丸の内クリスマス散歩2♪

丸ビルのツリー
じゃ~ん綺麗ですね~~

こんばんは見に来てくださって、ありがとうございます
前回からの続きです
こちらの美しいツリーが置いてありましたのは~
ナント丸ビルだったのです
こんなところにあるなんて・・・知らなかったので、すご~く得した気分です~

お姫様気分
その上、お姫様気分です~~

クリスマスツリーのそばでは、丸ビル宝塚がコラボしておりました~
12月25日までですお衣装などが展示してありましたよ~~

タカラヅカ
タ~カ~ラ~ヅカタカラヅカ~~

この羽根羽根をしょいまして、記念撮影もできたのです~~
面白いアイディアですね~~

さよなら
さようなら~~

銅像の少女に別れを告げまして・・・

有楽町の駅前
ぐる~~りと回って有楽町駅前交通会館に着きました~~

コカコーラのサンタさんの上に白く写っているのがエンジェルです
もうひと歩きしまして~

銀座ミキモトさんのクリスマスツリーです
じゃ~んこちらは、毎年恒例の銀座ミキモトさんのクリスマスツリーです

よ~~く歩いたクリスマスお散歩でした

今日は、ショッピングモールに一人で行ってきました
幸せ家族がいっぱい
おじいちゃん、おばあちゃんもお孫さんのために
プレゼントを抱えておりましたよ~~
今日、うちはクリスマスギョーザです

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
今日も、ありがとうございました~




スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~~!!きれいですね!!!
丸の内や銀座は華やかなのが似合いますよね。
宝塚の衣装もすごい!!
いつも可愛いドールちゃんがシュッとスーパーモデル
みたいになっちゃってる!(笑)
イルミネーションを見に行ってない私には
とっても目の保養になりました!!ありがとう!

すももどーる家では、クリスマスギョーザーザですか。
我が家は、明日、旦那様が海釣りに行くそうなので
釣れたら「クリスマス刺身」です。いや~~!!!(><)

No title

あちらも、こちらも、ピカピカですね~♪

宝塚、、カッコよさそうです!!
見てみたい♪

きっと楽しかったと想像しちゃいました(笑)

今日はクリスマス餃子ですか♪
ママ犬は、吹雪でお買い物はパスでした。。。
てか、風邪がすごくて、見てるだけで外に出る気がしない><;

暖かいクリスマスを過ごしてくださいね~、すももどーるさん♪

No title

すももどーるさん、こんばんは^^
とっても素敵なクリスマス散歩です♪

宝塚の衣装の気分で
記念撮影できるなんてすごいです!!
お人形ちゃんたちもモデル体型に!笑
…羽根とっても楽しそうですw

あちこちにいろんなツリーが出ていて、
歩くだけでも楽しいですよね^^

No title

けろも同じところで撮りました
なんだか、楽しいですね

いつもても、サンタさんのドールちゃんは、かわいいです

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
初めての丸ビルe-52美しかったです~~e-267e-420
宝塚も素敵でした~~v-314
羽根だけですが付けることができて、撮影もできたのです~e-94
思わず合成してしまいました~v-433

旦那さんは、この寒空にも釣りに行かれるのですね~v-276
うちは、31日まで休日がないので、普通の晩御飯ですe-446
今日の餃子が余ったので、明日は揚げ餃子です~e-454

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
やはり北海道の寒さは、想像もできないほどの厳しさだと思いますv-276
どうぞ、ママ犬さんもリンタンちゃんもお母様も
お体を大切になさってくださいe-53

初めての丸ビルで、豪華な宝塚のコラボがありまして
とっても華やかでした~~e-267e-420
さすが、東京だなぁ~と、思いました~~v-433

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
やはり~銀座・丸の内は素敵でした~v-339e-267e-420
イルミネーションの色合いが、ごちゃごちゃしていないのですe-451
宝塚の合成のお写真~e-343普段はありえない体型になりまして
とっても満足しました~e-446
楽しくお散歩しましたが、歩きすぎて
足が痛くなりました~~v-433

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
宝塚~e-343豪華絢爛でしたね~e-267e-420
けろちゃんは、羽根をつけましたかe-349

きれい~

遅ればせながら・・・すももさん★メリークリスマス!!
さすが丸ビルのツリーは、ゴージャスでキレイですね~。
都会はいたるところにツリーがあって、この季節は華やかですね~。

え、あのトップスターが付ける羽で撮影ができるんですね!
スター気分が味わえるなんて、まぁ~なんてことでしょう。やりたい…。
クリスマスぎょうざも、『あり』ですね。(^_-)-☆

まーみさんへ♪

まーみさんe-2メリークリスマスですe-234
初めての丸ビルは、美しいクリスマスツリーと
宝塚とのコラボで、とっても楽しめましたe-257
今年は、イルミネーションないのかな??って、思いましたが
やはり都会は、すごいですね~~e-451e-420
うちでは、飾らなかったので行ってよかったです~e-446

クリスマスギョーザe-259まあまあの出来でした~e-257

No title

うわ~~
素敵なイルミネーション!!
都会だな~~
うわ~v-10
ウワ~~v-10連呼して見てしまいました。
宝塚の衣裳を着たドールちゃん達
とてもお似合いです~~~。
私も、着てみたいなっ!!
腰から上にあがらないだろうな・・
いや太ももかなっ(>_<)

No title

やっぱり、丸ビルに行けばよかったです・・・
ツリーのことも宝塚の衣装のことも知っていたのに、
23日に銀座まで行っていたのに、
主人がつきあってくれそうになかったので、
ちょっと後悔です。

ミキモトの前は本当にすごい人でしたね。
私と主人はお隣の山野楽器で主人と待ち合わせでしたが、
ミキモト前の人混みで、主人とバッタリ会い、
結婚十ウン年の私達ですが、ちょっとドキッとしました。

サンタドールちゃんは本当に可愛いですね。
これから年末に向けて、忙しい毎日かと思いますが、
晴れ着のドールちゃんも楽しみです。

KUMAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
素敵なイルミネーションでした~e-267e-420
電車賃をかけても、行ったかいがありました~e-454
気楽に入れるお店が、ほとんどないのが難点ですが~e-350
たまたま丸ビルが見つかりまして
宝塚とのコラボが、楽しかったです~e-343
フフフ・・・e-51私も絶対に無理です~~e-446

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
銀座の山野楽器で旦那さまと待ち合わせ・・・e-51
素敵ですね~~e-349
PESCAさんに、とっても似合っている感じがいたします~~e-343

宝塚のお衣装を、真近で拝見することはなかなかありませんので
とっても得した気分です~~v-91
大人気でしたので、またやるのではないかと思います~e-339

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)