サンタガールズ♪

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
あっという間に12月になってしまいました~
クリスマスも、もうすぐですね~

ピョコン

ヨイショッと

こんにちは
みなさま、こんにちは

宜しくお願いします
どうぞ、よろしくお願いいたします~

今年は、エンジェルちゃんに加えまして
こちらのサンタガールズクリスマスをお贈りいたします~

ぶろぐa
こちらがエンジェルちゃんです~

去年の東京ドームシティー
去年は、このように東京ドームシティーに行きました~

今年は、のんびりクリスマスになりそうです~
みなさまは、どんなクリスマスをお過ごしになるのでしょうか~
とっても楽しみです~
それでは、今日もありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします




スポンサーサイト

コメント

No title

今日フェルト生地のクリスマスツリーを買おうかまよったんですがぁ。。。
すももどーるさんなら作れちゃいますね♪

ツリーも、トナカイも雪だるまさんも~~~、、、そしてどーるちゃん人形で〆
(↑そんなに作っている暇はないって。。。)

エンジェルドールちゃんもおしゃれです♪

No title

こんばんは~^^
すっかり世間はクリスマスカラーになりましたね~。
煙突からやってきたサンタガールズ
(二枚目のお写真)にびっくりしました♪
ヨイショッと。可愛いですw
このスノーマン、もしかして紙袋か何かですか?
すごく立体的で素敵です~♪

今年はのんびりなのですね~^^
クリスマス記事たのしみにしております♪

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
フェルトのクリスマスツリーe-234
なんだかとっても素敵な感じがします~e-51
私は、めちゃくちゃぶきっちょなのです~v-433
カントリードールだけしか作れないのです~e-260
クリスマスグッズは、買ったものが、かなりありますe-257

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
街も、すっかりクリスマスモードになりました~e-267e-420
可愛いと言っていただいて、とっても嬉しいですv-433

こちらのスノーマンの容れ物は、ブリキなのですねv-276
それも、ニトリさんで以前購入したものなのです~v-314
599円が、399円になっていたのでv-433
大満足のお買い物だったのです~e-446

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)