ありがたいニュースと❤うさうさひなまつり♪

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
今日は、まず、ありがたいニュースからです
このたび、可愛~いキャバリア犬ギネスちゃん
大活躍するパリちーちゃんさんの大人気ブログ

ギネスとゆかいな仲間たち様を    リンクしています

リンクさせていただきました~

花の都パリのお空のもと
すくすくと育ってゆく元気いっぱいのギネスちゃん
うさぎさん亀さんインコちゃんとの
心温まる日々
パリちーちゃんさんとご家族の、愛情いっぱいのブログです
素晴らしい手作りお菓子もありますよ~
ぜひぜひご覧くださいね

ギネスとゆかいな仲間たち様    リンクしています

それでは~

IMG_1811.jpg
じゃ~ん東京ディズニーランド土産あげせんべいの缶です

従姉が、実家に買ってきてくれたようなのですけれど・・・
中身は、もはや、なかったのです
缶だけいただいてきましたこちらを・・・

春の缶
もったいないのですけれど、春らしい絵付けをしまして~

うさ雛b
この子たちを、のせますと~

うさ雛c
簡単うさうさびなの出来上がりです~~

みんなで
みんなで、記念撮影です~

一応、うさちゃんたちは、缶の中に全員入れます
お片付けも、安心です

それでは、素敵なひなまつりウィークをお過ごしくださいね
今日も、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

    
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいい~
うさちゃんも手作りですか(*^_^*)
ミッキーも可愛いけど
すごい大変身!
とても賑やかで
いい雛祭りですねっ(*^_^*)

No title

こんばんは!!
前回の記事の和菓子つるし
最高です~~~(^o^)丿
そして!!
ウサギさんたち可愛いです。
ペイントされた素敵な雛壇缶ができましたね。
飾りをしまえるってのが良いですね~~!!
雛祭りですね。私の人形箱の中…です(*^_^*)
出してあげなくちゃですね。

No title

わ~絵もお上手なんですねっ♪
色々才能がおありで羨ましいです☆
皆勢揃いしたお姿は、とーーっても華やかですねっ!
ドールちゃん達、何でも可愛くお似合いですが、
お着物姿が私は一番好きです。凄くお似合い☆

No title

うさ雛かわいいぃいいい!!!

ペイントした缶が、またひな壇にとってもお似合い♪
可愛いものづくり、すももドールさん、すごい!!

もう直ぐひな祭り、
こんなのあったらとっても、ほこほこですね~~♪

No title

こんばんは~。
わーわーわー//
うさびなちゃんたちとっても可愛いです~><
KiKiがもし女の子だったら、
こんなお雛様が欲しいデス。

缶の絵付けも、
春っぽくて華やかで素敵です^^
before Afterで違いすぎて、
同じ缶…???
ってなっちゃいますねw

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こちらは、私が唯一作ることができる
簡単ちりめん風うさちゃんズですv-530e-51
可愛いと、言っていただいてe-343ありがとうございますe-466
とっても嬉しいです~e-68

KUMAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
フフフ・・・e-51つるし飾りが、あのようなことに・・・e-427e-427
なってしまいましたe-446

KUMAさんのように、自由自在にちりめん細工が
出来る方を、尊敬しています~e-267e-420
私が作れるのは、このうさぎさんだけなのですv-433
なかなか雛人形を出すのは、大変ですよねe-452

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
才能なんて、ないんです~v-433
筆跡が、汚くってe-260雰囲気だけ、出せればいいかなぁ~e-78という
感じですe-257
着物ドールは、意外と作り易くv-335
和風のプリント布が素敵なので、綺麗に見えますから助かりますe-446


ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、そんなにも可愛いと言っていただけて
とってもとっても嬉しいですe-343
全部、簡単なものばかりですがe-257
段にして並べると、それらしく見えます~e-477e-420

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
可愛いe-51と言っていただけて
とってもとっても嬉しいですe-68
私が作れる唯一のちりめん風うさちゃんなのですe-446

ミッキーのあげせんべい缶e-428
とっても珍しいので、もったいなかったのですが
ちょうど良い大きさなので、思い切って絵付けしてしまいましたv-433

No title

可愛い~うさうさびな素敵ですほんとに可愛い!
ミッキーさんの缶も大変身ですね~
またうさうさびなさん達全部しまえるなんて画期的です♪
流石としか言いようがないです。

PS*お礼が遅くなりました。
ブログ、可愛くご紹介していただいてありがとうございました。
すももどーるさんが書かれると、凄く可愛いからなんだか
嬉し恥ずかしです。でもでもほんと感激です(*´∀`*)
これからも宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

No title

可愛い物がいっぱいですね~
うさびなちゃん、とっても可愛いです。
缶もこんな風にペイントされるとかわいいし、
季節が過ぎたら、うさびなちゃんを閉まってもいいですね。
飾り棚としても、収納としても使えるなんて、素敵すぎます。
ドールちゃん達も着物姿が一番好きです。
うっとりです。

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
このたびは、リンクのご承諾と、ご紹介記事まで書いていただき
本当に、ありがとうございましたe-68
これからも、可愛いギネスちゃんとご家族の素敵な日々をe-267e-420
そして、美味しそうなお料理の作り方もe-430
楽しみにしておりますe-343
どうぞ、よろしくお願いいたしますe-466

私が唯一作れるうさぎ雛ですe-446

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ちょうど良い空き缶が、手に入りまして
うさちゃん雛の台&入れ物になりました~e-257
うさちゃんのお顔が、上を向きすぎていますが
笑顔がいっぱいですe-68
可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいです~e-343
着物ドールちゃんたちも、喜びますe-257v-437v-437

No title

わぁ~かわいいですぅ~
うさうさびちゃん、メチャかわいいです
器用なんですね
すんごく、うらやましいですわーん

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
可愛いe-51と言っていただけて、とっても嬉しいですe-68
こちらは、かなり簡単なうさちゃんなのですv-530
難しいのは、お耳を返すところだけですe-257

No title

素敵!!!すごい素敵!!!
ミッキーよりも断然、桜の方がきれい!!!!
自分でこんなにきれいにリメイクできるなんて
ほんとに素晴らしいです!!!
ピンクのほっぺのうさちゃんも可愛いですね♪

すももどーるさんのBlogはすっかり春で
見ていて楽しくなりますね♪
早く本当の春がこないかな~♪♪

すももさん、こんばんは♪
春らしいペイントですね(^^)
普通に売ってる缶みたいです…おやつ入れるのにちょうどいい?
見てるだけで、春を感じられました♪
ありがとうございます。

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、そんなに素敵といっていただけて
とっても嬉しいです~v-433
今日、こちらは雪が降りましたがv-276
明日は、15度まで気温が上がるそうなんですe-343
少しずつ、春の足音が、聞こえてきます~e-113

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ピンクと桜で春らしくしてみました~e-235
ちょっと、筆跡が汚いのですがv-433
おやつも入りますし、この子たちも入れます~v-530
こちらこそ、いつもありがとうございますe-466

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)