チャイナガールの食べ放題♪

中華バイキングです
ニーハオランランカンカン   古くて、すみません~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
ハンドメイドブログのはずなのに・・・食べ物ばかりがでてきて、すみません~
寒~い冬にはあったか中華
今日は、先月に行ってきました「船橋ららぽーと」にあります
「JOE'S SHANGHAI NEW YORK」を、ご紹介します~

行ってきます
レッツゴーゴゴー

こちらは、6品目(海老チリ、坦々麺、あんかけ焼きそば、酢豚、?)
の中から、お好きなメニューを選びますと
小籠包(普通+カニみそ入り)が、一つずつ付いて
チャーハン、スープ、サラダ、オードブルが食べ放題
その上、ドリンクバーまで付いて1,580円という、夢のようなお店なのです
以前から、目をつけていたのですね~

こちらです
まず、6品目から選んだのですけれど~

主人は、「お腹がいっぱいになってしまうから、麺類はやめなよ~と、海老チリ
私は、お構いなくあんかけ焼きそばにしました~
オードブルは、焼き豚、蒸し鶏、ホタテの炒め物
厚揚げの中華風煮物
などがありました

ショウロンポウ
しばらくすると、アツアツの小籠包が登場~

片方には、ちゃんとオレンジ色のカニみそが入っていました
スープもたっぷり入っていて、美味しかったです~
あとは、サラダとチャーハンが食べ放題
卵スープと白菜スープが飲み放題
その上、ドリンクバーまですごいですね~

お味は、全体的にとっても薄味全然脂っこくないので
飽きがきませんし、さっぱりいただけました~

お腹が地球になっちゃった
お腹が地球になりました~

それでは、今日もありがとうございました
どうぞ、暖かくしてお過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title

(^o^)↓記事の成人式人形も~
このチャイナちゃんも♪
可愛いですねっ(*^_^*)
私も船橋ららぽーと
時々、行くんですよ~~
バイキング大好きぃ
いつも違うトコで食べちゃうんですよ~
そっか(*^。^*)中華も良いですねっ♪
次回、食べてみよ~
でもねっ
4キロオーバーの肉を
( ^)o(^ )なんとかしなくちゃです・・・
美味しいは止められないけどぉ( ^)o(^ )

No title

こんばんは
ここって、NYが愛した小龍包、
スープが大量の小籠包で有名なお店ですよね
お得なメニューがあるんですね
とりあえず、銀座店にいってみよーっと
じゅるる!!

No title

あははっ、これはお腹が地球になりますね♪

チャーハンが食べ放題ってすごいですね。学生さんとか山ほどきそう。

因みに、ママ犬もあんかけ焼きそばか中華丼とかにいくなぁ♪

エビチリ、前回のえびほどボリュームがないけど
全体の量からしたら、これくらいで十分かな(笑)

またまた、ご馳走様でした♪

魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
可愛いと言っていただけて、とってもとっても嬉しいですv-339e-420e-420
魔女さんも、船橋ららぽーとに行かれるのでしたねe-51
私は、お安いところばかり行ってしまっていますe-446
もしかしたら、他のお店のほうが良いかもしれません~v-432
少し行かないうちに、この周りには
ケーキとスパゲティ食べ放題のお店やe-313v-372
前からあったシェーキーズさんも、食べ放題ですし
すごいところになっています~e-451
私は、なんとか歩いて消費したいと思います~v-106

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
多分なのですけれど・・・こちらのお客さまは
私も含めて、かなりお得でないと
入らないのかもしれません~e-257
銀座にあるのですねe-343
違いがあるのか、ないのか、知りたいような気もしますe-446

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
私も、あんかけ物が大好きですe-51
量は、心配するほど多くありませんでしたe-343
海老チリは、少し小さかったですけれど
このお値段ですからe-446

チャーハンは、なぜか土鍋に入っていまして
さっぱり薄味でしたe-429
でも、思いのほかお得で良かったです~v-437

No title

こんばんは~^^
チャイナガールさんも
可愛らしいです♪

あっさりめの中華だと、たくさん食べれそうですねー。
KiKiはすぐお腹いっぱいになっちゃうので、
多分おかわりまでたどり着けませんが…。笑

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ちょっと頭が大きくなってしまったチャイナガールv-507
可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいですe-343

そうなんですe-343とても、あっさりしていましたので
意外と食べてしまいましたe-257
kikiさんは、小食なのですねe-343
それは、とってもいいことだと思いますe-420e-420

No title

お値段に対して、メニューが豪華で
これはかなりのお得ですね!!
小龍包食べたぁーーーい!!!o(><)o
食べ放題って、楽しそうだし行ってみたいの
ですが、近所にないので羨ましいです!

お腹が真ん丸になるまで、食べてきたんですね。(笑)

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
本当は、こちらのお店、銀座にもある有名店のようなのですが
船橋ららぽーとでは、食べ放題にしてしまったようですe-257
でないと、お客が入らないのかもしれません~v-433
味は、とっても薄味で上品ですe-51
小籠包は、スープがたっぷり優しい味でした~e-349
もうそろそろ、食べ放題は卒業して
大人食いをしようかなぁ~e-160って
いつも考えているのですが
まだダメみたいです~e-257

No title

食べるの大好きなので、(うちのワンコも)食べログ記事好きですよー☆
ドリンクバー込みで、本当にびっくり価格ですよね!
これで美味しいんだから、とってもお得ですねっ♪
小籠包は・・・大丈夫でしたか?!
おつゆが、ピューっと飛び出しませんでしたか?じゃなくて、
ヤケドしませんでしたか?笑

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
じゅっちゃんは、いつもとっても美味しそうに
食べてくれますねe-51e-420e-420

こちらのお店は、とっても感動的なお値段で
うれしかったです~v-339e-420
小籠包は、適度に冷めていてe-257
ちょうどいい塩梅でした~v-507
ご心配、ありがとうございますe-466

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)