残念な桜川(-_-;)

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
またまた桜の記事で、すみません~
先週の日曜日、桜が綺麗に見えそうな川に
行ってみますと~

先週の桜
五分咲きでしたので~

一週間後に行ってみますと~

今週の桜
今度は、五分に散っていました~

でも

こちらは見頃
こちらの薄ピンクの桜は、満開でした~

1334637507j4vBC_3n4RvSD7b.gif
前にも見たような~それでも、見事ですよね

山桜です
白い山桜も、ちょうど見頃でした

満開なら
これが満開だったらなぁ~と、思いながら歩きました

1334637426yhySR7N8g8YaMCN.gif
お~いこっちこっち~

屋台がありましたので、エリーちゃんが呼んでいます

てんやさん
でも、なんとなくもったいないので帰りは「てんや」さんで食べました

来年は
来年は、ちょうど良い時に来ましょうね

今日も、ありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします




スポンサーサイト

コメント

No title

桜って難しいですね
種類も多いし、満開の時期も微妙に違うし、
毎日通うわけにも行かないし・・・
紅葉なら、多少はなんとかなるのになぁ

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
喜び勇んで行ってみますとe-235このようになっていたのでしたe-260
直前に、風と雨が強い日があったからのようですv-279
紅葉は、確かに余裕がありますねv-34

すももさん、おはようございます♪
今年はそうでしたよね(汗)
あ、もうちょっとして、満開になったらまた撮ろうと
思ったら…ちりぢり…(>_<)

川沿い、色んな種類の桜があってきれいですね(^^)
このドールさんたち、着物似合ってますよ♪

No title

時間が合わないと、桜はあっという間に散ってしまいますからね><;

また来年のお楽しみかな♪

こちらも、少しづつ暖かくなってきています。
そちらは、すっかりあたたかいかな♪

No title

うんうん
今年は、梅も桜も
開花時期がねぇ
予測はずれたり
ちょうど見ごろって言うのが
難しかったですねっ
でも、とっても綺麗
ピンクの桜
枝垂れ桜は、まだ頑張ってますねっ♪

お着物のお二人さん
素敵だわぁ~
(#^.^#)

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そうなんです~e-2普通に考えますと
満開なはずだったのですが・・・e-263
非常に残念な結果になってしまいました~e-235e-452
でも、種類の違う桜達が
ほんの少し満開でしたので、よかったですe-343
お着物をお誉めていただき、ありがとうございますe-466

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
今週こそは~e-2と、ワクワクしながら行ったのですがv-106
とっても残念でしたe-260
来年は、頑張りたいですv-91
こちらは、暖かくなったと思いましたらv-278急に寒くなったりしましてe-447
主人が風邪をひいてしまいましたe-263

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
期待していきましたので、ちょっとがっかりしましたe-350
魔女さんがお母様と行かれたところは
満開でしたね~~e-349e-420e-420
そうですe-2ご近所のしだれ桜は、今が見頃ですので
とっても嬉しいですe-343
八重桜に、藤まつりももうすぐですねe-343
お着物v-335素敵だと言っていただいて、とっても嬉しいですe-446

No title

すももどーるさんこんばんは!
いつもコメントいただいてばかりで、ごめんなさい。
ここ2,3日バタバタしていました。
伺えない間に素敵なドールちゃんたちのお着物ができたんですね~
裏地までついて素敵です。ほんと器用ですよね~♪
そちらも今年の桜はもう終わりですかね~
寂しい気もしますが、また来年のお楽しみですね。
これから、益々暖かくなって、桜だけじゃなく、色んなお花を
楽しめる季節になってきましたね。
日本のお花見は屋台とかも出ていて楽しそうですね(*^^)v
それもまた来年かな~?
帰りに食べられた「てんや」さんの海老てん、大きくて美味しそうですね\(^o^)/

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
毎日、とってもお忙しいちーちゃんさんe-53
私は、コメントをつけるのが大好きなので
どうぞ、お気を遣わないようになさってくださいねe-68

へたくそながらも、なんとかお着物を作ることができましたv-314v-437
今年は、桜の咲くころに雨や風が激しい日がありましたので
おしかったです~v-433
やはりお花見をしますと、和風の味が恋しくなりまして
こちらのリーズナブルなてんやさんで、素敵な天丼をいただきましたe-328

No title

白い桜は、山桜っていう名前なんだ~。
こちらでもきれいに咲いてましたが
名前を知りませんでした。覚えておこうっと♪
桜が散った後の、ピンクの道や川も
きれいですよね♪

いっぱい歩いて桜を見た後は、腹ごしらえが
大事!天丼、おいしそうぉ~!!

No title

またまた、ご無沙汰している間にエリーちゃんにお着物が・・
とっても可愛いです。
すももさんの腕にかかり、
エリーちゃんに高級感すら感じますよ。

今年のお花見はタイミングが難しかったですね。
でも、桜はきれいな時期が短いから、
心をひかれるのかもしれませんね。

てんやさん、た~まに食べたくなります。
私は上天丼にいも天を追加するのが好きです。

No title

すごい所ですね~桜川☆
五分咲きでそれだけの綺麗さ、満開の時はもの凄いのでしょうね。
再度に行かれた時の桜は、残念系だったみたいですが、
エリーちゃんと桜の2ショット画像は、とっても綺麗で見応えありました!
屋台のお誘いエリーちゃんにはウケましたよ!!(^艸^)
大きな天婦羅の乗った丼りは、大満足だったんでしょうね♪
来年のリベンジ期待してます!

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ちょっと心配でしたので、調べてみましたら
ソメイヨシノと違って、葉っぱが先に出る桜なのだそうですe-235
白いものと、ピンクのものもあるようですe-235
母が、いつも「山桜が好きe-51」と、言っていたので
あまり考えずに今まで呼んでいましたe-446

やはり、お花見の後はラーメンではなくv-373v-358
天丼の気分でした~~e-349

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
高級感があるなんてe-420e-420とっても嬉しいです~~e-343
まだまだですのに、謙遜しない私です~v-433

本当に、桜は儚いところがいいのですねe-51

わぁ~、PESCAさんはいも天を追加なさるのですねe-343
てんやさんは、気軽に天丼を食べられるようにしてくださったので
大好きですe-349

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こちらは、最近見つけたばかりなのですe-317
お水が、ちょっと汚いのがたまに傷なのですが~e-257
満開でしたら、絶対綺麗だと思いますので
来年リベンジしてみますねe-235v-91
屋台のエリーちゃんに気づいていただいて
とっても嬉しいです~e-342
やはりお花見の後には、和物e-51
沢山歩きましたので、ボリュームのあります
てんやさんの天丼にしてみましたe-420e-420

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)