ポンチョちゃんの秘密❤

ポンチョです
ポンチョを作ってもらいました~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
昨日から、こちらはみぞれ混じりの雨なのですが
青空からお贈りします~
この冬は、ポンチョが流行りましたので
ドールちゃん達にも、作ってみました~

ちょこん
ちょこんとお座り

ワンポイントに、ちりめんのお花ボタンをあしらってみました~

後ろはつまみ細工
帽子の後ろにも、つまみ細工を~

和と洋の融合です

秘密ってナニ
もう、秘密に気づいた方々もおられると思います~
とっても発表しづらいのですが・・・

モコモコパンツドリーミー
じゃ~んこちらは、ダイソーさんの
「モコモコパンツ ドリーミー」だったのです

あら~~
お正月に食べ過ぎたので、緊縮財政気味なのです
でも、淡~いお色が可愛い感じがしたのですね~

それでは、今日もありがとうございました
素敵な休日をお過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title

よく似合ってますね
とても○○○○には見えませーん
お正月に食べ過ぎたので、緊縮財政?
ドンだけ、豪華なお食事なのか、
そちらも興味シンシンで~す

あったかそう♪

どーるちゃんのポンチョ、かわいいですね~(*^_^*)
な、な、なんと100均のもこもこパンツを変身させたのですね!
おー、いいじゃないですか~。
お揃いの帽子も、ひらひらがちょうどよい具合で、かわいいですv-10

No title

もこもこパンツがポンチョって、かわいい♪
色が、また素敵♪

そうそう、ワンコのあいだでも、ポンチョがはやってましたよ(笑)

あっ、今日は食べ物がないのですね~><;
緊縮財政気味は、家は年中ですよ~~~(笑&汗;)

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
フフフ・・・e-51ダイソーさんは、私の見方ですv-314
気をつけていたはずですのに
結構使ってしまったようですv-433
いつもより、おたるワインを飲みましたしe-12
チーズなどのオードブル系を、買い足してしまったようですe-260

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ミシンで、サクサク縫えるかな~e-257と、思いましたら
布が絡まってしまったので、手縫いでしたe-257
足元のヒラヒラが、ちょうどよかったですe-51

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ダイソーさんで、一目見たその日から
ポンチョにと、思いました~e-257
お色が、淡くって可愛いのでe-51

緊縮財政~辛いですe-350
お料理も、質素なのです~v-371

こんにちは♪
淡い色が素敵だな~…と思ったら、
ちゃんとオチがあったんですね(^^)
言わなきゃわからなのに(笑)

いやいや、これはアイディア勝利ですね。
ダイソーシリーズ…期待しちゃいますよ

No title

(*^。^*)私も
よく使いますよ~
べビーのおむつカバーにしたり
帽子にしたり
西松屋さんのモノも
人形には、ぴったりな柄が多くて好きです
生地やさんでは、なかなか手に入らないので
子供服は便利(*^。^*)
ワンコ服にリメイクしたりもねっ( ^)o(^ )
まだまだ、寒くて~
お家が大好き魔女です( ^)o(^ )

ポンチョ☆

とてもカワイイ『ポンチョ』ですねぇi-179
淡い色でドールさんに合っていますねぇi-228
秘密、言われなければわかりませんでしたよぉ。
まさか、毛糸の○○だったなんて~i-229
すごいアイディアですねぇi-190

No title

うわぁ~また可愛いの作っちゃいましたね!
その秘密は・・・あの有名ブランドとは参りました!笑
帽子の裾にウネウネっとした所が生かされてますね☆
お飾りのボタンもちりめん素材とは!!
でもお色がパステル調で合ってるので和と洋の融合がうまく溶け合って
とっても可愛いです^^
おにんぎょさんのクローゼットにも興味津々な私です♪(*^。^*)

ふわころ本舗さん♪

コメントありがとうございますe-2
ついつい言ってしまいしまた~v-433
やはり、ハンドメイドのブログですので
もしかしたら、編んだのではないかe-2
思う方もいらっしゃるかと・・・e-257
色合いは、とってもいいですよねe-68

魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、魔女さんにそう言っていただけて
ほっとしましたe-446
西松屋さんの子供服e-51とっても人気ですねe-343
優しい色合いと可愛い柄が、いいのですねe-51
ちび魔女さんのお洋服にも
リメイクなさるのですねe-343
可愛さが、倍増ですe-349

私も、もうお家が一番です~e-311e-51

おんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ハンドメイドブログなので、本当は編まなければならないのですが・・・
なかなかうまくいきませんので、苦肉の策ですe-257
よく行くダイソーさんで、目に留まったのですe-317
ちょっと躊躇したのですが・・・e-446

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
有名ブランドv-219e-257そういわれてみれば、そうですねv-314v-437
淡い色合いとか、足元のウネウネが
イメージにピッタリ合いましたので
躊躇しながらも、作ってみましたe-343
可愛いと言っていただけて、感謝ですv-421
お人形さんのクローゼットは、3COINSの箱の中ですe-257

No title

すももどーるさん、こんにちは♪
可愛いポンチョに仕上がりましたね~^^
言われければ、元が何かわかりませんよ。笑
色合いとっても素敵で、
お人形ちゃんに似あってます^^
これで残りの寒さもへっちゃらですね~。

No title

ポンチョ可愛い~~
それにしても・・・
凄い!!
最初見たときに、手編みで作ったのかな。
って思いました。
ナイスです!!すももどーるさんe-460
わたしも、100円ショップへ
ゴ~~しよう(*^_^*)

No title

こんにちは~^^
ポンチョ可愛いです♪
色も春らしくて素敵ですね

緊縮財政わかります!!
正月の暴飲暴食癖が付いているので
食欲もおさえなければ・・・

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ダイソーさんで、目についたので
ポンチョに仕上げてみましたe-257
そうなんですe-2色合いが、淡くて
とっても好きなのですe-349
それに・・・今、頑張っているのですが
なかなか編めませんのでe-446助かりました~e-343

KUMAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
やはり、手編みに見えますよねe-348
ちゃんと書いておいて、よかったですe-343
今、編むべく頑張っているところですが
まだまだ先になりそうですe-350
100円ショップは、パラダイスです~e-69

みんみん♪さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
まるで、ひなあられのような可愛い色合で
とっても気に入りましたe-343

緊縮財政~~e-350辛いです~e-452
一日、一日無難に乗り切ろうと思いますv-220

No title

色合いがかわいぃ~!!
和と洋だけど、縮緬がかわいいピンク色なので
全然違和感なくて、人間サイズで欲しいくらい。
もこもこパンツ二つ繋げたら着れるかなぁ。(笑)

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ちょっとお恥ずかしいのですが~v-433
なかなか編めませんので、苦肉の策ですe-257
淡いお色が、とっても可愛くて作ってみましたe-51
ダイソーさんは、ありがたいですv-421
でも、生地はうすいです~~e-260

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)