お願いと*ひなドールです♪

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
今日は、まず転載の記事からのお願いです
詳しくは、「黒柴ももこの日記」様を、ご覧ください

迷子のM・ダックスちゃんの飼い主さんを探しています
img_1060420_39131865_0.jpg
2月22日動物病院にて撮影

<保護された場所>所沢市早稲田大学テニスコート前道路
<犬種>ミニチュア ダックスフンド メス 茶色
<大きさ>体高18cm位 体長38cm位 首回り28cm位 体重5kg
<年齢>推定8~10歳(動物病院にて診察)
<特徴>首輪、リードなし。マイクロチップなし。
<経緯>2月21日18時30分頃、テニスコート前の車道を歩いていて
    バスの後輪に轢かれそうになっていました。
    とっても綺麗で、家庭で飼われていたと思われます。
    歯垢が、かなりついています。
    性格は、とても穏やかで、お散歩大好きです。

お心当たりの方は、「黒柴ももこの日記」様まで、お願いいたします
早く、飼い主様のもとへ帰れますように

それでは、ひなドールです
去年のひなドールちゃんズは~

去年のメイトー雛
メイトーさんのプリンカップが土台のぽっちゃりお雛様でした~
今年は~

今年はスレンダー
ちょっと、スレンダーになりました~そして~

背景を変えます
三人宮女もおります~
台と屏風は、箱に布や千代紙を貼ったものです
(三人宮女が、持っているものは合成です。)

セブンイレブン クリーム大福です
三人宮女は、食べざかりです~

セブンイレブンクリーム大福いちごを、持っています
まだ、ちらしずしを作っておりませんので~

蟹おこわです
今日は、蟹おこわを、お載せします~

小樽です
頂き物なのですmade in 小樽です

それでは、今日もありがとうございました
素敵なひなウィークを、お過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします











スポンサーサイト

コメント

こんばんは

可愛いワンちゃんと可愛いドール
そしておいしそうな物まで・・・
合成写真まで駆使してすごいなぁ♪
蟹おこわのお味はどうでしたか?^^

No title

蟹おこわ・・・
じゅるる~
三人官女じゃないのに、いまだ食べ盛りのけろなのでした。

No title

 ワンちゃんの飼い主早く見つかるといいですね。
 もうすぐ雛祭り。σ( ̄^ ̄)?はこの日も休日出勤ですよ…
 おひな様とても可愛いですね。

みんみん♪さんへ❤

コメントありがとうございますe-2
合成写真のお陰で、とっても助かっていますv-433
あっ!!蟹おこわの味を書くのを忘れてしまいました~e-260
とっても・・・普通の味でしたが、豪華でした~e-257e-420

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
けろさんは、常に美味しいもをご存知ですねe-349
とっても羨ましいですe-51
食べ盛りって、素敵なことですね~e-68

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
本当に、飼い主様は、ものすごく心配なさっていると思いますv-522
ひな祭り出勤e-477お疲れ様ですe-466
群馬のゆるキャラ大集合e-2素晴らしかったですv-314

No title

ダックスちゃんの記事他でも拝見して、保護されたのが、
うちのダックスハッピーちゃんの命日だったんですよ。
早く飼い主さんの所に戻れますようにと願っていたんですが、
まだ見つかっていないって事ですよね(T_T)
一日でも早く見つかりますように!

三人宮女も可愛らしいですね♪
台と屏風は、箱に布や千代紙を貼ったものなんですね。すごく素敵!

うちもお雛様の台と屏風が今はないので、今年は無理かな?
来年には作って見ようかな~って思えました。
ありがとうございます^^

No title

今年のお雛さんは、体形だけでなくお顔も
少しほっそりされて、さらに美形になったような
感じがしますね。
三人官女もいると、華やかでとってもいいですね♪
大福を持ってる辺りが、すももどーるさん
らしくて素敵です。(笑)

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
保護された日が、ハッピーちゃんの命日だったのですねe-53
どんなにか、飼い主様は心配していることでしょう。
なんとか、早く繋がってほしいです。

お菓子の紙箱が、ありましたので
急いで、布や千代紙を張ってみましたe-343
できれば、もう少し大きいものがよかったのですが・・・e-446
お雛様e-343旦那様が、面白いことをしていらっしゃいましたね~e-454

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
美形になったなんてe-51とっても嬉しいですe-477
本当は、イチゴがきちんと乗った
イチゴ大福にしたかったのですがv-380
けちってしまいました~v-433

No title

賑やかな雛祭りで♪
プリンカップが土台(#^.^#)
安定感があって良いねっ
すももドールちゃん
沢山、作ってますねぇ
もう何人くらい居るのかなぁ♪
収納とか?どうしてます
私、悩みドコでして???
棚を買うか?思案です~~

No title

転載ありがとうございます♪
保護した方のブログを見に行っていますが
めちゃ・可愛がっています♪ 飼い主さんが見つかったら、
泣いちゃうね、きっと(笑)

ひな祭り、ドール人形ちゃんの、出番ですね~!!
可愛いお人形がたくさん!
来年は、五人囃子も増えるのかな♪

楽しいひな祭りを~~♪

No title

着物ドールちゃん好きなので出演多くて見るの楽しいです☆
黒髪がやっぱり着物には合うのですね~♪
3人宮女が持ってるの加工には見えませんでしたー素晴らしい☆
7のいちご大福どんなんかすっごい気になって今度チェックしてみたくなりました。
はい、私も3人宮女ちゃんには負けてません食いしん坊です(〃▽〃)
カニおこわなんてあるのですね~!
見るからにそれは美味しいを醸し出してますね♪(#^.^#)

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
プリンカップの安定感は、本当にとってもいいですe-446
ただ、頭が重くなってしまって・・・
反り返ってしまったので、このたびは、スリム化しましたe-343
お人形は、溢れています~e-350
地震が、ありましたので、グラス類を片付けたキャビネットに
たっぷり並べて、後は、一つずつ袋詰めにして
紙箱に入れ、衣装ケースに入れていますe-446

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
本当に、素晴らしい方に保護していただけて
安心ですe-68
とっても人懐っこくて、可愛いワンちゃんですねe-349
もう、保護された方が、ず~っと飼っているみたいな表情ですe-446
でも、飼い主様の心配は、大変なものだと思いますので
なんとか、連絡がつくといいですねe-53

来年は、五人囃子を~e-452頑張りたいと思います~v-433

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
着物ドールは、素敵な和風の生地が手に入りますと
わくわくしながら、作っていますe-68
好きだと言っていただいて、本当にうれしいですe-343
ありがとうございますe-466
イチゴ大福e-51ちょっと、目立たなくなってしまいましたが
色合いも綺麗ですし、あんこの味が、イチゴ系で
美味しかったですv-380
頂き物の蟹おこわはe-195
ふんだんに蟹がのっていましてe-195とっても豪華ですv-20
その上、冷凍なので、いつでも食べ物があると思うと
とっても安心ですe-446

No title

こんにちはー。
飼い主さん、早く見つかるとよいですね><

可愛いお雛様です><
ってコメントをしようと思っていたら、
雛様の時期が終わってしまいました^^;
三人官女もいて賑やかで楽しそうです~♪

カニおこわ美味しそうですww

kikiさんへ♪

コメントありがとございますe-2
笑顔の可愛いダックスちゃんでしょe-68
保護してくださった方が、とってもいい方なので
安心ですe-53

今年は、三人宮女付きのお雛様になりましたe-343
可愛いと言っていただいて、ありがとうございますe-466
ひなウィークも、もう終わりですねe-477
早く、片付けなければ~~v-433

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)