浅草寺のライトアップ♪

尾張屋さんの天丼です
じゃ~んはみ出んばかりです~~

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
浅草を、ぐるぐる歩き回って、すっかりお腹がすいたので
尾張屋さんの天丼を、食べることにしました~

美味しそうですね
ヤッタ~~外はサクサク

大きなエビの身がたっぷり詰まった天丼に、舌鼓です~
胃にもたれない天丼なのですね~

お店を出ますと、辺りもすっかり暮れてまいりまして~
もうそろそろ帰ろうかな~と、思いましたら・・・
浅草寺ライトアップのポスターが
またまた行ってみますと~~

すごいです
わぁ~、すごいです~

ずら~っと並んだ提灯ライトアップされた宝蔵門
でんと、迫って来ます~

本堂です
本堂の扉は、もう閉まっておりますが
参拝される方々が、列を作っていらっしゃいます

じゃ~ん
五重塔も、光り輝いて美しいですね~~

光り輝く五重塔
時の立つのも忘れて、堪能しました

来年は、こちらからスカイツリーライトアップも楽しめそうです
仲見世通りも、ポツリ、ポツリとお店が閉まっていきますが~

素敵なシャッター
また、いらっしゃい

シャッターも美しい~ミラクルワールド浅草なのでした
それでは、今日もありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

No title

えぇえ、、浅草もライトアップだぁ。
東京は、どんどん観光場所も増えますね♪

そして、ママ犬の大好きなえびゃ~~がぁ(←名古屋人ではありません 笑)

えび消費一家ママ犬家で唯一できないものがてんぷら(←下手だから作らない 笑)でも、天丼大好き♪

すももどーるちゃん、帯はきつくならなかったかなぁ♪

きれい~♪

浅草寺のライトアップ、キレイですね~。
真っ黒い夜空に、五重塔や本堂がとっても映えます。
とっても良くお写真撮れていて、和服のどーるちゃんとぴったり♪
そして大きなエビの天丼v-10おいしそうです~。胃にもたれないなんて、うれしいミラクルな天丼ですこと。まーみも食べてみたいわ。
そうそう、あのあたりはホッピー通りの飲み屋さんもいいですよね。

No title

(^o^)すんごい~~~
エビの大きさがぁ~~~
食べたい~~~
浅草のレポート読ませて頂いてたら
行ってみたくなりましたよっ
ライトアップも綺麗ねぇ
新しいお店も増えたみたいだし
ちょっと乗り継ぎで大変だけど
行ってみようかしら(*^_^*)

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
偶然ライトアップを知ったので、とってもびっくりしました~e-451
我が下町が~スカイツリーのお陰で、活性化しているようですe-420e-420

いつも天丼は、「てんや」さんなのですがe-257
もう~~、すっごく美味しかったです~v-315
私も、天ぷらはあきらめましたv-433
ビチョビチョになってしまってe-452
すももどーるちゃんのお腹は、パンパンになりましたよ~e-446

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
まーみさんの行かれた浅草へ行ってきました~v-315
ホッピー通りも、ありました~v-275
とってもにぎやかで、楽しかったです~e-68

私のオールドデジカメでも、なんとか綺麗に撮れるほど
美しいライトアップでした~e-267e-420
天丼もサイコーでしたよ~~v-315

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
私も、かなり久しぶりに行ってきまして
新しいお店や、美しいライトアップなどにびっくりしましたe-451
スカイツリーもできたので、街中が頑張っているようですv-91
でも、天丼が一番よかったです~e-349e-51e-51

No title

あぁ~~このライトアップ見て見たいっ!!
大好きなドラマ「タイガー&ドラゴン」でよく
このライトアップされたシーンが出てきたんです。
なので一度は見てみたい!!

花屋敷はいったけど、白浪五人衆も巨大
モンチッチも見たことないです。(笑)
浅草、奥が深いですね。(笑)

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
「タイガー&ドラゴン」検索してみますねe-68
ライトアップ~v-21全然知らずに行ったので
とっても得した気分でした~e-343

白浪五人男も、今回初めて拝見し
本格的に、観光やるぞ~~v-91という
意気込みを感じることができましたe-257

No title

こんばんは~^^
見事にライトアップされてますね♪
ライトアップは初詣くらいしか見る機会がないので
一足先にお正月を迎えた気分ですw

シャッターも粋ですし、
大きなエビフライ♪
美味しそうです~^^

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
kikiさんは、いつも初詣に行かれるのですねe-342
私は、寒がりなのと、混んでいるので
大抵、いけないのです~e-443

シャッターも、お店ごとに違っていて
すごく良かったですe-257
大エビも、最高でした~v-315

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)