ちょっと早めの紅白~♪

AKB48です
I LOVE YOU~I NEED YOU~

こんばんは見に来てくださって、ありがとうございます
いよいよ~2011年も終わりですね~
大掃除に~買い出しに~
お正月準備にお忙しいのではないでしょうか~
今日は、ちょっと早めの紅白をお贈りしますね~

さっちゃんです
無~理して~飛ん~じゃいけ~~な~い~と~

まずは、小林幸ちゃんです

そこをおどきa
そこを、おどき~~
あ~れ~~

さそり座の女a
いいえ私はさそり座の女~

美川さんです~

サブちゃんin紅白です
北の~~漁~場はよ~~
男の~~仕事場さ~~

とりは、やっぱりさぶちゃんにしてみました

紅組の勝ちa
紅組の勝ちです~~
ヤッタ~~

こんな感じになりました~

今年も、すもものどーる日和を温かく見守ってくださり、ありがとうございました
また、皆様のブログにお邪魔させていただき
日々、幸せのおすそ分けをいただくことで
心豊かに過ごすことができました
本当に、感謝です
3月の震災で、とても大変な思いをされている方々が、まだまだ多くいらっしゃいます。
来年は、悲しみや不安が少しでも和らぎますように、お祈りしています

よいお年をお迎えください
温かいお励ましを、ありがとうございました~

それでは皆様、良いお年をお迎えください~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
温かいお正月をお過ごしください~








スポンサーサイト

コメント

No title

早めの紅白、楽しませて、もらいました。
名前書かなくても、みんなちゃんと分かったよ~(←ほんと、上手い! 笑)

今年、いっぱい、すももどーるちゃんブログで
笑わせて、お腹も膨らんで帰りました♪
ありがとうです♪

年末、年始、ご家族と楽しく過ごしてくださいね~♪
ママ犬は、家事放棄を決め込んでいる模様です。。。

ママ犬さんへ♪

いつも温かいコメントありがとうございますe-2
美川さんや、サブちゃんはご本人の髪の毛を
(無断で)使わせていただきました~v-433

ママ犬さんと、リンタンちゃんとの素敵な日々に
とっても癒されましたe-51本当に、ありがとうございますe-68
いつも、お仕事に、みなさんへのお気遣いに
お忙しいママ犬さんe-420e-420
ぜひぜひ、ゆったりと過ごして頂きたいと思いますe-420e-420

No title

紅白、可愛いし楽しかったです
たくさん、笑顔と優しい気持ちをいただきました。
ありがとうございました。
来年は、もっと笑顔の一年にしたいですね。
よいお年をお迎えください。

No title

すももどーるさん、こんにちは!

小林幸子も美川憲一もみんなかわいいなぁ~と思ったら
サブちゃんだけは、鼻が忠実に再現されてますね。(爆)
さすが!すももどーるさん!!笑いどころを抑えてますね!!

今年もいっぱい楽しませて頂きました!
来年も楽しみしています。よろしくお願いします!

No title

こんばんは!!
紅白!!
最高です。
やっぱり、すももどーるさん凄い!!
楽しませていただきましたe-343
明日の紅白は・・どちらが勝つのかな??

昨日は、とてもお天気だったのに・・
今日は、雪が降り風が吹き~~
大荒れです。
今年は、すももどーるさんと知り合えたこと感謝してます。
来年もまた宜しくお願いします。

どーん!

す、すごい!「ちょっと早めの紅白」スター勢ぞろいで、とっても楽しめました。
#美川のけんちゃんはツボです!(笑)
今年の幸子の衣装(いや、装置)も気になりますね~♪

すももさんv-238いつもほっこり気持ちがあたたかくなるような記事&コメントありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こちらこそ、けろさんの温かいお心遣いに
とっても励まされ、感謝ですv-421
来年も、どうぞよろしくお願いいたしますe-51
良いお年をお迎えくださいv-339e-267e-420

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
サブちゃん、どうしようかな??と、迷ったのですが
思い切ってやってみましたe-446
こちらこそ、いつも温かなコメントをつけてくださり
とっても励まされましたv-91ありがとうございますe-68
来年も、よろしくお願いいたしますe-343
ぼんちゃんと、旦那さんとご家族とともに
どうぞ、良いお年をお迎えください~e-342

KUMAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そう言っていただけて、作った甲斐がありました~v-314
こちらこそ、KUMAさんとお知り合いになれまして
とっても幸せですv-339e-267e-420
毎日、大活躍のKUMAさんe-68
厳しい寒さと、雪深さでとっても大変だと思いますので
どうぞ、お体にお気をつけてe-53
素敵なご家族と、可愛いブライスちゃん達に囲まれて
どうぞ、良いお年をお迎えください~e-342

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
今年も、ばぶちゃんの愛らしさ、面白さに
ワクワクさせていただき、とっても感謝ですe-68
去年の今頃は、勇気がなくてコメントをつけられなかったのですが
まーみさんの温かなお人柄に安心して
今年は、たくさんつけてしまいました~v-433
とってもありがたいですv-421
来年もばぶちゃんの活躍を、楽しみにしていますe-51
ゆーひ君と、ご家族とともに
良いお年をお迎えください~e-342

No title

こんばんは~^^
紅白!
アイデアがさすがです★
とっても楽しませていただきました♪
しょっぱなから小林さんとは豪華ですね!

今年は本当にお世話になりました^^
すももどーるさんから
温かなご紹介のお声がけをいただいたことが、
他の方たちとの交流を深める
良いきっかけになりました。><

来年もよろしくお願いします。
楽しい記事、楽しみにしていますね♪
ではでは、良いお年を♪

key,mさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございましたv-421
とっても可愛いRちゃんe-51との温かい日々と、楽しいお話に
毎日、元気をいただきました~v-314
そして、いつもお優しいコメントをつけてくださり
とっても励まされましたv-278ありがとうございますv-421
どうぞ、良いお年をお迎えください~v-339e-267e-420

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
初めて、kikiさんのイラストを拝見させていただいたとき
その美しさ、詩の素晴らしさにとっても驚きました~e-451
インテリアや、お料理、羊毛フェルトe-343
どれをとっても、丁寧で、勉強になり
真似したくなります~e-446
これからも皆様とともに、楽しみにしておりますe-68
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしますv-421
どうぞ、良いお年をお迎えください~v-339e-267e-420

こんにちは^^

似てる!!
すごいですね~
ちょっと早めに楽しませてもらいました♪

今年はいろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いしますね(*´∀`)

よいお年を!

紅白楽しいです~(*^_^*)
さぶちゃんがかわいいっ♪
今年もすももどーるさんのかわいいお人形と
文章にとても癒されました。
来年もよどうぞろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

すももどーるさんへm(*^V^*)m

本年は大変お世話になりましたm(。≧Д≦。)m
こんな私に すももどーるさまは 本当に優しくしてくださって・・・。
もう・・・。自分が幸せ者すぎて・・・。
いつもブログにもコメントをくださって・・・。
すごく優しく親切にしてくださって・・・。
本当に本当にありがとうございましたm--m
すももどーるさんからのコメントを頂くと毎回本当に嬉しくて感激して・・・。
泣いてしまいます(/□≦、)エーン!!
もう・・・。何とこの気持ちを伝えれば良いか・・・。
本当に本当に・・・。ありがとうございますm(。≧Д≦。)m

これからも(来年)も!どうぞ・・・。こんな私ですが 
よろしくお願い致しますm--m
よいお年をお迎えくださいませm^^m

psすももどーるちゃんドールの紅白最高ですっ!!
かわいすぎますっ!!失神しました(*゚ロ゚)ハッ!!
これからも素敵で!可愛すぎるドールちゃん&ブログ!
心から楽しみにしておりますm(*^V^*)me-420

今年は
後半で、すももさんと知り合えて♪
たのしく過ごせました
新年も、仲良くして下さいね~もうじきパソ復活出来ると思います

みんみん♪さんへ

コメントありがとうございますe-2
みんみん♪さんe-343いつもダッフィーちゃんと
シェリーメイちゃんの美しいお着物を拝見させていただき
ありがとうございましたv-335e-267e-420
目の保養になり、お着物の知識も
少し、わかるようになりましたe-446
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします~e-342

pururinさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
サブちゃんを可愛いと言っていただけて
とっても嬉しいですe-257
こちらこそ、ご家族の愛に支えられた
ぷるちゃんとたんぽぽちゃんの幸せいっぱいの
日々を、拝見させていただけて
とっても癒されましたe-349ありがとうございますe-51
これからも、楽しみにしておりますe-2
どうぞ、良いお年をお迎えください~e-476e-420

key,pさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
pさんのとっても愛らしい、心のこもったベアちゃんは
多くの方に、癒しと喜びを与えてくださっていると思いますe-267e-420
身近に感じることができまして、とっても幸せですe-51
本当に、ありがとうございましたe-68
ご家族とともに、良いお年をお迎えください~e-342e-420

リール*さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
地震の時、リール*さんに心配していただき
とっても心強く、ありがたく感じました~v-421
可愛いさゆり*ちゃんを通して
リール*さんの喜びや、楽しさを沢山体験できて
こちらこそ、とっても幸せですv-278
来年も、リール*さんにとって、素晴らしい一年となりますようにe-420e-420
あちゃ丸ちゃん、しし丸ちゃん達と、ご家族とともに
どうぞ、良いお年をお迎えください~e-342e-420

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こちらこそ、いつも魔女さんの本格的で繊細なお人形制作を
拝見させていただき、ワクワクしておりますe-2
そして、サロペットの美しさe-420e-420
丁寧なお仕事の素晴らしさに感激しておりますv-339e-420
来年も、新しいお人形たちの誕生にたちあえる贅沢を
楽しみにしておりますe-420e-420
ご家族と可愛い~ちび魔女さんe-51とともに
良いお年をお迎えください~e-476e-420
新年も、よろしくお願いいたしますe-342

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)