昭和の歌謡曲♪

夜明けのスキャット
ル~ル~ルルル~ル~ル~ルルル~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
由紀さおりさんが、アメリカブレイクしましたね~
素晴らしい歌声ここのところ童謡のイメージが強かったのですが
ニューヨークの劇場で、日本語の歌謡曲
ジャズバラード風に歌い上げられていて、びっくり
ブルーライト横浜なども、歌っていらっしゃいました~

と、いうことで
今日は、思い出に残る昭和の歌謡曲を、お贈りいたします

コマっちゃうな
こまっちゃ~う~な~税金上げられて~~
(山本リンダさん「困っちゃうな~♪」より)

必要性は、重々理解しております~

アッ子
うちは~今~ロ~ンの中~~ 
(和田アキコさん「あの鐘を鳴らすのはあなた」より)

マルハン風にしてみました

さらばスバルよ
さらばスバルよ~~ (谷村新司さん「昴」より)

スバルは、軽自動車に別れをつげました~

大好き崎陽軒さんの
美味しいシウマイ崎陽~軒~

しゅうまい弁当
先日、主人が買ってきました崎陽軒のシウマイ弁当です
昭和のお味変わりませんね~~

こんな記事で、すみません
今日も、ありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします




スポンサーサイト

コメント

No title

由紀さおり化けましたねー!
いや~まさかのドールちゃんアッコ和田!?笑
うーんキューピーちゃん見えるわぁ!!谷村新司にw
今日も楽しい~昭和大好き~いい時代でした☆
そのシュウマイ弁当食べた事ないんですよー!!
ほんと美味しそーです♪^^

No title

楽しく、昭和の紹介ですね♪
すももどーるさんって、ほんとに楽しいわ♪

谷村キューピーさん、毛がないのに若々しい(笑)

崎陽軒のシウマイ弁当、食べたことないけど、
懐かしい味というのが、なんとなく分かりますよ~♪

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
由紀さおりさんのブレイクを見て
昭和のお歌をいろいろ集めてみましたe-257
和田さんや、谷村さんに見えて
本当に、よかったですe-68
シュウマイ弁当は、実は、主人の好物なので
結婚してから知りましたv-375
味のバランスが、とってもいいですe-349

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
由紀さおりさんの夜明けのスキャットから
広げてみました~e-257
谷村キューピーさんe-343つやつや卵肌ですe-420

シウマイ弁当は、主人の好物ですので
結婚してから食べるようになったのですが
コマーシャルは、小さいころから見ていたので
感慨深いですv-339e-420

No title

すももさん、楽しすぎま~す。
アッコさんドールも何気に可愛いですし、
何より谷村さんキューピーはおでこが特に似ています(笑)

崎陽軒のシュウマイ弁当、思い出の味です。
実家が千葉県なので、子供の頃、横浜方面に行くと、
帰りの総武線快速の中で食べた思い出があります。
昔はボックス席の電車だったので、旅気分でした。
懐かしなあ~

No title

(´∀`*)ウフフ谷村新司さん、可愛すぎ~。
でもお髭だけで表現出来るなんて凄いです。
和田アキコさんも前髪ギザギザだけで、本人だって
思えるからやっぱり、凄いアイディアですね~。
楽しませて頂きました。
こちらでも由紀さおりさんが、アメリカでブレイクされたの
伝わっていますよ~日本人の活躍に嬉しくなってしまいます。
お弁当も美味しそうです。
長いことシュウマイ食べていないです。
食べたくなっちゃった~^^

昭和歌謡☆

きゃはは~、とても面白いですi-237
すももどーるさんは楽しいお人だわぁi-179
昭和歌謡、大好きですi-194
第2弾も楽しみにしていますよぉi-278

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
アッコさんの髪型は、お借りしたものなのですv-433
キューピーさんと谷村さんe-343
意外といい雰囲気となりましたe-446

わぁ~、総武線快速e-343懐かしいです~e-341
とっても素敵なご家族との想い出があるのですねe-267e-420
時代が変わっても、温かい想い出とお味は
変わりませんので、嬉しいですねe-343

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
谷村さんは、どうしようかなぁ~?と
考えていましたら、キューピーちゃんが目に
飛び込んできたのですe-446
アッコさんは、ご本人から髪型をいただいてしまいましたv-433
由紀さおりさんが、日本語で歌われていて
ビックリしましたe-451
歌唱力は、万国共通なのですねe-420e-420

主人が大好きなシウマイ弁当e-343
今は、私もはまっていますe-349

おんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
面白いと、言っていただけて
ものすご~く嬉しいですv-339e-420e-420
昭和歌謡は、私も大好きですので
また頑張りますv-91e-257

No title

スバル、そうきたか!!!(笑)
しかも、「うちは今 ローンの中」って
切羽詰まった感じがなくていいですね。(笑)

仕事で何度も、神奈川県に足を運んだことが
ありましたが崎陽軒の焼売は食べた記憶が
ないです。食べておけばよかった~~~!

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
スバルとローンe-343意外と簡単に、出てきましたe-257
切羽詰まった感じが出なくて、よかったですe-257

お仕事で、神奈川県によく行かれたのですねe-343
神奈川には、素敵な場所や、美味しいものが沢山ありますので
いいですね~e-328


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)