超魔術です♪

上がれ
上がれ~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
「すもものどーる日和」皆様に温かく支えられ
12月3日で、ブログ1周年を迎えることができました~~  
本当に、ありがとうございます
今日は、感謝を込めまして、去年の冬にもやったことのある
空中浮遊超魔術を、バージョンアップしてお贈りします~

輪っかをくぐらせます
今回は、輪っかをくぐらせます~~
種も仕掛けもございません~~     嘘です

ダウンオーライ3
ダウン・オーライダウン・オーライ

誰に言っているのやら~

すぐに布をかけますよ
すぐに、布をかけます~~

嫌な予感がします~~

やっぱりたい焼きに
ハイ今年もやっぱりたいやきに~~

去年と一緒じゃないですか~~でも、本当は・・・

本当はチョココロネーゼ
ハイこちらのチョココロネーゼにしたかったのです

主人が、「虫みたいで気持ち悪い。」と、言ったものですから・・・
いかがでしょうか~~

それでは、全国的に真冬の寒さですので
どうぞ、お体にお気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね
今日もありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ1周年、おめでとうございます♪

続けるのって、けっこう大変ですよね(←ネタ切れするし 笑)

今日は、超・魔術ですか、ヒキタテンコウ??
たい焼きとチョココロネが、、、
美味しそうです。北海道にも、美味しい小豆を使った
おはぎとたい焼きの名店がありますよ~!

買いに行こうっと♪

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
温かいコメントとウォッチに励まされ
なんとか、続けることができました~v-315
確かに、ネタは切れ気味です~e-452

引田天功さんe-2昔、縛られたまま閉じ込められて
爆弾が炸裂するという~スリリングなテレビ番組がありましたねe-343

北海道産の小豆でつくった美味しいあんこのたいやき~e-51
食べてみたいです~~e-349

No title

1周年おめでとうございます。
続けるって、けっこう大変ですよね
大変だけど、続けたいのですよねぇ
引き続き、楽しみにしております。
チョココロネ?巻き貝にも見えます。
さすが、超・魔術です

おめでとうございます♪

ブログ1周年おめでとうございます~☆
超魔術、舞台もお着物も晴れやかでめでたい感じが良いですね~i-179
たいやきがコロネーゼに!!
ああ~、どっちもおいしそう。。。
けど食べられちゃいますよ~あぶな~い!!

No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪やっと訪問できた…すみません。
 1周年(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
 これからも、頑張って下さいませ。

けろさんへ♪

お祝いありがとうございますe-2
温かい皆様のお陰で、なんとか続けることができましたe-259
巻貝に見えて、よかったです~e-343
主人は、芋虫って言いました~e-260

pururin0602さんへ♪

お祝いありがとうございますe-2
両方とも、この季節は特に美味しく感じますe-51
温かいミルクと一緒に、やはり食べられてしまいますね~e-257

一風館@さくらさんへ♪

お祝いありがとうございますe-2
さくらさん、毎日お勤めお疲れ様ですe-53
どうぞ、ご無理なさらずにe-68
参鶏湯e-224美味しそうでした~e-51

No title

遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます。
超魔術楽しませて頂きました。
笑はチョココロネーゼでもやっぱりめでたい!ので
たいやき最高!

こんばんは♪
1周年おめでとうございます(^.^)
あっという間の1年だったでしょうか?
一番最初の写真、なんだか
わっしょいわっしょい!って声をかけたくなりますね~

おめでとうございます!!

「すもものどーる日和」1周年おめでとうございます!
どーるちゃんのお祝い超魔術すごいわー!!
しかもラストは、衝撃の“どーるちゃん入りチョココロネ”とは、さすがだわ。
#12月3日は「ワンツースリー!」で奇術の日ですもんね。

いつも素敵なお人形たちとの楽しいブログ、ありがとうございます。
読んでいて、すももさん自身がとても楽しまれている感じが伝わってきます。
これからもよろしくお願いしまーす(^_-)-☆

おめでとうございます^^

こんばんは~。
ブログ開設一周年おめでとうございます♪
もっと長く続けられてるのかなと、
勝手に思ってました。^^;

毎回楽しませてもらっているので、
書き慣れてらっしゃるんだなぁと…w

超魔術すごいですね♪
バッチリ浮かんでます~。
そして最後が…チョココロネ!笑

これからも楽しみにしてます^^

ふわころ本舗さんへ♪

お祝いありがとうございますe-2
最初は、手探り状態で・・・
ここまで続けることができたのは
皆様の温かいお支えがあったからこそですe-51
本当に、ありがとうございますv-421

まーみさんへ♪

お祝いありがとうございますe-2
まーみさんの「ばぶちゃんダイアリー」を
初めて拝見した時の衝撃は、忘れられませんe-69
あまりにも面白いので
放送作家の方が、作られていらっしゃると思っていましたv-315

皆様の温かい励ましに支えられて
ここまで続けることができまして、とっても幸せですe-68
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますv-421

kikiさんへ♪

お祝いありがとうございますe-2
最近、なんとか画像を加工できるようになりまして
お人形を人前で取り出さずに済むようになったのですv-433
以前は、大変でした~e-68

kikiさんのブログは、とっても美しく素敵です~e-267e-420
参考にさせていただきたいことも、いっぱいありますe-2
これからもよろしくお願いいたしますe-68

パリちーちゃんさんへ♪

コメントでお名前を間違えてしまいまして
順番が、遅くなってしまいましたe-259申し訳ございませんv-421

お祝いのコメントをありがとうございますe-2
パリのお空の下、ギネスちゃんの可愛い日常を届けてくださり
ありがとうございますe-51
皆様の温かい励ましのお陰で
楽しいブログ生活を続けることができていますe-343
これからも、よろしくお願いいたしますe-68

おめでとうございます

ブログ1周年、おめでとうございます。
本当、いつも楽しい話題で、
いっぱい楽しませてもらっています。
続ける事って、本当に大変だと思いますが、
自分自身も楽しんで、続けられたらいいですね。
これからもよろしくお願いしま~す。

お祝いの超魔術は笑いました~
お着物もとっても可愛いです。
特に最後のチョココロネはツボでした。
これからも楽しみにしていますね。

PESCAさんへ♪

お祝いありがとうございますe-2
本当に、PESCAさんをはじめとして
皆様に温かく支えられて、楽しいブログ生活を
続けることができますe-68
とっても感謝ですv-421
そしてPESCAさんには、初めてのプレゼント企画に
当選させていただいて、本格的で可愛いベアちゃんを
お贈りいただき、とっても感動していますv-315
これからもつたないブログですが
どうぞ、よろしくお願いいたしますv-300

No title

おはようございます!!

ブログ一周年!!
おめでとうございます(^o^)/
可愛くニコニコになるブログいつも楽しみに
してるすももファンです!

これからも楽しみにしてます!!

チョココロネ最高です。
カンニョボ?カンニャボどっちだった??
みたいです~~~

KUMAさんへ♪

お祝いありがとうございますe-2
ファンだなんて~~e-350こちらこそ、いつもKUMAさんのブログに
元気づけられていますv-91
本当に、皆様のお支えがあってこそ
楽しくブログを続けることができますので、感謝ですe-68

カンニョボ、カンニャボですか~~v-433

No title

遅くなりましたが
ブログ1周年、おめでとうございます!!!!
1周年記念の記事は、すももどーるさんらしい
記事ですね。
お人形が浮いたり、タイ焼きに変身したり
最後はコロネですか。(笑)
おもしろいなぁ~~~。

これからも、よろしくお願いします!

嫁ちゃんさんへ♪

お祝いありがとうございますe-2
皆様に温かく見守られ、ここまで楽しく続けることができましたv-315
とっても感謝していますv-421
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますe-343

コロネは、芋虫のようだと、主人に言われてしまったので
躊躇して、最後に登場させました~e-78

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)