素敵なプレゼント♪

いらっしゃい1
いらっしゃい~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
今日は、キューピー人魚姫のお家
王子様が、遊びに来ました

お土産
「これ、つまらないものですけど、どうぞ~
「わぁ~、ありがとうなにかな~


LAURA ASHLEY
わぁ~、きれいですね~

それは、LAURA ASHLEYさんのとっても素敵なエプロンなのでした
左上に小さく見えますのは、ヤシの実洗剤でおなじみの
サラヤさんとLAURA ASHLEYのコラボ
キッチン泡ハンドソープです

素敵なタオル
こちらは、別のお店のものですが
可愛~いローズ柄ふかふかフェイスタオルです~

来月、私のお誕生日なので
なぜか、一足早めに母と妹からプレゼントをいただきました~
とってもきれい~~もったいなくて、使えません~
いざと、いう時のために、とっておこうと思います

シフォンケーキ
その後、キューピー人魚姫王子様
とろ~り生クリームのシフォンケーキを食べました~

それでは、今日も、ありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします




スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~♪

すももドールさんももう直ぐ、お誕生日を迎えるのね♪
お母さんと妹さんのプレゼントが嬉しいですね~!!!
可愛い花柄、きっと、ご本人に似合うと思って
選んだんですよ!(←ママ犬のプレゼントならありえない選択 笑)

もったいないといわずに、着こなしてね~♪
同じく、もったいないお化けを抱え込んでいるママ犬より(笑)

ステキ~

来月はお誕生日なのですね♪
まぁ、ステキなプレゼント!なんかすももさんのイメージ(想像ですが)にぴったりな感じがします。
ケーキも美味しそう(*^_^*)
早いですが★お誕生日おめでとうございます!!

No title

かわいいエプロンがお似合いなんですね
けろの思ったとおりだわ
このQPさんのおめめの表現力
ただ者ではないと思いますよ
それに、ケーキおいしそうです じゅるる~

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
いつも汚い(シンプルなe-455)格好をしているので
とても心配されていますe-446
憧れのローラ・アシュレイさんe-51
びっくり価格ですからe-451もったいないですが
せっかくですので、着てみますねe-343

まーみさんへ♪

お祝いありがとうございますe-2
素敵なイメージをもっていただけて、とっても嬉しいですe-257v-437
淡いグリーンと、ロマンティックなバラが
とってもきれいで、さすがe-2ローラ・アシュレイさんだe-343
思いました~e-451

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
似合うと言いきれないのですが~v-433
たまには、こうゆう綺麗なものを着なさいe-2
いうことのようですe-257
キューピーちゃんのお目目e-317合成していることに
気づいていただけて、とっても嬉しいですe-446

No title

(#^.^#)来月はお誕生日ですかぁ♪
綺麗なエプロンですねぇ
薔薇柄って大好きなんです
カーテンも壁紙も薔薇が好き(*^_^*)
ケーキ
お~~目の毒ですぅ~
甘いモノに飢えてるの(ー_ー)
ケーキが食べたくなっちゃうなぁ
体重も落ちないし停滞期( ^)o(^ )マズイ( ^)o(^ )

No title

すももどーるさん
来月お誕生日なんですね!!
私もです。

可愛いエプロンですね。
綿入れ半纏の似合う私は、とても羨ましいです。
私の誕生日、息子と近いのでおめでとうを忘れられます。
昨年は、誰もおめでとう(おめでとうと言われ嬉しい歳ではないのだけど・・・)
言ってくれなかったので。。。
今日は、何の日?
なんて皆に聞く自分・・・さみしい・・・・
すももどーるさんが羨ましいです(*^_^*)
オムライスに続き、シフォンケーキ
美味しそうです~~~!!

No title

加工(?)が細かいなぁ~☆
とっても素敵ですね♪
プレゼントも素敵~☆
私もローラ・アシュレイ大好きです!
コラボの洗剤も可愛い~^^
来月お誕生日なんですね!
美味しいご馳走三昧なんでしょうね~♪
今、レストランのピくアップ中かな!?(^艸^)

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
一年が、とっても早いです~v-433
薔薇柄、いいですよね~e-51
華やかで、美しくて、心がアップしますe-343
ケーキをのせてしまいました~e-452
シフォンケーキは、バターの代わりにサラダ油ですから
大丈夫でしょうかe-451

KUMAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、KUMAさんも来月がお誕生日なのですねe-343
何だかとっても嬉しいですe-446おめでとうございます~v-314e-313
綿入れの半纏e-343私も、そちらのほうが似合いますe-446
息子さんのお誕生日に近いのですねe-343
私は、自分から言ってしまいますよe-454
誕生日だよ~~e-2e-78

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ローラ・アシュレイさんe-267e-420aneane.さんもお好きなのですねe-51
落ち着いた色合いのバラたちが
本当に素敵で、いいですよねe-267e-420
サラヤさんとのコラボが、意外でしたe-451今度は、ユニクロともe-343
主人は、ガストとバーミヤンとサイゼリヤのどれがいいe-80
言っていますe-441

大変な時にお気遣いいただいて、ありがとうございましたe-53

No title

こんにちは~^^
来月お誕生日なのですね♪

わぁ。とっても素敵なプレゼントです><
LAURA ASHLEYさん
可愛いアイテム多いですもんね♪
きっとすももどーるさんのイメージなのでしょうね^^

こんなに可愛いアイテム
使わないと逆にもったいないですよ~。
羨ましいです。
KiKiはきれませんからね。笑

No title

来月、お誕生日なんですか?!私も3月!!!
一緒だね♪

エプロンもとってもかわいいですが、ハンドソープまで
花柄なんて、素敵!!使うたびに、テンション上がりますね!
タオルもふかふかで実用的なのに、とってもきれい♪
お家が華やかになっていいですね♪

ぼん的には、ケーキのイチゴが気になるようです。(笑)

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
LAURA ASHLEYさんe-51夢のように綺麗です~e-267e-420
こちらを着るとなりますと
サンドイッチとか、油や調味料、果物の汁がはねないような
お料理でなくては、いけません~e-350
なかなか勇気が必要ですe-446

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、嫁ちゃん産さんも3月生まれなのですかe-349
なんだか、とっても嬉しいですe-343

サラヤさんのハンドソープも、ローラ・アシュレイさんに包まれて
とっても綺麗な佇まいですe-267e-420
こちらは、繰り返し使えそうですe-446

ぼんちゃんは、イチゴ大好きですね~v-380

すももさん、こんばんは♪
ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうごさいます(^^)
可愛い花柄…すももさんに、きっとぴったりのイメージなんでしょうね。
素敵なものを持っていると、気分も変わっていいですね

ふわころ本舗さんへ♪

お祝いありがとうございますe-343
イメージは、かけ離れているかもしれまんがv-433
お花柄は、大好きなのですe-349
本当に、気分はパーっと変わりまして
一足早く、春が来たようですe-235e-420

No title

素敵なプレゼントですね~
私はなかなか誕生日プレゼントをもらうことがないので、
妹さんがすももさんのために選んでくれたことが、
素敵ですし、うらやましいです。
ローラアシュレイの花柄は気持ちも華やぎますね。

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
妹は、私の好みを考えてくれて
とっても嬉しいプレゼントでしたe-68
ローラ・アシュレイさんのお花柄はv-254
とってもきれいです~e-267e-420
本当に、気持が華やぎますe-349v-437

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)