小さすぎるスカイツリー

こんにちは。
見に来てくださってありがとうございます。
実家の近くから、スカイツリーが見えるようになったので
早速、ドールを連れて、行ってみました。

す1 - コピー
あれれ~肉眼で見るより、小さく写っちゃいました
このままでは、あんまりなので、レトロなデジカメでズーム

す2 - コピー
なんとか写りましたーおまけにもう一枚

す3 - コピー
緑と共に・・・・

す4 - コピー
いかがでしたでしょうか?
昔は光化学スモッグや、排気ガスで大変だった
わが故郷も、ずいぶんきれいになりました。
うちの前のドブ川も、水が澄んで、ボラの大群や
ハゼも泳いでおりますよ。うそみたい。
その上、こんなに有名なスカイツリーができるなんて
完成したら、ライトアップが楽しみです
それでは皆様、また遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)