松舞台~♪

茶色です
こんにちは~見に来てくださって、ありがとうございます

今日は、ベニヤ板を描いてみました~

松
じゃ~んできました~~

のんびり
いつもの、何の変哲もないドールちゃん達が・・・


after.jpg
ちょっぴり豪華に見えます~~

豪華といえば~

サイゼリアディナー
じゃ~んご覧ください~このリブロースステーキを~~

先日の私のお誕生日は、やはりサイゼリアと、なりました~
「何でも頼んでいいよと、いうことですので
初めてステーキを頼んでみたのです
意外とジューシー美味しかったのでビックリしました~
後は、シーフードグラタンエスカルゴ
小海老のサラダピザドリンクバーワインまで付いて
盛り沢山のディナーとなりました
満足満足

本日のおまけは・・・

葛西臨海水族園のペンギン2008
この坂~を超えたな~ら~
幸せ~が~待っている~~(都はるみ「夫婦坂」作詞.星野哲郎先生)より

葛西臨海水族園からペンギンちゃんが、脱走中です
無事でいてくれますように~  こちらは、4年前のお写真です

それでは、今日もありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

No title

わ~お誕生日きましたのね~おめでとうございます~v-314v-384
豪華ディナーですね~思わず数えちゃいましたよぉ~!(^艸^)
サイゼリアに、エスカルゴがあるなんて~ちょっと驚きました~!!
そして、とても大きなリブステーキー☆
焼き加減も良くってジューシーだったんですね!
e-12ワインで乾杯☆とても素敵なお誕生日でしたねv-352

立派な松ですね。お上手だな~♪
ドールちゃん達のバックに、あるとないでは全然雰囲気違いますね!
松を背にしてぐんと引き立ちますねドールちゃん達。
お三味線と踊りのお稽古に励んでるんですね♪なんて可愛い世界だろ^^
そうそう、ペンギンちゃん中々やりますね。
無事、放浪の旅より早く戻ってきますよーに(^人^)

No title

この坂を~v-341
って、家政婦のミタかと思いましたら、
似てる歌が本当にあるんですね

ぺんちゃん、やるじゃん!って思いましたよ
エサが心配なのです
ガンバレ~!ですね

すももさん、こんばんは♪
おお~松が生えた?だけで、ドールさんたちが
京都の舞妓さんたちに早変わり(笑)

サイゼリア、久しく行ってないな~
たっぷり食べて、堪能できたみたいですね(^^)
ここでステーキは食べたことないけど…
とっても美味しそうです♪

No title

最初の写真の茶が、チョコレートかと(←なんでも食べ物に見える奴 笑)
ドールちゃんが豪華になりましたね、、松で♪

誕生日、うまうま三昧、うらやまし~~><;
ステーキなんて、しばらく食べにいってないよ~~。。。
そのうち行こう!!!

No title

(*^_^*)おめでとう~~~
いつも仲良しで♪
美味しいモノって
幸せ感じるねぇ( ^)o(^ )
私もはやく
ダイエット終えて~~~
美味しを味わいたい~~
いや(*^。^*)食べてますけどねっ
もっと食べたい~~
心置きなく(#^.^#)

ペンギンちゃん
後悔してないかなぁ~~
心配(ー_ー)

aneane.さんへ♪

お祝いありがとうございますe-2
サイゼリアの豪華メニューの数々e-51
お楽しみいただけましたでしょうかv-433
以前はなかったエスカルゴe-343
殻に入っておりませんがv-407フランスパンもありませんv-428
でも、お味はいいですよe-51
ステーキも、期待していなかったのですが
最高でしたe-267e-420e-420

松は、もう少し、大きく描けばよかったのですが
お上手と、言っていただけて、恐縮ですv-433
ペンギンちゃんの脱走劇v-289
あのあたりは、小さな船も通りますしe-379
餌も獲れるか、わかりませんので
早く、見つかってほしいですv-289

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
都はるみさんの歌なのです~e-343
家政婦のミタさんに、似ていますねe-257

環境は、良さそうだったのですが
本物の海に、行きたかったのですねv-289
海が、そんなに綺麗ではありませんので
なんとか、早く帰ってきてほしいです~v-289

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
舞妓さんe-51いい響きですね~e-343
とってもうれしいですe-342

私も、ステーキは初めて頼みましたが
ジューシーで、意外にも美味しかったですe-349
メニューにも、ジューシーステーキと、書いてありましたe-454

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
チョコレートの滝にe-51見えますよねe-257
松が、ほとんど隠れてしまいましたけれどe-260
雰囲気が、よくなったような気がしますe-257

サイゼリアのステーキは、初めてなのですが
お安くて(980円e-446)意外と美味しかったので
ラッキーでしたe-267e-420

9月の魔女さんへ♪

お祝いありがとうございますe-2
そうですねe-68一人で食べても
あまり美味しくありませんので
感謝しなければなりませんe-80
魔女さんは、ダイエット中ですのに
食べ物を羅列してしまって、申し訳ありませんでしたv-433
もうそろそろ大人食いをしようね。と、言っているのですが・・・
まだまだお腹いっぱい食べてしまいます~v-433

ペンギンちゃんv-289あのあたりの海は
綺麗とは言い難いので、早く帰ってきてほしいですv-289

No title

お誕生日おめでとうございます。
私はだいたい、ゆっくりワインを飲みたいので、
自分の誕生日も自分で食べたいものを作る。
なのですが、たまには外食したいで~す。

松も素敵ですね。
すごく着物姿に映えて、素敵ですね。
ただ、私には松というと狂言なイメージです。
すももどーるちゃん達に新しいキャラを
期待しちゃいます。

No title

お誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ドールちゃん達もバックに松があると賑やかのなりますね~
三味線持って、すももどーるさんに
お祝いの曲と舞を披露してるみたいですね。
お食事も超豪華。
リブロースステーキ美味しそうですね~。
エスカルゴも食べたんですね~最近食べてないな~
日本でエスカルゴってどうやって食べるんだろう?
パリは焼いたのをパンに乗っけて食べたりします。
素敵なお祝いしてもらえて良かったですね♪

PESCAさんへ♪

お祝いありがとうございますe-2
ゆっくりとワインe-12素敵ですね~e-267e-420
やはり、お誕生日は、誰かに作ってもらいたいe-343
でも、主人が作りますと、キッチンがメチャメチャに~e-350
いうことで、サイゼリアディナーとなりましたe-430

松舞台は、狂言のイメージe-342確かに、そうですねe-343
新しいキャラe-51考えてみます~e-68

パリちーちゃんへ♪

お祝いありがとうございますe-2
ドールちゃん達にも、祝っていただきましたe-68
サイゼリアディナーe-51こんなにも頼んだのは、初めてですe-349
普通、エスカルゴには、フランスパンが付いているはずなのですが・・・
なかったのですe-451
フォークにのせて、そのままお口の中へ・・・e-446
パリの方々には、ビックリされてしまうかもしれませんねe-451

No title

サイゼリアで豪華パーティーでしたね!!!
めっちゃおいしそう!!
一度でいいから、テーブルいっぱい
頼んでみたいです。
実は、私も3月が誕生日なので、同じ月で
密かに嬉しかったりして。(笑)

1枚目の茶色の写真。
なんの茶色だろう??って思ったら、こんなに
立派な末になるとは!Σ (゚Д゚;)
洋風な絵だけでなく、和風の絵も上手なんですね。
素晴らしいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ハッピバースデーe-343嫁ちゃん~e-343
嫁ちゃんさんも、3月生まれなのですねe-313
おめでとうございます~v-314v-437v-437
なんだか、とっても嬉しいですe-68
もしまだでしたら、素敵なお誕生日になりますようにe-51

松を誉めていただいて、ありがとうございますe-465

key,mさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、ご復活v-314とってもとっても嬉しいですv-339e-257v-437
待ちわびていました~e-349
とってもとっても楽しみですe-343

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)