リッチモンドの夜~☆

こんばんは見に来てくださって、ありがとうございます

リッチモンドの夜a
クリスマスシーズンが始まり~
夜の街も華やいできました~~

屋根の上
クリスマスショッピングを楽しんでおりますと~
サンタガールが屋根の上に・・・

あれその袋
「煙突は、どこかな~~??」
「あれ??その袋は・・・・・  (左端の子にご注目ください)

まずいです
「あっどろぼ~~~
「ま、まずいです~~~

クリスマスケーキ
大丈夫誤解は解けまして、ケーキをご馳走になりました~

今日から、31日の夕方まで
主人は、休日なく働きづめです~
クリスマス時は、いつもへとへと状態ですので
昨日、早くもクリスマスケーキを作って食べました~~
生クリームイチゴが、特売でしたのでよかったです
それでは、今日もありがとうございました
素敵なクリスマスウィークをお過ごしください~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!!
エンジェルガリバーちゃん
可哀想!!
でも、とっても面白い(^u^)
そして、唐草模様の・・・
泥棒サンタさんですね~~!

すももどーるさんの技すばらしです。
私アナログ人間なので・・・
いつも、感心しております。

ケーキ美味しそうです。
いま凄く、甘いものが食べたかったので・・
ジュルジュルです(^o^)/

旦那様、お仕事頑張って下さい。
すももどーるさんの手作りケーキを食べたので
頑張れますよ!!v-91

No title

仲良しご夫婦なだけに、ちょっとお寂しいですね
すももどーるさんの明るさが、
ご主人さまのお仕事への活力になってるんだなぁ
って、思いました。
ん~にしても、ケーキおいしそう~i-233です
じゅるるぅ

No title

早めのクリスマスですか♪
気遣いが優しいですね (*^_^*)

その上、手作りケーキ(←ママ犬は高校生以来作ってないぞ 笑)
美味しそうです♪
クリスマスに注文しちゃおっかな(笑)

No title

こんにちは^^
日がくれちゃいましたね~。
サンタガールたちも早速お仕事ですね♪

素敵なケーキです^^
手作りなんですね~さすがです♪
とっても美味しそうですね~。
この時期とバレンタインは、
お菓子づくりの材料が手に入りやすいので嬉しいですw

KUMAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
なぜか、可愛そうなことばかりを考えてしまう私です~v-433
フフフ・・・e-277

私も、超アナログなのですけれど
主人が、フォトフィルターという無料ソフトを入れてくれたので
やり方を盗み見て(教えてくれませんe-443)
何とかなりましたが、まだまだです~~e-351
大変ですけれど、ネタがなんとか作れますので、助かりますe-446

ありがとうございますe-2主人に伝えておきます~~e-80

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
主人の活力は、別のところにあるような・・・v-516
ケーキは、少しスポンジが固くなってしまいましたし
クリームの塗り方、絞り方がへたくそなので
フルーツとミントで、ごまかしてしまいました~v-433

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
お母様の具合は、大丈夫でしょうか?
早く、良くなりますようにe-53

スポンジが固く、クリームがきれいに塗れていませんが・・・
フルーツとミントでごまかしました~~v-433
甘さは、ひかえめですe-239書かれている分量の半分なのですe-323
圧倒的に、買ったほうが美味しいです~~e-259

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
生クリームとイチゴが、特売でしたのでe-290
一足お先に作ってしまいました~v-314
ケーキの材料、フルーツ類、ケーキの飾りなどなど
この時期は、とってもうれしいですね~e-343
kikiさんのお菓子のお家が、ものすごく楽しみです~~e-349

すももさん、こんばんは♪
サンタガールに混じって…まさかの怪盗…いや泥棒フジ子ちゃん!?

たっぷりフルーツのケーキ…
美味しそうです。
やっぱり自分で作った方が安上がりなんですかね??

おいしそー!

おや、先日トイザラスで研究していたサンタガールちゃんですね。
いよいよ本番!?と思いきや、唐草模様の風呂敷を持ったガールが一人!!

まぁ、このケーキ手作りですか?
フルーツいっぱいで、すごい美味しそうです~。(*^_^*)
一足早いクリスマス★ダンナ様は年末はお忙しいんですね~。

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
セクシーじゃない、怪盗フジ子ちゃんですe-257
この時期のケーキは、直径15cmほどの小さなものでも
だいたい2,500円ほどe-239
家で作りますと、直径18cmで
小麦粉、卵、生クリーム、フルーツめいっぱい買っても1500円程ですv-314
でも、買ったほうが圧倒的に美味しいですv-433
プロの技は、素晴らしいですね~~v-339e-420

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
唐草模様~なんだか惹かれます~e-343

手作りしてみました~e-239
クリームの塗り方がへたくそなので、フルーツでごまかしています~v-433
でも、のせすぎてしまったようで
切るとき、くずれました~~e-259
年末年始に忙しくなるのです~e-351

No title

すご~~~~い!
ケーキ手作り!
すごく綺麗に出来てます
私も一度作ってみたけど~
クリームがねぇ
なかなか上手く絞れなくて(^u^)
果物が沢山で
ほんとに美味しそう~
旦那様♪幸せネッ
あ~~
生クリームが食べたくなちゃったわっ
(*^_^*)

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
フフフ・・・e-343フルーツの彩りのお陰で
クリームのムラが、ごまかせました~v-433
スポンジも固かったのです~e-455
でも、たまにはいいかな~e-343と、思いましたv-278

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)