ヒョウ柄ソロモン♪

ガォ~
ガォ~~今日は、ヒョウ柄ですよ~

1332133783wKXxpPO83eRit2W.gif
こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます

こちらは、可愛いキャバリア犬ギネスちゃんが大活躍する大人気ブログ
「ギネスとゆかいな仲間たち」のパリちーちゃんさん   リンクしています
に教えていただいた                 
「バナー工房」のパラパラアニメで作ってみました   リンクしています


先日、すももどーるが悪ノリをしまして
僕にヒョウ柄の服を買ってきたのです~

ライオンのような
ヒョウのような~ライオンのような~
とにかく今日の僕は~野生の子なのです

アフリカの草原
アフリカの草原を~獲物を求めて彷徨い歩きます

くんくん
クンクンこの辺りが、とっても怪しいですね~

やっぱりおやつ
もちろん冗談です
やっぱりおやつがいいですね~

どこで買ったの
ところで、このお洋服は、どこで買ってくれたの??

エッ
エッ??マツキヨ~~

ハハハ
ハハハすももらしいや~~ケチケチしてる~~

アメちゃん食べる
アメちゃん食べる??
洋服がキツイと可愛そうなので、大きめのサイズにしましたら~
お腹が、段々になってしまいました~

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な休日を、お過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

No title

サファリぽくって、可愛いですよ♪
ママ犬も豹柄好きですって、関西のおばさんか(笑)

全国的に天気が悪いみたいですね、、、
楽しい週末になるかな~><

No title

こんにちは~。
ソロモンちゃんが動いてる!笑
ちょっとびっくりましたww

パラパラアニメ楽しいですよね~。
昔友人と、お人形やプラモをコマ撮りして
アニメ風に遊んだのを思い出しましたww

あはは、ヒョウ柄はわるのりなのですねw
野性的で凛々しいですよ♪

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ちょっとサイズが大きかったようで
ぶよぶよサファリになってしまいました~v-433
初めてのお洋服は、着てくれないかな?と
思っていたのですが
嬉しそうに着てくれたので、よかったですe-343

春先のお天気は、とっても変わりやすいですけれど
晴れてほしいですねv-278

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
パリちーちゃんさんに、教えていただいて
パラパラアニメが、できましたv-314
動画が撮れませんので、とっても助かりますe-446

マツキヨさんで見つけたヒョウ柄のお洋服~v-284
着せてみようe-2フフフ・・・e-277という、感じでしたe-454

No title

あらっ( ^)o(^ )
ソロモンちゃん
可愛いわぁ~
似合うよ~
うん?マツキヨに?売ってる(#^.^#)
ほわほわのコートで
暖かそうだねぇ、ソロモンちゃん
だんだん
暖かになるから
ワンコ散歩が楽しいですねっ(^o^)

No title

ヒョウ柄ソロモン君メチャ可愛い~
いつも思うんですけどソロモン君の笑顔が素敵ですね~。
ソロモン君動いてる~ヽ(*´∀`)ノ
ルンルンルンってダンスしてるみたいで可愛い~~♥

ご紹介までしていただいて恐縮です。
でもほんと動いてるみたいで可愛いですよ~(*´▽`*)
一緒に楽しみましょうね♪

No title

わ~お久しぶり~ソロモンちゃん☆
何やらライオンキングな出で立ちぃ!?
広大なアフリカの草原を一人でお散歩ですか。
群れから離れちゃ危ないですよー!
そんな気分になりました楽しめました^^
ところでこれをマツキヨでゲットンですって!?Σ(゚Д゚)
おそるべしマツキヨー!!v-405v-355

すももさん、こんばんは♪
ソロモンくんの顔とヒョウ柄を見たら…
ライオンキングを思い出しちゃった…ごめんよ、ソロモン君(>_<)
サバンナならぬ芝生の上で、高らかに遠吠えしちゃって下さい(笑)

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
マツキヨさんのヒョウ柄v-284
モコモコモコモコしていますe-343
徐々に、暖かさを感じるようになりましたので
安心してお散歩ができて、嬉しいですe-328

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
パリちーちゃんさんに、丁寧に教えていただいたお陰で
憧れのパラパラアニメを
作ることができました~v-314v-437
動画が、撮れませんので
本当に、助かりますe-446
ありがとうございましたv-421

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
河原の芝生が、まだ悲しい状態ですので
アフリカになりました~e-196
マツキヨさんで、ヒョウ柄を見つけたときはv-284
絶対着せてみたいなe-277
思ってしまいましたv-433

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、ライオンキングですかe-196
ものすごく嬉しいですe-257
お家ですと、ワンワン吠えるのですが
お外では、ものすごく静かな子なのですv-522
内弁慶なのですねe-446

No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ソロモン可愛い(ノ>。☆)ノ キャッ
 ヒョウ柄ですか。マツキヨに売っていたのですか…w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 とても似合ってますよ。

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ソロモンを可愛いと言っていただけて
とってもとっても嬉しいですe-343
マツキヨさん、面白いお洋服を
意外と売っています~v-284

No title

最後のセリフは、大阪のおばちゃん風やね。(笑)

前回のピンクスカートも可愛かったけど
今回は、風にあおられてライオンみたいで
カッコいいソロモン君ですね!

それに、すっごいカメラ目線で写真写りを
わかってらっしゃうる!!すごいぞ!ソロモン君!(笑)

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
最後は、大阪のおばちゃん風にしてみましたv-433
ヒョウ柄のお洋服v-284着てくれるかな?と
思ったのですが、案外、気に入ってくれたようですe-68
この日は、カメラ目線をよくいただけましたが
今日は、ダメでしたe-452
ソロモンは、気分屋さんなのですe-446

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)