うれしいニュースと、マジックショー♪

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます

このたび、可愛~いアメリカンコッカースパニエルジュディーちゃんこと
じゅっちゃんが繰り広げるaneane. さんの素敵なブログ

「じゅっちゃんねる!」様をリンクさせていただきました~   リンクしています

美し~い毛並みと、とってもおだやかな表情持つじゅっちゃん
おしゃれなサングラス姿で、皆様をお出迎えしてくださいます
心配なことに、じゅっちゃんはお目目の手術をうけることになってしまいした。
お優しいaneane.さんとご家族に支えられて
じゅっちゃんが、乗り越えてくれますように
沢山のファンの皆様とともに、お祈りしています


辰が出ましたよ
ハイ辰が出ました~~

チャイナガールが、いきなりマジックを始めました~

一万円を貸して下さい
では、お客様一万円をお貸しください~

エッちょっと多い気もしますが・・・どうぞ~

こちらに入れます
この中に入れますと~

百万円になりました
ほら~~百万円になりました~

おぉ~、すごいですね~

さよおなら
さような~ら~~

お金を返して~~

非常にいけないマジックなのでしたちなみに・・・

チャームポイントです
チャイナガールチャームポイント
このスリットからチラリとのぞく足です

綺麗なバラにはトゲがあるのですね~

それでは、今週もありがとうございました
素敵な休日をお過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします






スポンサーサイト

コメント

おーっ!

きゃー、ひゃくまんえん!!すごい額面にアップしましたね。
そしてチャイナガールったら、スリットの入ったドレス、小悪魔的な魅力ですことv-10
お客ドールちゃんの一万円は、いま何処・・・。
これは新手のイリュージョン詐欺!?

No title

すももどーるさん、こんにちは!

じゅっちゃん見てきました!
桃の被り物も、サングラスもかわいかったけど
ポチの忍者君になったじゅっちゃんに笑っちゃったよ。(笑)
かわいいアメコカのお友達が増えていいですね♪

チャイナドレスの色も刺しゅうもすごくきれい。
素敵な布で出来たドレスは、スリットがセクシーで
二つに結んだお団子と良く似合ってます!
お金は返して欲しいね。(笑)

No title

あははっ、マジシャンになって、この手で稼ごうかな(笑)

スリット、細かいところまで手を抜かないで偉い!
(↑ 見習わないと。。。 次は犬服作りたい 笑)

じゅっちゃん、目の調子が悪いみたいですね><;
早く直るよう、一緒に追応援しましょう♪

No title

うわぁ~♪素敵にご紹介してして下さいまして感激☆
本当にありがとうございます!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

そして、ドールちゃん達の華やかなマジックショーに魅入られちゃいました☆
じゅっちゃんの失敗マジックとは大違いですね!( ̄m ̄〃)
1万円が百万円になっちゃう宝くじみたいなマジック、素晴らしい!!v-424
夢がありますね☆マジックはこうでないとですねー^^
チラリズムのドールちゃんのあんよ可愛いですぅe-266
ドールちゃんも可愛いし、素敵な感受性をお持ちのすももドールさんワールド…ほんっと楽しいですね~♪
毎回、いつもわくわく~氣分あがります☆ありがとうございますv-415

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ダイソーさんの百万円札をヒントにしましたe-257
このスリットは、お初なのですe-349足を長めにしてみましたv-441
これは、完全に詐欺ですね~e-350

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
穏やかな笑顔の素敵なじゅっちゃんですe-51
ニンニンe-68とっても似合っていましたでしょe-343

このチャイナドレスの生地、とってもゴージャスなのですが
ユザワヤさんで、100円のハギレでした~e-349
スリットも髪型も、お初ですv-314
お金、返させるべきでしたv-433

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
スリットe-343こんな感じでも、とっても悩みました~e-452

じゅっちゃんe-51とっても心配です。
初めての手術ということで
心細いのではないかと・・・。
温かいaneane.さんとご家族に支えられて、乗り越えられますようにe-2
ママ犬さんと皆様とご一緒に
応援したいと思いますe-2

aneane.さんへ♪

このたびは、リンクをさせてくださり
本当に、ありがとうございますe-466
じゅっちゃんが、初めての目の手術となってしまい
とっても大変だと思いますが
素晴らしいお医者様と
お優しいaneane.さんとご家族に支えられて
じゅっちゃんが元気に乗り越えてくれますようにe-53
皆様とともに、お祈りさせていただきます。

No title

お~~
素敵じゃないのぉ~
私、チャイナボタンのフェチです(*^。^*)
チャイナカラーも大好き
でも似合わないので(*^。^*)ボタンだけ
よくリメイク服に付けます(#^.^#)
すももドールちゃんは
いろんなファッション楽しめて
良いなぁ(^o^)

魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
チャイナボタンe-51素敵ですよね~e-349
こちらの生地は、ユザワヤさんのハギレなのですe-343
美しくって、お安かったですe-290
リメイク服に、ポイントでチャイナボタンをe-349
わぁ~、可愛いですね~e-343
お人形は、小さいので
とっても助かりますe-446

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)