日比谷公園のんびり散歩です♪

日比谷公園に来ました
こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます

先日のブログ一周年の記事に、沢山の温かいウォッチとコメントを頂きました
本当に、ありがとうございます
皆様に支えられ、楽しくブログを続けてこられたことを
改めて実感し、感謝でいっぱいです
これからも、つたないブログでございますが
どうぞよろしくお願いいたします

さて、もう先月のことになってしまったのですが
日比谷公園に、お散歩に行ってきました~

鶴の噴水ですよ
プッシュー勢いよく水を噴き出す鶴さんが、お出迎えです~

広~いです
わぁ~、都会なのに意外と空が広~いです

まさに都会のオアシスですね~
すると向こうに、カラフルなテントが見えたのです  
行ってみますと~~

マルシェです
ヤッター全国の特産品マルシェが開催されていたのです

お写真は、宮城県からいらっしゃった魚介のお店です~
何を食べようかな~~

ウインナー
じゃ~ん迷いに迷って、こちらのジャンボソーセージにしました~~

こちらは、少し硬めですが脂っこくなくて、噛めば噛むほど味が出る~
本格的な無添加のソーセージなのですね~
他にも、焼き鳥や牛の串焼き、ソフトクリームなどなど
それはそれは、美味しそうな香りが漂っていましたよ~~
でも、ものすごい長蛇の列でしたので、あまり食べられませんでした~

松本楼ですね
本当は、こちらの歴史と伝統の洋食屋さん「松本楼」さんで
美味しくて、リーズナブルなカレーライスか、ハヤシライス
食べたかったのですが・・・

もう、お腹がいっぱい残念です~~
また今度来ようと思います

ペコちゃんのクリスマス
可愛いですね~~駅前の不二家さんでは、マトリョーシュカペコちゃん

もうすぐ、クリスマスですね~

それでは、今日もありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title

日比谷公園はしばらく行っていませんが、
吉田修一さんの「パークライフ」や
最近読んだ小路幸也さんの「東京公園」の
小説を思い出しました。

屋台は楽しそうですね。
先日、お友達と神宮外苑のイチョウ並木を見てきました。
ちょうどイチョウ祭りがやっていまして、
いろいろな地方の屋台がいっぱいで楽しんじゃいました~。
機会がありましたら、行ってみて下さいね。

No title

今日は日比谷公園ですか~♪

確か、近くに広いドッグランがあって、
松本楼も、外はワンコOKじゃなかったかな
だれかの記事でよんだような、読まないようなあいまい情報(笑)

特産品って、ホント行列ですよね、、
でも、頂いてものは美味しかったからよかったですね♪

すももどーるちゃん、お正月の襟巻き使用かなぁ、ゴージャス!!(笑)

No title

(^-^)日比谷公園
考えたら~
ちゃんと歩いた事ないわぁ
紅葉が綺麗らしいですねっ
もう少し近くなら
ワンコ散歩に行きたいわ~
美味しいモノも有りそうだし♪

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
日比谷公園は、小説にも描かれるほど
愛されている公園なのですねe-51
とっても久しぶりに行ってきましたe-68
屋台があったのは意外でして、わくわくしました~e-160

PESCAさんはお友達と神宮外苑の銀杏並木に行かれたのですねv-315
よくテレビでは、拝見するのですが
行ったことはないのです~e-456
ドラマチックな銀杏並木~見てみたいです~e-349

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そういえば、とっても可愛いワンちゃん達が
いらっしゃいましたe-446
松本楼は、お外にも席が沢山ありますので
一緒にお食事ができると思いますe-343
以前行った時よりも、レストランが沢山増えていまして
お外で楽しむスタイルなので、やはりドック・ランの影響かもしれませんねv-286e-51

こちらの襟巻は、私の洋服から作ったものなのですe-343
つけただけで、ゴージャスになるので助かっていますv-20

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
電車賃をかけてe-257久しぶりに行ってきました~e-68
びっくりするほど、おしゃれなレストランが増えていましたよe-430
店内はもちろんですが、お外で食べるスタイルなので
ワンちゃんも大丈夫そうですv-286e-51
でも、駐車場を探すのは、大変そうです~e-260

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マルシェ、いいですね~。
東京の方ではよく公園で、B級グルメとか
マルシェなどテントを広げたイベントを開催してる
イメージがあります。
それに、広い公園が多くていいなぁ~。

魚介のお店があるのに、ソーセージなの?!って
思ったら本格的な無添加ソーセージ!!
こだわりの品ですねぇ~。おいしそう♪

key,pさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
お心遣い、ありがとうございましたe-68
これからも、よろしくお願いいたしますe-343

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
このたびは、電車に乗ってe-172久しぶりの日比谷公園ですv-315
さすが東京ど真ん中ということで・・・マルシェがやっておりました~e-343
一番最初のお店が、魚介のお店でしたが
かなりたくさんお店がありましたので、一周したのです~v-106
すると、どんどん混んできまして
結局、一番すいていたビックソーセージとなりましたv-91
とっても美味しかったですよ~e-51大きいのに、お安いですしe-290e-349

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)