サンタガールのお仕事♪

降ってきましたよ
サンタガールが、降ってきた~

こんばんは見に来てくださって、ありがとうございます
寒くなってまいりました~こちらはまだ、雪など降っていないのですが
どうぞ、皆様もお体にお気をつけてくださいね

さてさて、クリスマスシーズンが到来し
サンタガールも始動しています~

少し遊んでa
ヤッホッホー

一通り遊んだ後、みんなが行きましたのは・・・

トイザラスですa
ぞろぞろぞろぞろ~~

トイザラスです~~
市場調査は、かかせないのですね
いろいろ勉強しまして~~

作戦会議です
サイゼリアで、作戦会議を開きます~~

サイゼリア・・・今年何回行ったでしょうか数え切れません~

それでは、今週もありがとうございました
素敵な週末を、お過ごしください~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします







スポンサーサイト

コメント

ヤッホッホー★

サンタガールちゃん、かわいいですね~。(やや内またなのが、キュート♪)
トイザラスで市場調査して、サイゼリアで作戦会議と、この時期は大忙しですね。
今日も寒かったけど、明日も一段と寒くなるようなので、暖かくして週末お過ごしくださいね(^_-)-☆

No title

こんばんは~♪

あぁ、姪っ子が大きくなってしまったので
トイザラスもぜんぜんいっていないぃい。。
でも、なんだか年末、子供の頃にみた、TVが見たいので
ビデオ鑑賞しようかなぁと(←としか  笑)

作戦会議の結果は、、もちろん満腹かな。。

すももドールさんも、楽しい週末を!!!

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
フフフ・・・e-51やはり、ガニ股よりも内股になるように
気をつけていますe-257

話題の「面白い恋人」e-343拝見させていただきましたよ~~v-314
本物を見てびっくりe-451面白そっくりですね~e-257

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ママ犬さんは、姪ッ子さんのために
トイザラスへ行かれたことがあるのですねe-68
お優しいですね~e-51

やはり、クリスマス気分を盛り上げるために
私も、映画が見たいです~e-2グレムリンとか、E.Tなど~e-446

No title

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 トイザらス、σ( ̄^ ̄)?の生息地にもありますがこの時期、繁盛しそうですよね。
 サイゼリアも美味しいですよね。
 ほんと、いきなり冷え込んできましたね。

No title

(*^_^*)街に出ると~
クリスマスムードだねぇ
いろんなツリーがあって綺麗です
でも、今年は節電の影響で
御近所イルミネが少ないです
ちょっと寂しいけど
仕方ないねっ
(^o^)サイゼリア♪
リーズナブルで、品数が多くて
楽しいです
いろいろ食べちゃいます(^u^)

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
毎日寒いですので、どうぞ、暖かくして夜勤頑張ってくださいねe-224
トイザラス、親御さんとお子様があふれていますよ~e-257

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
先日、ららぽーと船橋と、IKEAに行きましたが
イルミネーションはほとんどありませんでしたv-21
やはり、節電は大事だと思いますe-53

こちらは、市川コルトンプラザですe-267
中の照明を少なめにして、外は派手目にしたようですe-343
サイゼリアには、とってもお世話になりまして・・・
安心して頼めますので、ありがたいのです~v-314

こんばんは♪
サンタガール、すごいな~(笑)
でも、これぐらいいないとみんなにプレゼント配れないか。
トイザらスに並んでる写真…笑っちゃいました。

そっかそっか~、サイゼリアで会議してるんですね。
…ということは、サイゼリアに行けば…!?

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
サンタガール沢山出してみました~e-257
この時期なので、トイザラスにしてみましたv-25

私が、サイゼリアしか行かないので
こうゆうことになりましたv-433

No title

空飛ぶサンタガールちゃん達、可愛いです~。
私は近所のイルミネーションくらいしか見ていませんが、
節電しつつもどこもクリスマスっぽくなってきましたね!

サンタさんもマーケティングが大変ですね。
娘(小4)ともサンタさんはかなりなお金持ちなのか、
おもちゃ屋さんからタダでもらっているのか、
本気でも冗談でもない感じで話しております。

サイゼリアは気楽で好きですよ。
ちょっと食べたいときもちゃんと食べたいときも
お安いし、行きやすいですよね?

こんばんは^^

すももどーるさん、こんばんは~。
サンタガールたちが
いっぱい降りてきましたね♪
これからお忙しい時期になるので、
頑張っていただかねばですねw

みんなでトイザらスに偵察にいく姿が
可愛いです~。笑
市場調査は大事ですもんねw

サイゼリアは高校の近くにあったので、
部活終わりなんかによく通いましたw

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
いろいろ考えましたら、偵察に行かせることを
思いつきましたv-21
サイゼリアには、確かに高校生が沢山いますねe-68
さらに最近では、塾に行く前の小学生たちまで
いるのです~e-451楽しそうですけれど~e-430e-446

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
順番を間違えてしまいまして、すみませんv-435
サンタガール、可愛いと言っていただけて
とっても嬉しいですe-68
娘さんと、クリスマスの会話ができて、素敵ですね~e-267e-420
どうぞ、楽しいクリスマスをお過ごしくださいねe-343

サイゼリアさんには、本当にお世話になっています~v-433
ありがたいですv-314

No title

サンタガール、めちゃくちゃかわいいですね!!
トイザラスでのぞろぞろ、後姿には
笑っちゃったけど。(笑)

サイゼリア、おいしそうですね。
近所にないけど、今度どこかでみつけたら
入ってみようかな♪おすすめメニューありますか?

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
このたびは、トイザラスさんで遊んでみました~e-257

私のお薦めサイゼリアメニューは
(甘)海老のサラダと、イカのピザと、魚介のトマトスパゲティe-430
お腹がすきすぎている時は、シチューハンパークですe-51
エスカルゴもありますし、主人はいつもミックスグリルですe-240e-257

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)