ものまねソロモン♪

こんにちは1
こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます

いつもの
いつもの場所でいつものお洋服では申し訳ありませんので・・・

ものまねをします
今日は、 ものまねを、してみますね

1333171116haWQzUEZrUw824R.gif
わさお君です~~

もう一丁

わさおくん
わさお君です~~

下町のブサカワ犬
下町の~ブサカワ犬を目指します~~

ブサカワってなに
ところで、ブサカワって、なんだろう??

ありがとうございました
それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な一週間になりますように

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします






スポンサーサイト

コメント

No title

桜の中で暖かそうですね♪

ソロモン君、またまた、ひどいこと言われて><;
わさおなんて、失礼な、
可愛い可愛いソロモンですって、
はっきり、言いましょう(笑)

No title

こんばんは~^^

可愛いですね(*´ェ`*)…♥
わさお君よりお目目がクリクリで
イケメン!?ですね(♡^▽^♡)

No title

あら!ワンピース!?
ソロモン君でしたよね!?(違ってたらごめんなさい)
わさお君にしては、お目目パッチリさんだね~!!(´^з^)
ソロモンちゃんとっても綺麗なオレンジカラーです!
お目目も綺麗☆
優しい笑顔で、キラッキラに輝いてますねソロモンちゃん♪(*^_^*)

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こちらは、お花が徐々に咲いてきましてe-235
暖かくなってきましたv-278
撮ったお写真を見ていたら、わさお君が
思い浮かびましたe-257
おもしろ可愛いですv-522e-328

みんみん♪さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、イケメンといっていただけて
ソロモンも、とっても喜びますv-522
ありがとうございますe-466

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ソロモンで、大丈夫ですv-522間違えても、平気です~e-257
お目目は、たしかにパッチリしていますがe-317
時々、不思議なお顔になるのですe-257
この日は、お天気も良くv-278ご機嫌でしたv-522

No title

ソロモンくんの無邪気な顔がまた、なんとも言えませんね♪
すももどーるさんに「わさお」だの「ぶさかわ」だの
言われてるとは思ってないだろうなぁ。(笑)

ソロモンくん、キミ、めっちゃ遊ばれてるよ。(笑)

すももさん、こんばんは♪
わ~、わさおだ~(*^_^*)
…って言っていいんですかね(汗)
角度によっては、ちょっと似てるかも…と思ってしまった。
目がくるくるですね(^^)
やっぱり、わさおよりミニライオンかな(笑)

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わさお君は、大好きなのでe-51
ついつい、やってしまいました~v-433
私の想いが伝わったからか
この日は、あまりこちらを見てくれませんでした~v-522

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わさお君e-51可愛いですよねe-68
この日は、ちょっともさもさでe-343
珍しく目をばっちり閉じたお写真が、手に入ったので
思わずわさお君に、してしまいましたv-433
ミニライオンのほうが、いいです~e-196

No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪今日もソロモン可愛いっす。
 わさお君のものまねなんですね。
 もこもこしていて、可愛い。
 

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
可愛いと言っていただけで
ソロモンも、とってもよろこびますv-522
そうなんですe-2もこもこしていて
ちょっと面白い顔なので
わさお君に、たとえてみましたe-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

key,pさんへ♪

カギコメありがとうございますe-2
主人も、今、風邪の真っ只中ですe-263
どうぞ、お気遣いなくなさってくださいねe-68
わさお君は、映画にもなったスター犬なのですv-314e-420
ソロモンをイケメンと言っていただいて
とっても嬉しいですe-343

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)