桜姫様♪

満開です
満開です~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
いつものお散歩コースのお寺
桜が満開になりました~

さくらのカーテン
見上げますと、お空全体が桜なのです~綺麗ですね~~

1334227646Gyw1PYt4HlI4n_F.gif
いつもは早めに咲く、この濃いピンクの桜
今年は、同時に咲いております~

五重塔です
じゃ~んお約束の桜と五重塔です~

記念に
記念写真をパチリ~

本堂です
こちらが、とっても味のある本堂です~

桜だ門
桜だらけの桜だ門も、あります 勝手に命名しています~

灯篭
素敵な燈篭も、ありますよ

美しい桜達を見ていましたら~

1334229056de7Ig2DshgwK2h5.gif
桜金麦を飲みたくなりました~~

もちろん家に帰ってからです お酒は20歳になってから♪

ありがとう
それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な週末を、お過ごしください~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかっら、ポチッとお願いいたします





スポンサーサイト

コメント

No title

満開の桜を楽しんだみたいですね♪
桜と五重塔がとってもマッチしてる♪

リンタン地方も早く暖かくなって、桜と桜金麦を楽しみたいです(←そっちかい 笑)

天気がよくってよかったですね♪
楽しい週末を♪

No title

わー綺麗☆見事に満開ですねお寺の桜☆
五重塔もあるすごく大きな規模のお寺ですね。

その濃いピンク色の桜は何ていうんでしょうね。
(ププ)・・・桜だらけの桜だ門ww
そして、〆に桜金麦!
まさに桜尽くしですね~!!(´^з^)

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ちょうど良いタイミングで、お寺の桜を見ることができて
よかったですe-235e-51
桜金麦e-328この時期は、ビールの缶に
沢山の桜のイラストが、描いてあるのですが
一番綺麗だと思いましたe-420e-420
いつも金麦オンリーなのですけれど~v-433

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こちらは、とっても穴場なお寺で
あまり有名ではなく、こじんまりしていまして
地元の人しか、知らないのですe-257

今年は、皆様のブログから、薄いピンク色の桜は河津桜だと
知ることができたのですが
この濃いピンクの桜は、わからないです~v-433
本当に、桜づくしの一日となりましたe-235e-446

No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 いつもながら、器用で羨ましいですぅ。着物って作るの難しくないですか?
 綺麗な景色ですね。
 五重塔があるなんで凄いです

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こちらのドールは、着物の生地で
胴体を作ってしまっているので、ものすごく簡単なのですよe-257
こちらのお寺は、こじんまりしていて
あまり有名ではありませんが
立派な五重塔があるので、嬉しいですe-343

No title

桜の花満開ですね~。
青空にピンクの花が綺麗です。
濃い色の桜の花びらも一重桜なんですね(@_@。
パリは殆どが八重桜で、重い感じがしますが、
この桜、散る時も綺麗でしょうね~ヽ(*´∀`)ノ

桜と五重塔絵になりますね~素敵です。
桜金麦っていうお酒があるんですね\(◎o◎)/!
美味しかったですか(-^〇^-)
アニメ使いが凄く素敵~
早変わりマジックの様です(*^^)v

No title

こんにちは~^^
満開の桜を楽しめたのですね♪
お天気もよくて
塔と桜がとっても綺麗に映えてます~><
そろそろ桜も終わりですかねー。
そう思うと名残惜しいのです。

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
この日は、お天気も良くv-278ちょうど満開のタイミングで
とっても美しかったですe-51
このピンクの桜も、一重桜なのですが
お名前が、わからないのですv-433
いつもは、ソメイヨシノより早く咲き終わってしまいますので
今年は、ラッキーでしたe-69

金麦といいますのは、サントリーさんの発泡酒で
酒税対策として出たのですが、とっても美味しいですe-51
桜の季節には、特別に桜のイラストが入りますので
私が、勝手に桜金麦と命名してしまったのですv-433

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
このお寺では、満開の桜が楽しめました~e-235v-314
今日は、川沿いに咲く桜を見に行きましたら
ほとんど散ってしまっていましたe-452淋しいです~e-259
花の命は短いですけれど
八重桜、つつじ、バラ、藤と
まだまだ、楽しいお花見ができると思いますよ~e-420e-420

No title

桜の花でいっぱいですね!!
こんなに素敵な場所がお散歩コースなんて
最高ですね。
夏になると一面緑になるんでしょうね。
それもまた、気持ちよさそうでいいなぁ~♪

もう桜は散っちゃったけど、こうして写真で
楽しめて得した気分です。(笑)

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
とってもこじんまりとしたお寺なのですがe-343
満開で、本当によかったですe-235e-420
そちらのダムの湖の公園e-343とっても幻想的でした~e-420e-420
夏は、青々としますねe-328
桜の記事は、まだあるのですv-433

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)