成人式おめでとうございます♪

成人おめでとうございます
成人式、おめでとうございます~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
今日は、成人式でしたね
美しい振袖を着た乙女たちを、沢山拝見することができました~
華やかで、素晴らしいですね
それでは、お祝いを兼ねまして・・・

厚切りハムステーキ1
ジュー、ジュジュー

またまた食べ物の記事にいたしましょう~

厚切りハムステーキ2
じゃ~んすご~いボリュームです

お正月には、必ず主人が購入しますハムの塊
贅沢にも分厚~~く切って、ハムステーキにします
もう一年食べなくても大丈夫なほど、堪能しました~~
そして、ここからが三が日すぎての半額パラダイスになります~

大エビフライです
じゃ~んどうですこの大きさ
大迫力の半額大海老フリャ~です

感動のあまり、思わずが~~
プリップリしておりまして、食べでがありました~~

ニンニク国産ステーキ
じゃんじゃ~んこちらも半額国産牛ステーキでございます~

主人特製のニンニクてんこ盛りステーキになりました~
どれだけ焼いても柔らかく~溢れだすうまみたっぷりの肉汁~
本当に、素晴らしかったです
待ったかいがありました~~

すべてお腹の中に・・・そして・・・

遥かかなたに
すももどーるの成人式は、忘却のはるかかなたに・・・

新成人の皆様のご多幸を心よりお祈りしています~
今日も、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

No title

はるか昔に成人式を済ませたママ犬です♪

今日もすごいご馳走てんこ盛りですね♪
ママ犬はどれも大好き♪
が、エビフライ(←大好き)を見るとえびが大の苦手な
嫁ちゃんを思い出すのは、ママ犬だけでしょうか゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

因みに、こちらのスーパー、、
半額でえび1尾1000円でした。ので、パスしました(笑)

同じく私も・・・

今日は成人の日でしたね。
ニュースで振袖&袴の成人を見て(しかも茶髪、金髪な若者が多くてビックリ)なつかしく思いました。
厚切りハムにエビフリャ~、ステーキと美味しそう!半額だと尚更ですね。
にんにくたっぷりステーキ、こっちもよだれが出ます。うーっ。

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
フフフ・・・e-51自分の時を、あまり思い出せませんv-433

えびは、皮をむくときに、痒くなりますから
大変だと思います~e-443
やはり、北海道の大エビは、超高級なのですね~e-420e-420
こちらは、6本で780円になりましたので
とっても嬉しかったです~~v-314v-437v-437
めったに食べられませんから~e-51

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
やはり、浦安ディズニーランドの成人式が、いいですね~e-51
金髪や、茶髪v-333その上、クリンクリンにしていますね~e-257
最近は、慣れてきました~e-257

ニンニクたっぷり入れちゃってe-78
明日が仕事でも、お構いなしなのです~e-80

No title

イエ~~イ!!
半額パラダイス!
良いっすね。最高~~~
エビフライにステーキ、目が輝いちゃいます。

最近ダイエット番組に影響され・・
頑張っていた2日間
紐がほどけ~~~暴食!!
新年早々、挫折を感じているKUMAであります。

成人式・・・・忘れたな~~~~v-12
い~~つの~~こと~~だか??
思い出して・・・・ご~~らん(歌ってしまいました。)

No title

おにんぎょさんが本当に可愛いですね☆後ろ姿も^^
お正月は、ご馳走三昧で楽しく過ごされたようで☆
ご主人様は、「ハムの人」なんですねw
ほんとえびおっきぃです~!!
これが半額はすごい~大吉並みのご利益ですね~!!
成人さん、今年は大暴れのニュース聞かなかったですが?ありました?!

No title

こんばんは。旦那です(・∀・)
厚切りハムステーキ最高ですねー!
そして半額パラダイス祭!!
ステーキ&大海老フライ大好物ですよ!
高級食材は半額じゃないと買わないですよねー(笑)

No title

こんばんは~^^
すごいボリュームのお食事たちです♪
厚切りハムステーキとってお美味しそうです><

成人式の日は少し小雨で、
あんまり外を歩いてらっしゃる振袖姿
見かけませんでした~。残念。
その分どーるちゃんたちの振袖姿を堪能させていただきました~w

KUMAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
フフフ・・・e-51食べ物ばかり~出しすぎてしまいました~v-433
ダイエットe-343番組は見るのですけれど・・・
一度もやったことがありませんe-446
できないのです~v-314

い~つの~こと~だか~e-343思いだしてご~ら~ん~e-343
あんな~こと~e-343こんな~こ~と~e-343
あ~った~でしょ~e-343この歌、大好きですe-51懐かしいです~v-406

aneane.さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいですe-68
まさにe-2主人は、ハムの人です~v-314v-437
そして、大海老には、とても感動しましたv-406

確かに、今年の成人式は暴れているニュースがなかったですねe-78
やはり、震災のことがあったからでしょうか?

旦那@嫁ちゃんさんへ♪

旦那さん、コメントありがとうございますe-2
フフフ・・・e-51まさに、半額パラダイス祭りですv-314
普段は、絶対食べられないものばかり~e-51
とっても、とっても嬉しかったですv-437v-437
旦那さんが、海老フライをお好きなのは
存じあげておりますよ~e-446
ステーキは、ご自分で焼かれることもありますねe-343
あと、グラタンですねe-257

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ちょっとボリュームがありすぎました~v-314
年に一回の厚切りハムステーキe-51もう、大丈夫ですe-446

こちらの成人式は、前日からとっても晴れていましてv-278
美しい振り袖姿の方たちを、沢山拝見できましたv-335
色とりどりで、素晴らしかったです~e-420e-420

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)