キューピーちゃんの帽子屋さん♪

帽子屋さんです
いらっしゃいませ帽子屋さんを始めました

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
このたび、キューピーちゃんが、帽子屋さん を始めることになりました

はだかじゃない
「お客様コーディネートいたしますよ
「だって、キューピーちゃんは裸でしょ説得力が・・・。」


よろしくお願いします
困ったキューピーちゃんは、ドールちゃんのもとへ・・・

「私のお洋服を編んでもらえないでしょうか・・・
「まかせておいて
ドールちゃんは、早速、編み始めました

いかが
「じゃーんできましたー
「ヤッター

それは、またまた同じようなセーターなのですが
キューピーちゃんは、とっても喜んでくれました

こちらがお似合いですよ
「こちらのお帽子が、お似合いですよ
「ピッタリ

もう、接客も安心ですよかった、よかった

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね
今日も、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

No title

すごい♪
前回よりも腕を上げて、
ふりふり、全開ではありませんか~、
色が、パステルでどれもキューティですよん♪

キューティ、キューピーさんの出来上がりですね~~( b^ェ^)b

No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ・・・( ̄  ̄;) うーん、凄い。
 やっぱ、凄いですよ。かぎ編みできて、お洋服つくれるなんて尊敬しちゃいます。
 σ( ̄^ ̄)?は、目が飛ぶし、目が拾えないしで棒編みですら未完で挫折してますから…( ̄ー ̄; ヒヤリ

帽子屋さん☆

わぁ~、とてもカワイイですi-233
ドールちゃんにお似合いですねぇi-179
私は、まったく編み物が出来ないんですi-241
秋とか冬になると「編み物してみたい」と思うのですが…i-227
編み図が理解出来ませ~んi-282
下の『やっこ凧』も面白かったですi-236

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
全部、ほとんど同じ作り方なのですv-433
色を変えて、何回か作りますと
頭に残るような気がしましたe-257
パステルな色が大好きなので、楽しかったですe-343

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
近くで見ると・・・がっかりしますよe-257
目の大きさや、はぎ合わせ方がイマイチなのですv-433
お人形さんは、とても小さいので
早く編めて、助かりましたe-257

おんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
図書館で沢山本を借りたり
とっても丁寧な説明の本を購入したりして
ようやくなんとか編めるようになったのですが
本当の編み方と、違うかもしれないのですv-433
でも、カワイイと言っていただけて
とっても嬉しいですe-343
やっこ凧も見ていただいたのですねe-68
ありがとうございますe-466

こんばんは♪
確かに…キューピーちゃんに言われても説得力が…(笑)
キューピーと聞くと…どうしても3分クッキングを思い出して(^^;)
フリフリの洋服、春らしい柔らかい色合いで可愛いですね!

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
3分クッキングのキューピちゃんe-343とっても可愛いですねe-51
やはり、キューピーちゃんには
淡い春色が似合うようですe-68
本当は、貯金箱になっているのですよe-257

No title

キューピーちゃん
良かった!!
お腹冷えずにすんで(^o^)
可愛いお洋服着て
売上アップ~~ですね。
凄いです!!お洋服作れてしまうなんて
私編み物何度挑戦してもダメです・・・・・・・

No title

こんにちは~。
キューピーちゃんお洋服作ってもらえてよかったですね^^
この時期はさむーいですし、
お客さんも安心です♪
かぎ針でお洋服作り…すごいです。
KiKiも頑張らなくっちゃですねー。

帽子屋さんのポスターが目に止まりましたよー。
細かいところまで作ってらっしゃって素敵です^^

KUMAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
キューピーちゃんのお腹は、とってもキュートですe-51
もうワンパターンで、忘れないように作り続けてみましたe-257
近くで見ると、いまいちですv-433
KUMAさんのパック作りや、ちりめんの作品、お人形のお洋服v-324
尊敬していますe-267e-420

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
キツキツで、着脱が難しいのですが
なんとかキューピーちゃんにも、お洋服を着せてあげられて
ほっとしていますe-446
kikiさんの編み物e-343楽しみにしていますe-68

ポスターに、気づいてくださって、とっても嬉しいですe-343
ありがとうございますe-466

No title

帽子の配色、とってもきれいですね!
とてもやっこ凧を作った方の作品とは
思えない程、上手!!(笑)
キューピーちゃん、お洋服もコーディネート
してもらって、よかったね♪

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ダイソーさんの毛糸なのですがv-433
意外と綺麗な色が、揃っているのです~e-267e-420
キューピーちゃんにも、作ることができまして
ほっとしています~e-446

No title

かわいいですね。でも、どのようにつくられているんですか?
わたしのような、ちょうぶきようでもつくれますか?
できれば、「悪魔」チャンができたらいいなって思います。

まあさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こちらは数年前に流行りました
カントリー風のドールをアレンジしていますe-78
とっても簡単な作りですe-53
古本屋さんなどに本がかなり出ていますので
楽しく始められたらいかがでしょうかe-68
悪魔ちゃんe-277頑張ってくださいねe-343

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)