お散歩ソロモン♪

こんにちは
こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます

僕は、男の子なのに・・・
今日は、ミニーちゃんの付いたお洋服を、着せられているのです~

こもものマフラー
首に巻かれておりますのは
妹こもも(仮名)が編んでくれたマフラーですよ

おやつは
ところで・・・おやつはありますか

5Z.jpg
エッおやつを、おうちに忘れたの・・・


なんてこったい
なんてこったい

おうちに帰ろう
それでは、おうちに帰ります~~

くれるの
それ、くれるの~~

いえいえ、これは、あげません~
この後ソロモンには、ドックフードゆでかぼちゃ
にんじんリンゴヨーグルト納豆を混ぜた
母のスペシャルフードをあげました
太りすぎないように・・・
舐めるように平らげましたよ~~

それでは、今日も、ありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

No title

時には厳しく・・・ですね
愛情って深いわぁ~
男の子さんだけど、かわいいお洋服がお似合いです。

No title

ソロモン王子、ピンクにあってますよ~~♪
そちらは、あたたかいのかな (o^―^o)

おやつは忘れたら帰宅して、もらえばOKだよね♪
てか、ご飯がきっと美味かっただろうね~~!

たまにリンタンにも手作り食でもあげようかな♪

No title

ソロモン君ピンクが良くお似合いですよ。
なんの違和感なく着こなしてるし、可愛いです。
フランスは赤とかピンクとか日本で女の子の色って思われがちな色が
男の子用、緑と黄色、水色なんかは女の子の色かな?

でもミニーちゃんはやっぱり女の子ですけどね(-^〇^-)

でもソロモン君オメメくるっくるでとっても愛らしいから、
お世辞抜きで似合っています♪

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こちらを見てもらいたくて
フランスパンをかざしてしまいました~v-433
ダメな私ですe-260
栄養管理は、母がしていますe-446

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
やはり、女だらけの家族ですのでe-50
ソロモンにも、可愛い洋服ばかり着せてしまっていますv-433
似合っていると、言っていただけて
とっても嬉しいですe-343
こちらは、暖かくなった~v-278と、思いましたら・・・
寒~くなったりv-276を繰り返していますe-451
ソロモンの栄養管理は、母がしてくれていますe-446

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
似合っていると言っていただけて、とっても嬉しいですe-68
フランスでは、男の子色、女の子色が違うのですねe-451
興味深いですe-420
ミニーちゃんが、しっかり付いていました~e-446

No title

まぁ~ソロモン君
女装ですかぁ(^o^)
うんうん
可愛いから良いじゃない♪
ご飯も愛情たっぷりで
家族のアイドル(*^_^*)
また、元気な可愛い姿
見せてねっ( ^)o(^ )

No title

ソロモン君、今回はスカート付のピンクの洋服で
女装ですね。(笑)
ソロモン君には悪いけど、とっても似合っちゃってるね。(笑)
お散歩中、女の子に間違われるんじゃない?
うちのぼんは、青い洋服を着てても女の子に
間違われるよ。(笑)

お母様が作ってくれるご飯は、緑黄色野菜と果物
発酵食品まで入って、とっても体に良さそう!!
ソロモン君が11歳でも毛艶が良くて、若く見えるのは
手作りご飯のおかげだね♪

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ソロモンのおねエ系ですe-446
可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいです~v-314
ありがとうございますe-343

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
おねエ系ソロモンですe-51
黙ってお散歩している分には、女の子に見えるのですが
肩幅がありますしv-91時々見せる荒っぽさもありますので
それほど間違えられませんv-433
ぼんちゃんは、くりくりお目目でe-343
とっても優しいお顔立ちですから、間違えられるのですねe-51

母独特の栄養管理ですe-434
最初、納豆に驚いたのですがe-451
クレラルンさんも、あげていらっしゃったので
安心しましたe-446

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)