キューピー人魚姫♪

人魚姫ですよ
こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます

今日は、時々粉雪が舞い散る寒~い一日だったのですが
とっても薄着なキューピー人魚姫を、お贈りいたします

王子様は、どこかな
王子様は、いないかなぁ~

いたいた
いたいた~ジャッポ~ン

たこさんだ
キャ~~たこさんでした~残念~~

やあ こんにちは
「やぁこんにちは王子です
「・・・・・・。」 

キューピー人魚姫が、思っていた王子様とは
ずいぶん違っていたようです

たこさんと かめさんです
初めて作ったあみぐるみ
たこさんかめさんになるとは、思いませんでした~

こま編みをぐるぐるぐるぐる段数を間違えてしまっても、大丈夫です

ビーフオムライス
そして、本日のおまけは「とろ~りオムハヤシライス」です

ライスにも、国産牛が入っています
たっぷり栄養をつけて、寒さを乗り切りたいと思います~
皆様も、お風邪やインフルエンザなどに
どうぞ、お気を付けくださいね
今日も、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

まーめいど♪

すももさん、なかなか訪問できず、すみません<(_ _)>
おーー、あいかわらずさすが充実の内容。
キューピーちゃん人魚姫姿も、なかなかかわいいですね。
若干ウエストが・・・行方不明ですが。
あみぐるみ、とっても上手く作れてますね。かわいいー♪
わたしもパンダを作ってみたいな♪

No title

ヌーブラ風ビキニ?つけたキューピーちゃん可愛い~♪(#^.^#)
タコさんも、亀さんもあみぐるみなんですね!
創作力が凄いです~尊敬☆
あ~ハヤシライス大好きです!
ストックまで置いてあります。レトルト「ですけどね(^艸^)

No title

はまってますね、編み物に(笑)

網ぐるみ可愛い♪
今度は、ワンコやニャンズもトライして~~!

でも、結構時間がかかるのでは?

肩こり注意ですよ、寒くてそれでなくても
肩がすぼんでしまいそうなお天気ですから><;

No title

こんにちは~。
あみぐるみですか><
編み物順調なようですね~。
タコさんなんて、
足が多いから作りづらそうですのに><

王子様を双眼鏡で探す人魚姫…。
なかなか素敵ですね。笑

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
どうぞ、お気遣いないようにお願いしますe-68
こちらのキューピーちゃんe-343かなりお腹が出ておりますe-257
何段編んだかわからなくなっても、大丈夫そうなのを
作ってみましたe-352
やはり憧れは、パンダちゃんやクマさんなのですが~v-433

aneaneさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
キューピーちゃんe-51お胸のところをどうするか
考えました~e-446
一番楽な、ヌーブラとなりましたe-413
タコさんと、亀さんは
本を見て作ったものなのです~v-433
ハヤシライスe-51美味しいですよね~e-431e-349

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
編み針と、毛糸だけを取り出せば
いつでもどこでも編めますので
続けて編んでみました~e-446
犬さんと、猫さんは憧れです~e-267e-420
段数を間違えないように、クリップを使うといいようなのですが
今は、ちょっと一休みしています~e-445
もう少ししましたら、トライしてみたいと思います~e-343

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
忘れないように・・・続けて編んでみましたe-446
タコさんの足は、鎖あみと長編みで自然に丸まってくれましたので
よかったですe-352
でも、7本しか足がありません~v-433でも、一気に編めるのですe-343
亀さんのほうが、パーツが多くて大変でしたe-452

双眼鏡e-446このキューピーちゃんは
首や腕が動くので、いろいろ試せますe-343

No title

初めてなんですか?編みぐるみ~
凄いな~上手に編めていますね~
たこさんとかめさんじゃなかったら、何になる予定だったの(-^〇^-)
オムハヤシライス美味しそうです。
今度作ろう~っと、え~っ国産牛か~
フランス国産牛で良いかな~(-^〇^-)
栄養満点ですね♪

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
あみぐるみe-343初めてでした~e-452
こま編みで、ぐるぐるぐるぐる編んでいけばよい
簡単なタコさんとe-352かめさんから、初めてみましたe-257
本当に、作りたかったのは
クマさんやv-285うさぎさんやv-530犬さんですv-522
こちらは、クリップなどで段数をきちんとしなければ
ならないので、断念しました~v-433
いつか、挑戦したいですe-446

フランスの牛肉e-51食べたことがないのですが
美味しそうですねe-349

No title

編みぐるみのたこさん、すごいかわいい!!
球体じゃなくて、ちょっと四角いっぽい感じが
すっごく可愛いですね!!
コマ編みひとつで、タコやカメさんのぬいぐるみが
出来るなんてすごい!

オムライスはぷっくり膨らんでいておいしそぉ~。
ハヤシソースも具だくさんで、食べごたえありそう!
お店のじゃなくて、すももどーるさんのお手製?!

すももさん、こんばんは♪
このカメさん、目がくりっとしていて可愛い!
まさかキューピーさんが人魚になるとは…(^^)
最後のオムハヤシ美味しそうです♪
寒いときは、こんなものに限りますね!

No title

セクシーなQPさん
ちょっと自信満々のお顔が、いいですね
あみぐるみ、簡単なんですか?
そうは見えませんよ

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
実は、本を読んで作ったのですv-433
作家様が、素晴らしいのでしたe-267e-420
あみぐるみは、沢山の作家様が切磋琢磨してくださって
すごく奥深いです~e-451

オムライスは、お手製ですe-343
かなりのボリュームになりましたv-91
お肉だらけですe-160

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
くりっとしたお目目の可愛いe-51カメさんになりましたe-343
キューピーさんe-203人魚姫に見えましたでしょうかe-257
オムライスにハヤシライスe-431
ちょっとボリュームありすぎでしたv-433

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
このキューピーさんは、いい表情を見せてくれますe-257
こちらのあみぐるみは、一気に編めるタイプで
段数を間違っても大丈夫なのですv-433

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)