリアンちゃんで~す

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
ゴールデンウィークには、新しく作ったチロリアンちゃんを連れて~
稲毛海浜公園 花の美術館に行ってきました~   リンクしています

お花がいっぱい
素敵なボーダーガーデンです

ポピーです
元気が出るお色のポピーも満開です

本当は、オランダ風の風車とチューリップ畑が広がる佐倉市に行こう
と、思っていたのですが~
もう、チューリップはとっくに枯れてしまっていたのですね~

1335596355KgWSbdvtL4RLYlO.gif
来年は、初風車を見てみたいです~ お写真は、主人が作ってくれました

と、いうことで
こちらの花の美術館にやってきたのですね~

小じんまりした庭園
コンパクトなお花の庭園可愛いです

ゴールデンウィーク初日ですのに、かなり空いていたのでよかったです

ネモフィラです
ネモフィラちゃんや~

花時計です
パンジーの花時計もありますよ

しらゆきひめです
しらゆきひめ特集です~

花美術館の中には、より華やかな寄せ植えや展示がたくさんありますし
熱帯植物園もあるのですが~

熱帯植物園です
今回は、入らずに~お土産物屋さんだけに入りました

お土産です
じゃ~ん綺麗でしょう~

バラのシールクリアファイルお花のマグネットを買いましたよ

行きは、駅からバスで来たのですが
帰りは歩いて歩いて~~駅まで行きましたので~

サイゼリアです
疲れすぎて、食欲がなくなり~
サイゼリアさんでスパゲティだけを食べました
珍しいですね~

それでは、楽しいゴールデンウィーク後半戦を、お過ごしくださいね
今日も、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title

お花畑とチロリアンドールちゃんが
あってますよん♪

お花がきれい、、札幌はまだまだで、ちょっと寂しい><
春がなく、そのまま夏になりそうな勢いです(←どういう地域だ。。。)

来年の風車、実現するといいですね、可愛いぽい♪

食欲がないなんて、、、いけません。。
いつものように、ガッツりたべて、たくさん遊ばないと!
でも、スパ、シンプルで美味しそう♪
明日はスパにしようかな♪

すももさん、こんばんは♪
オランダ風?民族衣装の女の子、可愛いですね(^^)
カゴを持たせたら、お花つみをしてるように見えるかも。
サイゼリア、見てたらますます行きたくなる(笑)

No title

お出かけですかぁ~
いいなぁ
家は、連休家族でヒッキーです(*^_^*)
お花の綺麗な季節ですねぇ
いつも旦那さんと一緒かしら?
仲良しで素敵( ^)o(^ )

疲れても(*^。^*)
私は食が落ちませ~ん
困ってます(*^。^*)

No title

チロリアンちゃん~お花畑がよ似合います~☆
そして、もうチューリップ枯れてるんですか!!
オランダ娘チロリアンちゃんとのコラージュ見たかったですね。
風車回ってますね~そして、その下のチューリップ、
ご主人がお描きになられたんですかね?素晴らしいです~☆
最初、全然気付きませんでしたよぉ~♪(^艸^)
薔薇尽くしのお土産~綺麗で気分あがりますね☆
あら、パスタだけでギブですか?
おとたまのがまだ残ってるんですかね!?(≧ε≦)

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
25度まで、気温が上がったようですねv-278
なんとかお花がいっぱい咲いて
可愛いリンタンちゃんとお花達を拝見したいです~e-328

駅から、まっすぐでしたので
調子に乗って歩きましたらv-106案外遠かったのでe-452
食欲が、なくなってしまったのです~v-433残念です~e-456

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そうなんですe-2オランダをイメージしてみましたe-343
カゴv-219今度持たせたいと思います~e-328
サイゼリアさんは、どこにでもありますので
とっても助かりますe-430e-446

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ブログを拝見させていただきましたe-53
どうぞ、無理をなさらずに、お大事になさってくださいねe-53

結婚も長くなりましたので、いろいろありましたがe-80
なんとか一緒に行動していますe-446
思いのほか、駅まで遠かったのです~v-106
ぐったりしてしまいました~v-433

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
風車とチューリップを見るために、チロリアンちゃんを作ったのですがe-113
他の方のブログを拝見しましたら
完全に枯れてしまっていたのですe-452
主人は、いろいろなお写真で合成してくれましたe-80

おとたまがe-2そうだったのかもしれません~e-451
なんだかお腹が重かったです~e-444

No title

こんばんは
チロリアンちゃんの雰囲気と
花壇の雰囲気が、ピッタリ合ってますね
水車もステキですね

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
本当は、けろさんが行かれた横浜公園のような
チューリップ咲き乱れるところに行きたかったのですがe-113
枯れてしまったようなので、こちらでがまんしましたe-257
風車は、主人が合成してくれましたe-80

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)