すもも温泉♪

いいお湯ですね1
ばばんばばんばんば~ん

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
温泉が恋しい季節となりましたね~
私は、2~3回しか行ったことがないのですが
今日は、ドールちゃん達を温泉に入れてみましたよ~

ごくらく
あぁ~、極楽、極楽~ 

ちょっと~飲みすぎないようにね

いいお湯だったこと
クゥ~~風呂上がりの牛乳は、また格別ですね~

飲み合わせは、大丈夫かな
それでは、髪の毛がつくまで、もうしばらくお待ちください~

魚河岸揚げ大好き
じゃ~んお風呂上がりには、寄せ鍋を~

プカプカ浮いているのは、魚河岸揚げです
もう、大好きなのですよね~
しょっちゅうおでんを作るのは、大変ですので
寄せ鍋に入れることにしたのです~

それでは、今日もありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっとご無沙汰していました。

温泉良いですね。
私は温泉は好きですが、暑がりで、
長くお風呂に入れない方で、烏の行水なのですが、
主人は本当にゆっくり入る人なんです。
大抵、私と娘が待ちぼうけ・・・

お鍋もおいしい季節です。
我が家はキムチ鍋、豚しゃぶが定番です。

No title

紅葉の下のドールちゃん、なんか笑っちゃいました(←髪がまだないから紅葉がかみに~~。。。)

魚河岸揚げ、ママ犬も大好き~~!!!
お鍋もいいし、温めて、ちょびっとお醤油でもいいし~~、、
きゃ~っ、いっしょ、いっしょ!(←そんなことで喜ぶ変な人)
シラタキでは、食い違ってしまいましたが
あいましたね~、今回は♪

こんばんは^^

紅葉にも温泉にも良い季節ですね♪
外の風にあたりながらなら、
1時間は平気で入れちゃいます。笑
温泉後のコーヒー牛乳も格別ですw
寄せ鍋も美味しそう^^

髪の毛がつくの楽しみにしております♪

No title

お鍋良いねぇ~
おでんも良いわぁ
食べて美味しい
楽チンだしねっ
冬の主婦は、お鍋に助けられる~
明日は我が家
たぶん長崎ちゃんぽん鍋です(*^_^*)

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
私も、お風呂短いほうなんですe-68
そして、うちの主人はゆっくり入りますよ~e-224

キムチ鍋は、本当に憧れですe-420e-420
主人が、キムチが大の苦手で
家に置くことさえ、出来ないのですe-447
PESCAさんのお鍋は、とっても美味しそうです~e-439e-51

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
なぜか、髪のないドールちゃんが、とっても好きですe-51
いろいろ想像しやすいのですe-257

わぁ~、ママ犬さんも「魚河岸揚げ」が
お好きなのですねe-51よかったです~~e-68
素晴らしく美味しいですよねv-315
少し温めて、おしょうゆをe-343いいですね~e-342
毎日でも、食べたいのですe-257

kikiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
一時間も、温泉を楽しまれるのですねe-224
すごいです~~v-315お肌が、ツルツルになりますねe-420e-420
そうそう、コーヒー牛乳のほうが、いいですね~e-51
最近、行っていないので
つい忘れてしまいました~~v-433
飲みたくなりましたe-93

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
おでんが恋しい季節となりましたね~e-432
そうなんですe-2まさに、お鍋は主婦の味方ですね~e-439
長崎ちゃんぽん鍋e-343初めてお聞きしますが
お野菜がたっぷり入っているのですねe-436
そして、with ラーメンですかe-342

No title

びっくりした~~。(笑)
髪の毛がないと、随分違いますね。
私は、瀬戸内寂聴ドールより髪の毛がある方が
好きなので、楽しみに待ってますね。(笑)

鍋がおいしい季節ですね♪

すももさん、こんばんは♪
温泉大好きです…結構行ってるかも…
でも今年はちょっとご無沙汰(汗)
近場で1泊でいいんですよね、美味しいご飯と温泉…そして、
ドールたちのように風呂上がりの瓶牛乳!最高!

魚河岸揚げ…食べたことないです。
どんな味???

No title

けろのカンチガイなんですけど、
てっきり赤いアフロヘアで爆発したヘアスタイルの
ドールちゃんに見えちゃったですw
すんごっ!!って思っちゃった・・・

ちゃんと拝見して、けろのカンチガイって気づきました。
寒くなると、おなべはサイコーですよねぇ~

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
瀬戸内寂聴ドールe-257
やはり、髪の毛があるほうがいいですねv-329
主人もそう言ったのですが、つい、やってしまいましたv-433

本当に、ついつい毎日お鍋にしたいくらいです~e-439

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、温泉やはりお好きなのですね~e-224
一泊して、美味しいお料理に、綺麗な景色v-34
いいですね~e-51
牛乳最高e-2って、言っていただいて
とっても嬉しいですe-68

大好きな魚河岸揚げのお味は・・・
お豆腐と、はんぺんがいい具合に混ざっている感じ・・・ですe-257e-51

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
いえいえ~、紅葉が髪の毛に見えたとゆう方
いらっしゃいましたよ~e-68
今度、本物のアフロもやってみたいですe-257

お鍋の美味しい季節となりましたね~e-439

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)