ニューイヤーです\(^o^)/

にゅーいやーです
辰年が、やってきました~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
昨年は、本当にお世話になりました

お雑煮です
ずずず~~ん

暖かいお家で、美味しいお料理を召し上がっていらっしゃると思います~
今年も、すもものどーる日和をどうぞよろしくお願いいたします

飛躍の年になりますように3
今年は辰年ですね~

皆様お一人お一人が、健康幸せ
天高く飛躍される年になりますようにお祈りしています

リーフィシードラゴン3
じゃ~ん葛西臨海公園水族館のリーフィシードラゴンです

年越しは、ケーキを食べながらチェブラーシカを観ていました
とっても可愛かったです~
お腹がいっぱいになったので、年越しラーメンを食べ損ねてしまいました~

それでは皆様どうぞ、素敵なお正月をお過ごしください~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします~




スポンサーサイト

コメント

No title

すももどーるさん、明けましておめでとうございます♪
今年もリンタン共々宜しくお願いいたします。

リーフィシードラゴン、すごいですね。。うわわわっって感じ。。。
年越しは、ご家族みんなで楽しく過ごされたのですね。

年越し蕎麦をママ犬も食べ損ねて本日お蕎麦です(笑)

今年も1年、みんなが楽しく過ごせますようお祈りしてます♪

はじめまして!

明けましておめでとうございます。
ママ犬さんの所からだったと思いますが、こちらを覗かせて頂いた時、
こんな世界があるんだ~!!と、驚きました^^
可愛いくて華やかで、そしてウイットに富んでらっしゃるお話にいつも楽しませて頂いてます。
また今年も来させて下さいね~!^^ノ

No title

今年もよろしくお願いいたします。
今回も、すごく凝ってますね。
きっと、ごちそうもたくさん手作りされてるのでしょうね。
いいなi-176

No title

明けましておめでとございます^^
先日は企画に参加いただいた上に、
素敵なお年賀まで…ありがとうございました♪
とっても嬉しくて飾っております^^

リーフィーシードラゴン
美しいですよねー。
KiKiも以前鳥羽水族館で見かけたときに
撮影しようと粘ったんですが、
うまく撮れずでしたー^^;

今年もよろしくお願いします♪

ママ犬さんへ♪

ママ犬さんe-51リンタンちゃんe-51
明けましておめでとうございますe-476
リンタンちゃんの美しいお年賀動画を
拝見させていただきました~v-314
とっても、とっても可愛かったです~e-349
年の初めから、幸せ気分になりましたe-343
ありがとうございますe-68
今年もよろしくお願いいたしますe-342

葛西臨海公園水族館は、とってもシンプルな水族館なのですがe-203
このリフィーシードラゴンのかっこよさに
目が釘付けになりましたe-317
ひらひらしていて、美しいでしょう~e-420e-420
とっても不思議ですe-343

今日の夜に、年越しするはずのラーメンを食べましたv-373
お祈りしていただき、ありがとうございますv-421とっても心強いですv-91
ママ犬さんとリンタンちゃんにとって
素晴らしい一年になりますように~e-420e-420

aneaneさんへ♪

はじめましてe-2aneaneさんe-343じゅっちゃんe-51
明けましておめでとうございますe-476
私もママ犬さんのカレンダーのイラスト紹介から
じゅっちゃんねる様におじゃまさせていただきまして
忍者姿のじゅっちゃんの可愛さに、とっても驚きました~e-51
袴姿も、凛々しくて素敵ですv-314
コメントをつけてくださり、本当に感謝ですe-466
これからも、楽しみにしておりますe-349
どうぞ、よろしくお願いいたしますe-68

けろさんへ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますe-68
かなり合成に時間がかかりましたv-433
美味しくなくっても、簡単なものを手作りしてみました~e-257
気がつくと、食べているので
お腹がいっぱいですe-254

kikiさんへ♪

明けましておめでとうございますv-314
お忙しいにもかかわらず
とっても素敵な企画をありがとうございましたe-68
kikiさんのポストカード
真近で拝見させていただきますと
本当に幻想的で、とっても綺麗です~e-420e-420
年の初めから、贅沢な気分になりました~e-446
ありがとうございますe-466

リフィーシードラゴンe-417くきわかめちゃんのように
ひらひらしていて、美しいですね~e-420e-420
ゆったりと泳いでいて、優雅な感じがしましたe-420e-420

No title

新年あけまして!おめでとうございますm(*^V^*)m
昨年は本当に本当に・・・。お世話になりました><。
すももどーるさまと出会えた事を心から感謝しておりますm--m
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(。≧Д≦。)m

それと!ブログの方にも!コメントを下さり!
感激いたしました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
本当にありがとうございましたm--m

新年早速!すももどーるさんのブログ&ドールちゃんズに大変癒されております~照ッ(〃ノ∇ノ) ♥
本当に可愛らしいですねぇ~♪ドールマニアには たまりません(*・・*)ポッ♪
すももどーるさんの撮られるお写真&加工も大好きですっ♪
すごいですねぇ><。加工私も出来るようになりたいものです♪尊敬します~m(。≧Д≦。)m♪
ドールちゃんたちが食べているおせち&お吸い物も!
とってもおいしそうですね♪ヨダレが出ました(笑)

リーフィシードラゴン!!すごいですね!!
カッコイイですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 初めて見ましたぁ!!

それと!ケーキを食べながらチェブラーシカご覧になられたのですねっ!!
可愛いですよねぇ~~~~私もチェブラーシカ大好きです~♪
先日私もチェブラーシカ見ましたよぉ♪録画予約しすぎて・・・。
録画容量が足りず・・・。途中で切れてしまったのですが・・・。
今度借りて改めて見ようと思います(笑)

すももどーるさま&ご主人さまにとって良い1年になります事を!
心から願っておりますm^^m楽しいお正月をお過ごしくださいませぇ♪
これからも!可愛い癒しのブログ&ドールちゃんを心から楽しみにしておりますっ♪

No title

あけましておめでとうございます。
すももさん、今年も楽しいドールちゃん達のお話を
楽しみにしております。

リーフィシードラゴンって、すごく不思議で
面白いですね~。
昨年は暗い話題が多かったですが、
今年はみんなが飛躍できる1年でありますように!!
すももさん、今年もよろしくお願いいたします。
みんなが

リール*さんへ♪

リール*さんe-343明けましておめでとうございますv-314
こちらこそ、リール*さんのような温かい心の方と出会えましたことを
本当に感謝していますv-421
さゆり*ちゃんのお着物姿も、とっても艶やかで素敵でした~e-51
リール*さんには、素晴らしいプレゼントが届いたようですねe-343
喜びが、いっぱい伝わってきまして
こちらまで、元気が出てきました~e-68
新しい年e-342リール*さんにとって
いつにもまして素晴らしい一年となりますようにe-420e-420
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますe-68





PESCAさんへ♪

明けましておめでとうございますv-314
PESCAさん~e-2本日、素敵なお年賀状と
可愛い~e-51ベアちゃんのキーホルダーを
お贈りくださり、本当に、ありがとうございますv-314
思いがけないプレゼントに、喜びがいっぱいですe-51
とっても、とっても可愛いです~e-349
そして、細やかな作りですe-451
手足が、稼働するのですねe-451素晴らしいですe-420e-420
本当に、ありがとうございましたe-466
PESCAさんと、ご家族にとって
健康で、幸せいっぱいの素晴らしい一年となりますようにe-53

No title

すももどーるさん、あけましておめでとうございます(*^o^*)
いつもコメントにはげまされてブログ更新を続けてこれました。
本当に感謝してます。

明るいパーッとした色の写真がいつもステキでこっちまで明るい気持ちになります♪
また今年一年よい年になりますように祈ってます。
のんびり更新にまたなると思いますが仲良くしてくださいね^^

ひーちゃんさんへ♪

明けましておめでとうございますv-314
昨年は、可愛いダッフィーちゃんと、シェリーメイちゃんのHOTな情報と
いろんなアイディアをいっぱい頂きました~e-343
ありがとうございますe-68
今年も、楽しみに待っていますe-51
ひーちゃんさんと、ご家族が
幸せいっぱいの一年になりますように~v-339e-420e-420

No title

すももどーるさん、明けましておめでとう!!

ドールちゃん達は、ドラゴンと一緒に
御節に舌鼓でお正月満喫中だね!!
リーフィシードラゴン、すごいね!!生き物だとは
とても思えない!!遭遇しても、ただのワカメと
思って写真にも納めない容姿だよね。(笑)
新年早々、貴重な写真が見られて嬉しい♪

今年もよろしくお願いします!!

嫁ちゃんさんへ♪

明けましておめでとうございますv-314
とっても素敵で元気の出るお年賀状をいただいて
本当に、うれしかったですe-68ありがとうございましたe-466
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますv-432
うちには、おこたがないのですけれど~e-263
理想のお正月を作ってみましたe-342

リフィーシードラゴンe-417茎わかめちゃんみたいで
かっこいいでしょう~e-446
でも、確かに海の中で遭遇したら、わかりませんねe-53
天敵に襲われないように進化したのかもしれません~e-451

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)