素敵なお年賀状をいただきました♪

まったりお正月1
寝正月~~まったり~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
主人のお休みは、2日まで。
そして、9日までみっちり仕事がありますので
ゆっくり疲れをとるように、お正月はのんびり過ごしました~

年賀状が届きました2
年賀状が届きましたよ~~
ヤッター

ナント~~今年は、大変お世話になっております大人気ブログ
「ぼんBlog」の嫁ちゃんさんと
「乙女な男子のくらしかた」のkikiさんと     リンクしています
「ぬくもりじかん」のPESCAさんから
とっても素敵なお年賀状を頂いたのです~~

それでは、早速ご紹介しますね

ぼんBLOG様
じゃ~んかわいいぃ~元気いっぱいです

こちらは、とってもキュートで木の枝と、お野菜大好き
素敵な寝姿でおなじみのキャバリアぼんちゃん
美味し~いお料理嫁ちゃんさんと旦那さんの楽しい毎日
お贈りくださっている
「ぼんBlog」の嫁ちゃんさんから頂いたお年賀状です     リンクしています

手彫りのオリジナルハンコが、とっても可愛いです~~
みなさんの特徴が、すご~くよくでています~楽しさいっぱいです
辰のデザインもまた素晴らしいですね~

そして~

kikiさん「乙女な男子のくらしかた」
じゃ~ん美しいですね~~

こちらは、とっても素晴らしいオリジナルイラストを生みだされる
「乙女な男子のくらしかた」のkikiさんから頂いた   リンクしています
お年賀状です

年末に5000HIT記念プレゼントとして、今まで発表された美しい作品の数々から
選ばせてくださって、お贈りくださったのです~
この色合いこの構図綺麗ですね~

そしてそして~

ぬくもりじかんPESCAさん
わぁ~、なんて可愛いのでしょう~~

こちらは、とっても本格的天使のように愛らしい
ティディベア作家様でいらっしゃる
「ぬくもりじかん」のPESCAさんから    リンクしています
温か~いお年賀状とともに頂いた、ベアちゃんのキーホルダーです

ぬくもりじかんPESCAさん1
ご覧くださいこの愛らしさ~~

昨年は、PESCAさんのプレゼント企画当選させていただき
とっても、とっても嬉しかったのですが
またまた頂いてしまいました~~

こんなにも小さいですのに、手足がきちんと稼働します~
細部まで、丁寧に作られていて素晴らしいです~

新春からこんなに素敵なお年賀を頂き、夢のように幸せです
嫁ちゃんさんkikiさんPESCAさん
本当に、ありがとうございました

それでは、皆様にも沢山の幸せが、舞い込みますように~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします




スポンサーサイト

コメント

No title

すももどーるさん、こんにちは!

うちの年賀状を紹介して下さって
ありがとうございます!!
とっても素敵な年賀状と一緒に
紹介されると、なんだか照れ臭いです。(笑)
でも、とっても嬉しいです!!!

今年もコメント欄でいっぱいお話しましょうね!!
ありがとうございました♪

No title

すももどーるさん
あけましておめでとうございます。
遅れてしまいましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

寝正月~~~~
私も実家で寝正月~~
実家近いのに三泊もしてきちゃいました!(^^)!

今年もブログ楽しみにしております!!

嫁ちゃんさんへ♪

とっても素敵な年賀状をくださって、ありがとうございますe-2
幸せが溢れていて、とっても元気をいただきました~v-314
いつもの楽しい嫁ちゃんさんご一家が
凝縮されていて、とっても、とっても嬉しいですe-343

いつもコメント欄に、いっぱいコメントをつけさせていただいて
沢山お返事を書いていただいてe-349
本当にありがとうございますe-466
今年も、「ぼんBlog」様を、毎日楽しみにしております~v-314v-437v-437

KUMAさんへ♪

明けましておめでとうございますv-314
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますe-466

お正月は、ご実家で過ごされたのですねe-342
お父様の年越し蕎麦打ちv-91なんともお見事でした~v-20
ご家族で、にぎやか温かなお正月だったと思いますv-457
先ほど、ブライスちゃんの美し~いお着物姿を
拝見させていただきました~e-51
ぱんこちゃんもとっても可愛かったですe-349フフフ・・・e-51

No title

かわいい年賀状ですね♪
嫁ちゃん家から、家にも届きました♪
はんこがほんとにかわいいですよね。

ところで、すももどーるさんが出した年賀状は?
やっぱりドール人形かな、
来年、住所押し付けて、もらっちゃおうかな(笑)

No title

すももどーるさん、こんにちは♪
素敵にご紹介いただいてありがとうございます><
他の方からの年賀状もとっても素敵で、
ご一緒に紹介していただけて嬉しいです♪

お正月はまったりのんびり過ごせたのですね~♪
うちにもやっぱりコタツが欲しいなと思う
今日この頃ですw

No title

こんばんは
ご主人様、お忙しいのですね
すももどーるさんが、明るくて優しい奥様なので
お幸せですね

寝正月って、けっこうゼータクですよねi-236

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
嫁ちゃんさんのブログで、お年賀状の消しゴムハンコの実況を
していらっしゃったので、コメントをつけましたら
急遽、いただけることになったのですv-314
私の年賀状は、やはりドールちゃんですe-78
初めてはがきに印刷したので、四苦八苦でしたe-452
もし、よろしかったらいくらでもお贈りいたしますよ~e-257

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
大きめに載せさせていただきましたが
よろしかったでしょうかv-433
改めて、あまりの美しさにうっとりしていますe-420e-420
このたびは本当に、ありがとうございましたe-466

うちも実は、こたつがありません~e-443置く場所がないのですe-263
やはり、最近特に欲しくなっています~e-350

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
以前は、主人の妹さんご家族がよくいらっしゃったのですが
もうお子様が、大きくなりましたので
最近は2人だけですe-78
ペコちゃんがいないので、間がもちませんe-260
でも、ずっと食べていましたe-254
寝正月は、ものすごい贅沢で
ラクチンでした~e-257

初めまして☆

こんばんわ☆
初めまして、すももどーるさんi-179おんと申します。
時々、拝見させていただいておりましたi-84
とてもカワイイブログですよねぇi-233
『ちょっと早目の紅白』、面白かったですi-194
特に、美川さん&サブちゃんの特徴出てますわぁi-228
また遊びに来ますねぇi-236

おんさんへ♪

はじめましてe-68コメントありがとうございますe-2
可愛いと言っていただけて、とっても感謝ですv-421
わぁ~、紅白を観ていただいたのですねv-433
ありがとうございますe-466
美川さんと、さぶちゃんは
ご当人から、髪型をいただいてしまいましたe-257
これからも、ぜひ遊びにいらしてくださいe-51

No title

まぁ~
素敵な年賀状ねっ(#^.^#)
皆様
凝ってます(#^.^#)すごい~
私は、年末パソがダウン(ー_ー)!!
ど~~こにでもあるような
年賀状になってしましました(ー_ー)!!
がっかりですぅ( ^)o(^ )

すももさん
いつもコメント感謝ぁ~(#^.^#)

魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
今年は、思いがけず素敵なお年賀状がいただけて
とってもうれしかったです~e-420e-420
パソコンのダウンは、考えますと
本当に、困ります~e-452e-290
でも、お年賀状はいただけるだけで
お心遣いが感じられるのではないでしょうかe-68

魔女さんの新しいお人形e-343そして、美しいサロペットe-51
ワクワクしながら拝見しています~e-349
ありがとうございますe-2

No title

とても遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
なかなかブログ生活に戻れず、
ブログにちょっと来なかったら、
こんな素敵な記事がありました~~
・・・来なかったことに反省です。e-259
こちらこそ、素敵なカードをありがとうございました。
今年もすももさんのブログに沢山遊びに来ますね。
どうぞ、よろしくお願いします。

PESCAさんへ♪

PESCAさんe-68このたびは、とっても素敵なお年賀状とともに
可愛い~e-51ベアちゃんのキーホルダーまでプレゼントしてくださり
本当に、ありがとうございましたe-466
その繊細で、丁寧な作りにいつもながら圧倒されましたv-314
皆様にもご紹介させていただいて、とっても感謝ですv-421

お年賀のしるしをつけなかったために
年明け前に着いてしまいまして、本当に申し訳ありませんe-466
そして、先日の記事では、解釈を間違ってしまいましたv-433
こんな私ですが、今年もPESCAさんの「ぬくもりじかん」を
楽しみにしておりますので
どうぞ、よろしくお願いいたしますe-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)