ハンバーグ大魔王改め~♪

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか
素敵な休日になりますように
去年の夏~

ハンバーグ大魔王
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン

懐かしいハクション大魔王が出迎えてくれる
ハンバーグ大魔王さんをご紹介したのですが~

TAPAハンバーグ&ステーキです
あまり人気が出なかったようで
「TAPA ハンバーグ&ステーキ」というお店に、生まれ変わっていました~

経営は同じ会社のようなのですが、一番の違いは~
お値段が激安になったことなのです

ハンバーグ大魔王さんのときには
「ハンバーグメニュー」を頼むと、ライスとスープがついて1000円~
サラダバーは、別料金プラス500円だったのです
その上、ハンバーグはとっても小さかったのですね
それが、今回は~

TAPAハンバーグ&ステーキ メニュー
ハンバーグ、ステーキ類150g
ライス、スープ、サラダバー、カレーが食べ放題
ナント800円~~~
あり得ないくらいの激安になったのでした~
ドリンクバーは、プラス200円です

サラダバー
まずは、サラダバーから
一皿は、オクラ、ブロッコリー、レタス、枝豆などのグリーンサラダ
もう一皿は、ポテト、春雨、マカロニなどの味つけサラダにしてみました~

どれも、結構な美味しさです

ステーキ
間髪をいれずにステーキがど~ん

お味はまあまあで、主人が頼みましたサイコロステーキのほうが
柔らかかったようです

〆はカレーなのですが~

グリーンカレー
やっぱり具がなかったのでオクラなどをたっぷりのせてみました

カレーにオクラって合いますね
この日は、どんだけオクラを食べるのか~~というくらい
食べましたよ

パウンドケーキ
デザートは、このパウンドケーキがしっとりしていて
とっても美味しかったです

大きな体の男性たっぷりお皿にとっていましたよ

とにかくお安い安すぎる~~ので、ビックリしました
これでお店はもつのかなぁ~?
ドけちな私も心配になるような
「TAPA ハンバーグ&ステーキさん」なのでした

おなかがいっぱい
久しぶりに、お腹がいっぱい過ぎて動けなくなりました~

それでは、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね
今日も、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title

今日は食べブログですね(笑)

ハクション大魔王、覚えてますよ~~
変身したんですね、しかも、激安店に!
ステーキがすごい、サラダも、、あれもこれも(笑)

でも、今日は、ご飯食べたばかりなので、
そんなによだれは出ませんでした(←きいてないって 笑)

No title

 (゜ロ゜;)エェッ!?ハンバーグ大魔王さんなくなってしまったのですか。
 あのお店の前、日曜日通り過ぎたんですけど気づきませんでした。
 ハクション大魔王、リアルタイムで見てました(>▽<;; アセアセ
 あくびちゃん好きでした。

No title

おとたま~!!笑
そのお店に行かれたというブログ以前に見た事ありましたので知ってますー!!
そうですか・・・おとたまではやっていかれなかったんだw
それにしても劇的な変化を遂げられましたね☆
食べ放題が過ぎますねww
おっしてやっぱり食べ過ぎましたかwすももドールさん。(^艸^)
代わりに、ドールちゃんが演じてるんですね!
健気なドールちゃんカワイイです^^

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そうなんですe-2激安店に大変身v-91e-257
メニューも沢山増えた上に
内容も充実していて、本当にビックリしました~e-451
ものすご~く食べましたのでv-433
しばらくは、行かなくてもいいくらいですe-446

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そうなんですe-2なくなってしまったのですねe-263
でも、力強く生まれ変わってくれましたよv-91e-257
私もリアルタイムで見ていました~e-343
あくびちゃんe-328可愛かったですよねe-349

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そうなんですe-2おとたまでは、やっていけなかったようなのですねe-257
すご~い激安店に生まれ変わっていましたe-420e-420
悔しいのですけれど、歳のせいか
お腹が、いっぱいになるのが早くなってきましたe-443
自分の寝っ転がっているお写真は
あんまり(醜い)ですのでe-257
ドールちゃんに代わりにやってもらいましたe-343

No title

ハクション大魔王!!以前ブログ拝見しました!!
ハンバーグにハクション大魔王、私どちらも好きなので
良いな~~~って思ってました。
ハクション大魔王残念・・・・
でも、ニューショップ!!
安さにビックリ!!
そして、結構な美味しさとは~~~~~
良いですね~~!!
沢山食べられ、幸せ気分になりそうです。
ドールちゃん、私みたいで笑っちゃいました。
ついつい食べ過ぎちゃうんですよね!!

すごい!

こんにちわ♪これで800円はほんとにびっくりの安さですね!
食べ放題にいったら私もドールちゃんのようにいつもうなってますw
おくらというかねばねば系が私も大好きですが、カレーにはまだです!こんどいれてみよっかな^^
すももどーるさん、楽しいGWを♪

KUMAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ハクション大魔王やアクビちゃんグッズも
取りそろえていたのですが~e-420ダメだったようです~e-441
でも、ものすごい激安ステーキ&ハンバーグショップに
生まれ変わりましたよ~v-314v-437v-437
サラダバーの種類も豊富ですので
ビックリしました~e-451

フフフe-51私も一緒ですよe-446

ひーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
感動の800円e-2e-259ナントモありがたいです~v-421
お味もまあまあですので、また行ってみたいですv-91
カレーにオクラe-51なかなかですよ~e-53
ひーちゃんさんも、プードルちゃんとご家族と
楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいねv-339e-420e-420

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)