ホワイトちゃんのホワイトデー❤

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
昨日は、北海道から岩手、茨木から千葉の銚子まで
地震がありましたね

皆様、大丈夫でしたでしょうか?
こちらは、震度3でしたが、マンションの地下の杭を通って
ズズズ~ンと、縦揺れが長めにありましので
安全な部屋に、移動して待ちました
まだまだ余震があるということですので
お近くの方は、どうぞ、お気を付けくださいね


花王石鹸ホワイト
花王石鹸ホ・ワ・イ・ト

ホワイトデーには、特に何もなかったので
ホワイトちゃんに、ホワイト石鹸を持たせてみました~
こちらも、まだ寒いのですが~

水仙です
水仙が美しく咲いていたり~

プリムラです
ブリムラちゃん

デージーです
ポンポンまあるいデイジーちゃんも、花をつけてくれています~

同じ色でした・・・

パンジーです
素敵な薄紫色のパンジー

春の訪れを感じます

ヤマザキチョコレートケーキ
こちらは、ケーキの訪れです
ナントスーパで売っているヤマザキさんのケーキです~
意外と美しいフォルムですね
ブランデーを、ちょっぴりかけていただきました
My ホワイトデー完了です

それでは、今日も、ありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

No title

地震大丈夫でしたか?
北海道は道東がメインで札幌は相変わらず平和です。

いきなり、ホワイトでーに、ホワイト石鹸っていうのが
可愛いかも(笑)
お花もそろそろ咲き始めてますね♪

ママ犬のホワイトでーは、サンクスのエクレアでした(←チーズケーキがなかった~~ 笑)

No title

 ホワイトデー、貰えなかったのでσ( ̄^ ̄)?は自分で、ホワイトデー専用売り場でクッキーを自分に買いました。
 バレンタインにあげてないから、貰える訳ないんですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 会社では、何人かの男性が袋にお返しを仕分けしてました。
 ケーキにブランデー、おしゃれですね。

No title

広い範囲で地震があったのですね。
震度3でも、縦揺れは怖いですね。
何も被害はなかったですか?!

あらまっ!
ホワイトデーに花王のホワイト石鹸とは~
とんちが効いておりますね~☆(^曲^)
どれも鮮やかで綺麗なお花さん達です~!
外は、まだまだ寒いけれど春を感じますね♪
今は、梅が見頃ですよね。
ドールちゃん達お花見行かれるかなぁ~^^

ママ犬さんへ♪

ご心配、ありがとうございますe-2
最初は、いや~な縦揺れでしたが
うちのほうは、大丈夫でした。
イワシの水揚げでおなじみの銚子のほうが
大変だったようで、大変お気の毒です。
ママ犬さんのところも、大丈夫だったのですねe-53
本当に、よかったですe-68

エクレアe-343最近、食べていません~e-349
でも、サンクスさんのお薦めは、チーズケーキなのですねe-328
サンクスさんを見つけたら、ぜひ、食べてみたいですe-343

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ホワイトデーの売り場は、小さいですけれど
綺麗な包みと、美味しそうなものが、いっぱいですねe-343
クッキー美味しかったですかe-328
市販のケーキは、ちょっと甘いことが多いので
よくお安いブランデーをかけてしまいますv-433

aneane.さんへ♪

ご心配、ありがとうございますe-2
うちのほうは、物も落ちたりせず、大丈夫でしたe-53
茨城県と千葉県の海沿いのところが
大きく揺れてしまったようです。
去年も、被害があったところですので
本当に、お気の毒です。

ぱっと、ホワイト石鹸が浮かびましたv-433
まだまだ修行中、aneane.さんのところで、勉強させていただいておりますe-102
梅のお写真は、昨日撮ってきましたe-94
ただ今、加工中ですe-446

No title

こんにちはー。
ホワイト石鹸!さすがです~。笑

春のお花もちらほら見え始めて
ようやく春が近づいて来ましたね♪

それにしても揺れるのは怖いです…
お気をつけてくださいね><

No title

ホワイトデーうちも何もなかったです。
ホワイトデーの習慣さえないので(-_-;)
地震と聞くとほんとドキッとします。
もう1年?まだ1年の大震災の爪痕が残ったままなのに~~(T_T)
大きな被害にあわれなくて良かったですね~
ホワイトデーにちなんで、ホワイト石鹸^m^
可愛かったですよ♪
ケーキもひと工夫されて美味しそう!

すももさん、こんばんは♪
結構、揺れましたね。寝ぼけてまた寝ちゃって…
なんだかあちこちで去年の余震?なのか、頻発しますね。
お花とホワイトちゃんのコラボがいいですね(^^)春っぽい。
おお~、ヤマザキのケーキもちょっと工夫したら、
高級ケーキに負けないですね♪

No title

地震、多いですよね
千葉県東方沖とか茨城県沖とか、目立ちますね
けろのおうちは、津波が来たらヤバイそうです。
やですねぇ 気分が暗くなりますねぇ

でも、すももどーるさんに癒やしてもらえて、
よかったわ
けろなら、ホワイト餃子かな
有名ですけど、まだいただいたことがないし、
近くにはお店もないし、いつかは食べてみたいんです。

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ホワイト石鹸e-343ぱっと思い浮かびましたe-455
まだまだ寒い日が続いているのですが・・・
春のお花達が、頑張って咲いてくれていますe-113
もうすぐ春がやってくるe-343そんな気分にさせられますe-420

揺れは、まだまだ続きそうですe-452
ご心配、ありがとうございますe-466

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
パリちーちゃんさんのブログを読んで
バレンタインデーが、女性がチョコレートを贈る日ではないことを
知りましたv-433
ホワイトデーも、日本で作ったもののようですねe-446

震災から一年たちましても、まだまだ被災された方たちが
安心して暮らせる状況からは、程遠い状態です。
被害が、大きすぎたのと、財政が悪すぎるからのようです。

ホワイト石鹸e-51可愛いと言っていただいて、とっても嬉しいですe-343
ありがとうございますe-342

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ちょうど眠りに着くころだったのですねe-53
地震の時、ひなちゃんやルート君は、大丈夫でしょうか。
余震は、まだまだ続くそうですので
なかなか落ち着けませんねe-452

ホワイトちゃんのホワイト石鹸e-343空も晴れ渡っていたのでv-278
よかったですe-343
ちょっとの工夫で、市販のケーキも、大人の味になりますe-328

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
もう落ち着いてきたかなぁ~?と、思っていますと
また揺れてしまいます~e-452
震源が、こちらのほうに近づいてきているので
いやになりますe-263

ホワイト餃子v-363お聞きしたことは、ありますv-363
どんななのでしょう~e-51
いつか、ご紹介していただける日を
楽しみにしていますe-343

No title

遅くなってしまいましたが・・
地震大丈夫だったのでしょうが??
我が家も、揺れました。
久々に聞いた、緊急地震速報怖くなります。
お互い気を付けましょうね。

ホワイト石鹸良いですね~~
そして、春のお花ワクワクします!!
お花に、ケーキ!!
顔がニンマリしちゃいました。
どちらも、大好きです!!
ドールちゃんのお洋服も可愛いですe-420

KUMAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
KUMAさんのところも、揺れてしまったのですねe-452
こちらは、震度3でしたが
変な縦揺れが、最初にありましたので
ビックリしましたe-451
早く活動が、終わってほしいです。

寒い中でも、植えられてしまって
綺麗に咲いてくれているお花達e-420e-420
本当に、偉いなぁ~って思いますe-113
お安いケーキでしたが、美味しかったですe-349

No title

ホワイトデーの記事に、ホワイト石鹸を載せるのは
すももどーるさんだけだと思う。(笑)

まさか、まさかの発想に爆笑しました。(笑)

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
よく考えましたら、お口の中に石鹸の味を感じてしまいますねe-350
でも、とっても晴れた青空に
ホワイト石鹸のお歌が、ぴったりだったのですe-343
ありがとうございますe-257

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)