kikiさんのとっても素敵なポストカードです♪

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
今日は、毎日美し~いイラストと文章を拝見させていただいている

「乙女な男子のくらしかた」のkikiさんから    リンクしています

とっても素敵なポストカードをいただいたので
ご紹介しますね

kikiさんの作品です
「お茶会への招待」 
  お菓子でできた招待状の
  時刻はいつでも午後三時
  甘いハチミツ指定席へは
  お砂糖ウサギが道案内


じゃ~ん綺麗ですね~
ハチミツの甘い香りがただよってきそうな~
夢のように美しい招待状です

「乙女な男子のくらしかた」10,000HIT記念企画として
こちらで、お題を出しますと~
kikiさんが、お題にそったイラストと文をデザインしてくださるという~
とってもとっても贅沢な企画だったのです~~

その上、プレゼントまでいただきまして
本当に、感謝です

私のお題は、ズバリお菓子
この漠然とした食いしん坊のお題が~~
kikiさんにかかりますと、こんなにも美しく愛らしい作品になるのですね~

沢山のファンの方のリクエストにも
見事に答えられていて、素晴らしかったです

おしゃれなインテリアや雑貨お料理のお話や
可愛い羊毛フェルトなどなど~
美しいもの盛り沢山のkikiさんWORLD
ぜひぜひご堪能くださいね

「乙女な男子のくらしかた」    リンクしています

kikiさん、お仕事がとってもお忙しい中
本当に、ありがとうございました
封筒も、とっても可愛らしかったです

それでは、また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~。
コメントいただいてましたのに、
お返事が遅くなってしまってすみません^^;

無事にお届けできてよかったです><

とっても素敵にご紹介くださってありがとうございます♪
なんと贅沢なご紹介なのでしょう><
嬉しいです~^^

No title

ポストカード素敵ですね~。
Parisのお題のも素敵でしたよ~^m^
お題だされた方に感謝です。
すももどーるさんはお題出されていたんですね~
コメントも素敵~午後3時になったら、
うさぎさんが席に案内してくれるんですね(*´∀`*)
凄く夢があって素敵、おめどうございます(*^^)v

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
お返事とか、全然気にしないでくださいね~v-428
とってもとっても綺麗なポストカードに
ただただ、ため息です~e-51
本当に、お忙しい中、ありがとうございましたv-421
こちらこそ、kikiさんの素晴らしい作品を掲載させていただき
とっても光栄ですv-339e-420e-420

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
Parisも、とっても素敵でしたね~v-498
kikiさんの作品は、可愛らしいものから、大人モダンなものまで
幅が広くて、本当に素晴らしいですe-267e-420
文章力も尊敬していますe-102
言葉の選び方や雰囲気が、美しいのですねv-254
とっても贅沢な気分ですe-446

No title

ポストカードでしたか!
アートですね。何もかもが素晴らしいです。
出されたお題に見事こたえて下さったんdねすね。
素敵なコラボと良い記念になりましたね☆
すももドールさんの喜びが伝わってきました^^

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
素敵なポストカードを、いただきましたv-314e-420e-420
kikiさんの作品は、とっても独創的で美しいので
嬉しいです~e-343v-437
ものすごい才能の持ち主だと思いますv-339e-420e-420

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)