初はま寿司です♪

初はま寿司
やりました~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
主人が、仕事で忙しくその上、とっても寒かったので
なかなか来れませんでした、「はま寿司さん」に行ってきました~~

行ってきますね
ズイ、ズ、ズイ~~本日のお薦めは、何かな~~

じゃ~ん
じゃ~ん美味しそうですね~~

奥の真ん中に、デ~ンと、ありますのが
私の大好きな広島産カキフライ軍艦です
揚げたて、サクサクジューシーカキフライが、のっているのですね~
分解して食べなければなりませんが酢飯に意外とあうのです

後は、煮アナゴも柔らかいですし~
小さく見えるホタテも、かなり肉厚ですので、美味しかったです
今年も、大変お世話になりそうです

バーミヤン
こちらは、バーミヤンさん黄金コンビです
あったかメニューバーミヤンさんと、交互に行きたいと思います~

それでは、今日もありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title

うわー私もお寿司大好物です☆
この世の終わりの最後の晩餐には
お寿司を選びますね♪(^艸^)
カキフライの軍艦巻きなんてあるんですかー!
カキも大好きです。酢飯と合うなんて軍艦巻きで食べてみたいです~♪
あら?来月はバーミヤンは一ヌケしたんですね!?( ̄m ̄〃)

No title

おぉ、お寿司も中華も美味しそう♪

家で面倒なときによくお刺身するけど、
やっぱしたまに、お寿司もたべたいなぁ♪
そして、中華!!!
ご訪問がおわったら、何か食べよう(←夜だぞ おぃ 笑)

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こちらの「はま寿司」さんが、できてからというものe-433
お寿司といえば、「はま寿司」さんになりましたv-433
それまでは、「かっぱ寿司」さんでしたv-535
カキフライは、なかなかですe-51お腹も適度にふくらみますのでe-257
バーミヤンさんも、大好きなのでv-373
行ったり来たりと、いうことになると思いますv-516

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
北海道のお刺身は、格別に美味しいと思います~~e-349
羨ましいです~e-349
こちらのお寿司は、100均ですがe-257
それにしては、とっても美味しいですe-433e-51
でも、寒いですのでv-276
温か~いあんかけ中華などが、食べたくなります~v-373e-51

No title

カキフライのお寿司ってあるんですね
おいしそうですね
しかも100円!
すごいですねぇ
お近くでうらやましです

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
カキフライe-51広島産ですよe-257
素敵な景色がいっぱいのけろさんの記事を
楽しませていただいていますe-343
美しいですね~v-281

No title

バーミヤン、近所にあるのに一度も行った事が
ないです。
いつも、チラシを見てグラッとは来るんですけど
ここは関西。近所にもう一軒『餃子の王将』という
中華の定番中の定番の店もあって、つい行けず仕舞い。
すももどーるさんのBlogに何度か登場してるし
行ってみようかなぁ~。

お寿司はお皿によってお値段が違うお寿司屋さんっぽいですね。
おいしそうだなぁ~♪夜中なのに、お腹が空いてきたー!(笑)

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
「餃子の王将」e-343KING OF 中華ですねv-20
こちらにも、ありますe-446
でも、いつもものすごく混んでいますので、入れないのですe-443
その上、主人が煙草を吸うのでe-80v-309
店内で、ゆったり吸えるバーミヤンさんになるのですe-441
ただ、バーミヤンさんは、とっても広くてきれいですし
メニューが、色とりどりなので、気に入っていますe-51

はま寿司さんは、100均寿司ですが
平日は、94円ですv-314v-437v-437

No title

広島の牡蠣なんですね。それをフライにして軍艦巻き贅沢~
美味しそうだけど~そのまま牡蠣は食べたいな~
今の時代何でもありなんですね♪

日本に帰省した時、回転寿司いったんですが、
凄い種類の多さにびっくりしたんですよ。
安くて美味しいですもんね~良いな~

餃子は日曜日に食べました~息子作(*^^)v

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
結局は、分解して食べますので
そのままカキフライが、いいですね~e-51
回転寿司の種類は、確実に増えておりますe-451
お腹とお財布に、とっても優しいです~e-267e-420

わぁ~、息子さんが、手作り餃子を作られたのですねe-343
にらと、しょうがと、ニンニク、長ネギe-2
体が温まるお野菜ばかりで、いいですねe-446

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)