ダイソー州リッチモンド市☆

リッチモンド市
ここは、静かな田舎町~

こんにちは見に来てくださって、ありがとございます
今日は、外国のとある片田舎のお話です

ツリー屋さん
この町のみんなは、顔見知り~
「やぁ、クリスマスツリーは、もう用意した??」 
気軽に声を掛け合います~

スケート
恋人達は、スケートを楽しんでいます~

こんにちは - コピー
こんにちはみんな小さいですねフフフ・・・

「わぁ~ガリバーエンジェルだ~~

この子がいいかな
この子がいいかな~~

「キャ~~やめて~~~

小さいね
ホッホッホ~~よくできていますね

「ヒェ~~~

こちらのミニチュアは、数年前にダイソーさんで売っていました
「リッチモンドシリーズ」です
セトモノの可愛い建物に、様々な登場人物もあり
ついつい買ってしまったのです~

ごめんなさい
ごめんなさい~~

ガリバーエンジェルちゃんは、いたずらが過ぎたようです~

それでは、とっても寒~い週末になりそうですので
どうぞ、お体にお気をつけてくださいね
素敵な休日をお過ごしください~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

No title

へぇ~~
こんな可愛いモノが売ってましたか(^o^)
知らなかった~
色も細工も可愛いねっ
コレ見たら私も集めちゃうなっ
すももさん制作の天使ちゃんも
髪がクリクリで(^o^)美人さん♪

No title

ダイソーさんで購入ですか (*^_^*)
うちも近所に大きな、ダイソーさんがあるので、重宝してます。

文房具とかも、結構いろんな可愛いグッズがあって
買っちゃったりしてます。
ついでに、ニトリ家具さんも、雑貨が豊富においていて大好きです♪

ガリバーエンジェルさん、大変だーっつ!
ママ犬が見た絵本は髪の毛まで止められてて悲惨でしたよ(笑)

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
もう、7~8年前のことです~e-446
毎日見に行って、ついつい購入してしまいましたe-257
次の年には、もうなかったので大満足です~~v-314
エンジェルちゃんは、頭が大きいのですが
美人さんと言っていただいて、喜びます~~v-282

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ダイソーさんを初めて見つけた時、ものすごい衝撃がありました~e-451
景気が悪くなって、お財布が寒くなった時も
素敵な商品が続々と出てきてくれまして
夢のようでした~e-267e-420

あぁ~、ニトリさん~~e-51
大好きだったのですが、こちらからなぜか撤退してしまいまして~e-447
とっても、とっても淋しいです~e-351カム バッ~クe-350

そうそう、ガリバーさんは、髪の毛を細かく分けられて
木に打ちつけられていましたね~e-350

No title

わぁ ダイソーってこんなものも売ってたんですか!
知らなかったわぁ~
可愛くて、手軽で、つい買っちゃいますね

No title

こんな精巧なものがダイソーで売られてたんですか?!
ダイソーがすごいのか
すももどーるさんの写真が上手なのか
コインで買えるクオリティには見えないですね!!

折角平和な町に、かわいいエンジェルちゃんを
まるでガリバーのようにするのが
すももどーるさんらしくて、めっちゃおもしろくて好き!!!
いいなぁ~。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すももどーるさん こんにちは^^

ダイソーさんって、
たまにすっごく可愛いもの置いてますよね♪
見逃したら手に入らないので、
ついつい買ってしまいます^^;

でもこのシリーズは初めて見ました~。
きっと今販売しているのを見つけたら
購入しちゃいますね。^^

エンジェルさん、捕まっちゃいましたね^^;
反省したら後は仲直りですね。♪

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
フフフ・・・e-51なかなかすごいと思います~~e-257
買いすぎてしまった感じもしましたが
ブログネタになりましたので、よかったです~e-68

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
かなり前のものですので、力が入っていたようです~v-91
なかなか飾るところがなかったのですが
本日、日の目を見ることになりました~v-314
エンジェルちゃんを、大きくすることは
すぐに思いつきましたe-446

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
最近は、他の100均ショップにおされ気味のダイソーさんも
初期のころは、ものすごかったですね~~e-451
こ、これが100円なの~~e-51
わくわくしたものです~e-343

最後は、ガリバー風にしてみましたe-68

あらステキ~♪

このミニチュア、ダイソーで売っていたんですか!?へー、ビックリ!!
1個、2個じゃなくて、いっぱい揃うととっても豪華でいい感じです。
とても100均のお品とは思えない・・・。
すももさん、ナイスお買いものv-218
ガリバーエンジェルちゃん、捕獲されちゃいましたね(^_^;)あらあら・・・。

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
もう7~8年前のものなのですが、なかなかの出来栄えです~v-314
一つだけ、字のスペルが間違えているのがあるのですが
ご愛敬ですe-257
でも、なかなか飾るところがなかったので
このたび、日の目を見て、ほっとしています~e-446

No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ダイソー凄過ぎです。σ( ̄^ ̄)?もよく利用しますが、あのダイソーですよね。
 ブログですが、FC2に戻しました。
http://ippukan2012.blog.fc2.com/
 今後とも宜しくです。

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
7~8年前ですけれども
あのダイソーさんですよ~e-257
とっても気に入ってしまい、次々と購入したのですv-433
やっと日の目を見て、よかったですe-53

FC2に、おかえりなさいですv-314
ブログのお引越しって、難しくないのですか??
さくらさんは、すごいなぁ~e-451私が、ダメすぎるのですねe-443

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)