桜のプチ名所♪

こんにちは
こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます

先日、電車にコトコト揺られて~
そんなに遠くはない桜のプチ名所に行ってきました~私が、勝手に言っているだけです(^v^)

広いです
じゃ~ん広いです~~

東京では、桜が満開ということだったのですが
こちらは、7分咲きくらい
やはり、離れているのですね~

1333938103R_ONa2VGSWbSOZV.gif
みなさん、思い思いに楽しんでいらっしゃいます~

この日は、北風が冷たかったのですが
お天気が、とってもよかったので
バーベキューなどを楽しむ方々が、多かったです

きれいです
どこまでも続く桜の小道には~

むらさきはなな
ムラサキハナナや~

菜の花
菜の花も咲いていてとってもきれいでした

さくら
春を満喫です~

でも、かなり歩きましたので筋肉痛になってしまった~
桜散歩なのでした

それでは、今日もありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかっら、ポチッとお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

No title

あははっ、何時間で筋肉痛ですか?

そちら、暖かくていですね♪
桜も楽しめたみたいでよかったです♪
筋肉痛は早く直してね!

No title

ドレスが、ふわふわですね
かわいくってお似合いです。
ちょっと濃いめのピンクが、ソメイヨシノより
暖かみがあって春っぽいですね

No title

ドールちゃんとお花見に行かれたんですね!
広い所ですね!延々と桜が続いてますね!
色々お花とドールちゃん、菜の花とドールちゃんが
ひときわ綺麗です☆
ドールちゃんのお衣装が風に吹かれてフワフワしてるのも
春のそよ風を感じて、ウキウキしますね♪^^

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
この日は、ナントe-22カ所も周ったのです~e-451
もう一か所は、まだ5分咲きでしたので
載せられなかったのですe-350
だいたい4時間は、歩きましたよ~v-106
とっても美しいので、ぐんぐん行ったのですが~
後で、ド~ッと、疲れが出ましたe-260
今は、筋肉痛~足のだるさへと変わってきましたe-257

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ピンクのファーを縫い付けて、フワフワにしてみましたe-343
淡いピンクの桜やe-235白っぽい桜などe-235
いろいろな種類の桜が、咲いていて
とっても美しかったです~e-420e-420

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
最近は、ドールちゃんの画像を合成することが
多かったのですが
この日は、連れて行ってみましたe-68
持っていて、恥ずかしいのですけれどv-433
景色と一体感が出て、よかったです~e-68
ありがとうございますe-235e-420

No title

ちょっとご無沙汰しておりました。
ドールちゃん、ふわふわでお菓子みたいに可愛いです。
名所でなくても、桜がきれいなところは沢山ありますね。
先日、川沿いの桜並木をお友達と散策しましたが、
菜の花、ユキヤナギ、レンギョウなどなど、
色が鮮やかなお花が桜の近くにあるとより引き立って、
春っていいなと感じました。
ドールちゃんもお花見を楽しんだんでしょうね。

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
PESCAさんのうまれたてうさぎさんe-51とっても可愛かったです~v-314
川沿いの桜並木e-235素敵ですねe-343
ユキヤナギや菜の花も同時に見ることができますと
より華やかになって、贅沢ですよねe-420e-420
急に暖かくなりましたので、お散歩日和が続きますねe-328

No title

うわ~~
ピンクに黄色、紫きれいですね!!
暖かそうですe-420
どーるちゃん可愛いピンクのふわふわドレス
可愛いです!!
春ですね!!
一足早いお花見
楽しませていただきました。
こちらは、もう少し先のようです。

KUMAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
春らしいお色が出そろって、とってもきれいでした~e-420e-420
本当は、桜と菜の花、ムセサキハナナと
全部がカメラにいっぺんに収まってくれたらよかったのですが~
バラバラに咲いていましたのが、残念ですe-348
そちらの桜は、美しい山並みの中
ダイナミックに咲き乱れるのでしょうねe-420e-420
とっても楽しみですねe-51

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)