丸の内クリスマス散歩♪

オーシャンゼリゼ1
オ~シャンゼリ~ゼ~~
  オ~シャンゼリ~ゼ~~

こんばんは見に来てくださって、ありがとうございます
いよいよ~クリスマスがやってきましたね~~
今日は、まるでシャンゼリゼ通りのような~
丸の内のイルミネーションをお贈りします~~

ロートレックですa
ロートレックの旗が、たなびいております~~

12月25日まで、三菱一号館美術館にて
ロートレック展が開催されているのです~~
イルミネーションに、とってもよく合っていますね

三菱一号館美術館です
ビルの谷間の素敵な洋館~こちらが、三菱一号館美術館です

素敵なフラワーショップです
わぁ~、美しいですね~~

素敵なフラワーショップ
入ってみようかな~~

こちらには、女子に大人気のキャスキッドソンのお店もありましたよ~

可愛いツリー
フフフ・・・可愛いですね~

近くのビルには、このように小さなツリーもありました~
綺麗なおトイレもありますから、安心です

ひと際美しい
おぉ~ひときわ美しいツリーが見えてきましたよ~

それでは、次回に続きます~~
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
今日も、ありがとうございました~







スポンサーサイト

コメント

No title

きゃ!いっしょですぅ~
けろも丸ビル界隈のイルミの写真撮りました。
暗くても、17時までは付けてくれないんですよ
宝塚のイベントやってましたね

No title

メチャ・綺麗ですね♪♪
お散歩は、ご主人と一緒かな?
お買い物の帰りかな?

東京の友達が、クリスマスほど、独り身が悲しいことはないといってたけど
こんなに綺麗なツリーの数々があったら
ほんと、独り身は応えるだろうなとふと思ったママ犬です(笑)

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、けろさんも丸ビル界隈に行かれたのですねe-343
昔は、ミネラリオがあったので
今はどうなっているかな~??と、思いまして行ってみたら
たまたまイルミネーションがありましてe-267e-420
幸せ気分になりました~~e-446
次回は、その宝塚なのです~e-257

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
クリスマス用品を扱う雑貨屋さんが、少しありましたが
ほとんどは、入りにくい~
商品が少なく、値札が付いていないような・・・e-451
怖いお店でした~e-350
主人と一緒のお散歩ですがv-106
結婚して長いですので、全然ロマンチックではなく~e-456
主人は煙草を吸えるところを探し・・・
私は、写真を撮りまくるという状態なのですe-257

すももさん、こんばんは♪
丸の内イルミネーション美しいですね!
通りも明かりで綺麗ですが、
ビルなどにあるツリーが豪華ですね(*^_^*)
オーナメントが微妙に違ってて、比べるのが面白い!

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
普段は絶対に行かない丸の内~e-257
とっても美しかったです~e-234e-267e-420
大人の街~という感じで、とっても落ち着いていましたv-339e-267e-420
オーナメントの色合いなども、本当に素敵でした~e-267e-420

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)