秋色ドールができました♪

いつもより回っております1
いつもより回っております~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
秋色ドールちゃんが、できましたので
今日は、大道芸をご披露しますよ~

おっとっと2
オットット~、こんなこともできます
できます~

大玉に乗っております

お皿も回せます3
お皿も回せます~
回せるのです~~

ギャラはおんなじ4
これでギャラは同じ~~

フフフ・・・海老一染乃助、染太郎先生ものまねをしてみました~

益々のご発展を
皆様のますますのご発展を~~

今週も、ありがとうございました
寒いですので、暖かくして素敵な週末をお過ごしくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

No title

う~ん、寒いですよ~><
でも、すももドールさんのところに来ると
ほっとになれますよ♪

今日も、パフォーマンスをありがとうです^^
ご祝儀袋、、お年玉でもいい、、
ママ犬もほしいなぁ^^

あははっ

なつかしー、「お染めブラザース」ですね。
芸をするどーるちゃんの方もそうじゃないドールちゃんの方も、ギャラおんなじなんですね(笑)
※ギャラおんなじのポーズ、ちゃんと「手」がお金をあらわす形に!!
このすももさんのセンス、いいわ~。かなりツボです。

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
もう雪が、降ってしまっていましたねv-276
リンタンちゃんと共に、どうぞお体にお気を付けくださいねe-53

お年玉~v-315子供のころは、よくいただきました~e-290
すぐに、母に取り上げられましたけれど~e-452

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そうなんです~e-51「お染ブラザーズ」さんなのです~e-420e-420
お兄様が、お亡くなりになってしまってから
あまりお見かけしなくなったのですが
小さなころから、大好きだったのですe-51

手の形に気づいていただけて、とっても嬉しいですe-257
ここのところが、また大好きなのですね~v-426e-446

No title

赤い着物に
紅い紅葉~
急に寒くなった来たから
紅葉を見はぐりそう~
早く見に行きたいですわぁ(^-^)
すももさんは
もう、紅葉は見ましたか~

(*^_^*)スタンディングタイプの子
おかっぱ頭が可愛い♪
もう沢山作られてるのでしょ~
全員並んだとこ(^o^)見てみたいなぁ♪

No title

けろからも、ご祝儀差し上げたいです。
お着物姿は、やっぱりお似合いですね

すももさん、こんにちは♪
着物も秋っぽくていいですね(^^)
この大玉も作られたのですか?

よ~く見ると、ちょこっとずつ顔の違うドールさん。
人と同じですね。

おめでとうございまーす^^

こんばんは。
秋色ドール完成おめでとうございます^^
とっても可愛らしいです♪

毎回写真の加工凝ってらっしゃって
楽しませていただいています♪

ふと気になったのですが、
こちらのドールさんたち、後ろ髪はどんな感じに
なってるのでしょうか?
肩よりちょっと長いくらい??
と勝手に妄想をふくらませておりますw

コメントへのお返事が
コメントになってしまったのですが…。
ご迷惑でなければ、
こちらのブログからも
リンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ここ数日、急に寒くなってきたなぁと、思いましたら
今日は、蒸し暑い&土砂降りの雨でした~v-279
今年は、紅葉見に行けていないんですv-406
風も強かったので、葉っぱが飛んでしまわなかったかv-35
心配ですe-350

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ご祝儀e-51ドールちゃん達も喜びますe-53
「世界不思議発見!!」観ました~v-315
チュークのオローラ島、美しかったです~e-255

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
この大玉は、去年のお正月前に作ったものですv-433

そうなんです~e-2一緒に作っても
まったく同じ顔にはならないのですe-2
まさに、人と一緒ですe-257

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、リンクのご承諾ありがとうございますe-68
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますv-433

そうですね、後ろ髪はあまり写したことがないのですが
サイドは肩より少し長くて
背中にかけて、長くなっていますe-444
正直に申しますと・・・あまり、綺麗ではないので
写せないのです~e-452

No title

見てくださってありがとうございます。
オローラ島に1泊だけしました。
夜の8時には停電になります。日中も3時間で停電ってかんじです。
海は、とてもとても美しいところでした。
ヤモリがいましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、あのオローラ島にお泊りになったのですねe-349
本当に美しかったですe-255
素敵なコテージがありましたねe-343
停電があっても、キャンドルの明かりが
とっても似合いそうな、素敵なところですね~e-343

key,mさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
お染ブラザース先生方は、いつもそう言っていたのですが
本当に二人三脚で、支えあっておられたなぁ~って
思いますe-68

No title

立派な着物を着た秋色ドール。
うん、うん。やっぱりかわいい。
髪の毛なしの、つるんとしたのも
おもしろくて好きだけど、やっぱり
髪の毛があると落ち着く。(笑)

双子ちゃんでかわいいですね♪

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ドールちゃん達も、やっと落ち着いたと思いますe-257
髪の毛をつけるのに、意外と時間がかかってしまうので
その前の状況でも、出てもらいました~e-241

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)