実家のソロモンです❤

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
今日は、ちょっと前に、青空のもと撮ってまいりました
実家で飼っております下町のポメラニアン
ソロモン11才を、ご紹介いたします~

もっと笑顔を1
年齢を言うなんて・・・

あっもっと、笑顔をお願いします~

こっちを向いて
いやですよ~

ソロモンこっちを向いて~~

どうしようかな3
さて、どうしようかな~~

カメラ目線がいただけません~

あっそうだおやつ~~

おやつがあるの4
おやつがあるの~~

なぜそれを早く言わないの5
なぜ、それを早く言わないの~~

ぺロリン6
ペロリン

ヒヒヒ7
イヒヒヒヒ・・・・おいし~い~~~

ミカンの木の下8
大きなミカンの木の下で、ソロモンが笑っております~~

誰かに似てる9
ソロモン誰かに似ていますね~~それは・・・


タヌキちゃん
亡き父が買ってきましたたぬきちゃんです

フフフ・・・そっくり

子供の頃、近づくのも憂鬱でした実家近くのドブ川
信じられないくらい水が澄んで綺麗になりまして
ハゼボラサギカモなどの楽園になり、遊歩道までできたのです~

お散歩にちょうどいい場所となりました
危険な工場が外国に行ったり、下水が完備されたからみたいです
私が住んでいるところは、まだかなり汚いのですが・・・

それでは、今日もありがとうございました
素敵な休日を、暖かくしてお過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします




スポンサーサイト

コメント

No title

わ~お初です~♪ソロモンちゃん?君?いいお名前☆
うふふ♪しがらき?のたぬきに似てるかな~(^艸^)
でも、どちらも可愛いですよ(^o^)b
とても良いお散歩コースを歩いておられるようで、
イキイキしたお顔が物語ってますねソロモンちゃん♪
元気一杯の笑顔に癒されました(#^.^#)

No title

あははっ。いつもめちゃくちゃいってる
実家のポメさんですね♪

と~~~ってもライオン丸みたいでかわいいではありませんか♪
狸なんてしつれいな(←ライオン丸も失礼か いや、かわいい ♪)

川がきれいになって良かったですね♪
関東圏は、ホントにお水がぁあああっていうのがあるので、、、
きれいな地球を次世代に渡してあげないとね♪

No title

こんにちは~。
ポメラニアンご実家で
飼ってらっしゃるのですね♪
可愛い^^

ソロモン…。
とっても素敵なお名前です><

陽射しだけ見ていると、
とってもぽかぽか
温かそうですね~><
まだまだ寒いですので、
お気をつけを~。

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ソロモンは、大胆にも妹が付けた名前なんですe-257
可愛く写っておりますが、気性は荒いですv-522
でも、家族中を元気にしてくれますので
とってもありがたい存在ですe-267e-420
家の前が、お散歩コースになりましたので
ソロモンも家族も、大変喜んでおります~e-68

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
家で写しますと、暗くなってしまうので
今回は、お外に出てみました~v-314
とっても愛らしいリンタンちゃんe-51のようにはいきません~e-464
まさにe-2ライオン丸v-20そのものです~e-446
とっても肩幅がありまして、いかついのですよ~v-91e-442

川は、本当に20年以上かかって
ようやくきれいになりました~e-267e-420
子供のころに比べたら、うそみたいです~e-451
でも、私の住んでいるところは、まだまだですe-452

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいですe-343
ちょっと普通のポメちゃんより、肩幅が大きくv-91
頼もしい感じなのです~e-442

ソロモンは、妹が名付けたのですけれど
とってもやんちゃなので、合っていると思いますe-343
お気遣いe-53ありがとうございますe-68

No title

ソロモンちゃんとても11才には見えませんよ~若いな~
確かにお顔は可愛いたぬきさんに似ていますね~(-^〇^-)
おやつには何処のワンちゃんも嬉しそうな顔になりますよね~

笑顔の写真撮りたかったら、おやつがなきゃ~ってね^m^
それを早く言ってくれなきゃ、笑顔のサービスできないよね~ソロモンちゃん?

でもすももどーるさんがちゃんとおやつの用意して下さっていたのね。
良かったね~ほんと良い笑顔。

素敵な散歩道が出来て良かったですね(*^^)v

No title

かわいい~
その上、ソロモンちゃん、かっこいいお名前ですね
川も汚すとキレイにするのは、大変なんですよね
けろのお部屋も・・・w
たぬきさん、雪の中で寒そうですね
早く、春になれ~!!ですね

パリちーちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
若いと言っていただけて、とっても嬉しいです~v-314v-437v-437
もともとカメラが嫌いですので
なかなか、こちらを向いてもらえませんでしたe-441
足に優しい芝生のある散歩道ができたなんて
夢のようです~e-267e-420
うちからも近いので、とっても助かっていますe-68

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
かわいいと言っていただけて、とっても嬉しいです~e-68
ソロモンという大胆な名前は、妹が付けたのですが
名前のように、がっしりとした体格ですv-91e-257
でも、やはり歳ですので、早く暖かくなってほしいですe-235

すももさん、こんばんは♪
ソロモンって名前がまずカッコイイですね(*^_^*)
顔立ちもしっかりしてる…しかも、年にびっくり!!!
若い…若いよソロモン!

何かに似てるな~…と思いながら読み進めてたら…
たぬきちゃん(爆)
確かに…似てる…と言っていいのかな?

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ソロモンという、妹の付けた大胆な名前通りに
とってもがっちりとした体格の子ですe-446
小さな時は、皮膚がとっても弱かったのですが
元気に育ってくれましたv-91
若いって言っていただけて、とっても嬉しいです~e-343ありがとうございますe-466
母が、食事にヨーグルトを入れたり、ゆで野菜を入れたりして
気を使っているからかもしれませんv-378

No title

ソロモンちゃん、すごくきれいでかわいらしい
お顔ですね!!
オヤツに釣られてにこっとしてるお顔なんて
最高にかわいぃ~~!!!

ほのぼの気分で見てたのに、最後。(笑)
タヌキに似てるって、ソロモンちゃん泣いちゃうよ。(笑)
私は笑い泣きしましたよ。(笑)

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ソロモンを綺麗でかわいらしいと言っていただけて
家族一同、お礼を申し上げますe-466

すごくやんちゃで、かなり暴れん坊なのでe-446
たぬきちゃんにしてしまいましたv-411
この日は、久々の快晴でしたのでv-278
とってもいいお顔をしてくれましたe-51

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)