イケメン君のクレープシュゼット♪

皮をムキムキ1
皮をムキムキ~
あれ~イケメン君は~?? 

こんばんは。見に来てくださって、ありがとうございます
タイトルに惹かれた方~申し訳ございません~
お顔を載せる許可をいただかなかったものですから
とっても端正で、素敵なお顔立ちの方なのですが・・・
どうぞ、それぞれご想像くださいね
それでは、イケメン君の「クレープシュゼット」参ります~

ぐつぐつ
グツグツグツグツ~

数種類もの洋酒をブレンドして、火にかけまして~

ジャ~
ジャ~~

炎が上がった洋酒
軽やかな身のこなしで、オレンジの皮にかけていきます~
美しいですね~~

ボッ
ボゥッ

下のおソースにも、炎が回りまして、アルコールを飛ばします~

クレープシュゼット
じゃ~んアイスをのせて、できあがりです~

オレンジの爽やかな香りが漂ってきます~
洋酒の風味がきいた温かいおソースに
冷たいアイスクリームが、トロトロトロ~リトロけて
とってもまろやかです~

あ~、美味しかったそれに、目の保養にもなった
デザートタイムなのでした

それでは、今日もありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

No title

いや~~っ、めちゃ・美味しそう!!!
あっ、イケメン君はどうでもいいです(←すももどーるちゃんで十分)
食べ物に釣られ、、イケメンに興味なし。。。

いつからだろう、、男子目線にほぼ興味がなくなったのは!?
年をとるって、、、きょわいですね~~。。
そうして、おばさん、おばあさんになっていくんですね~♪(←なぜ音符だ!?)

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
クレープシュゼットe-435素晴らしく美味しかったですv-315
本当は、ケーキも食べたかったのですがe-239
それは、なかったですe-257
イケメン君、このお写真を撮ったのが主人でしたので
家で見てみましたら、きれいな人でした~e-420e-420
でも、私ももう、ときめきません~v-432

No title

 ちわ~v( ̄∇ ̄)vなかなか訪問できず、すみませんヾ(_ _。)ハンセイ…
 イケメン……(ノ>。☆)ノ キャッ
 つい、見ちゃいますよσ( ̄^ ̄)?
 美味しそうですね。クレープ食べたくなりました。

こんばんは♪
すごいですね~
こんな立派なデザートの儀式?見たこともありません。
ドールの顔のせいか(笑)イケ面君というより…
顔デカ君に見えちゃう!ごめん!!!

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
さくらさんは、とってもお仕事がお忙しいのですから
どうぞ、お気を使わないでくださいねe-51

すごいイケメンだったのですよv-218e-257
クレープ大好きですe-51おしゃれですよね~e-343

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
すごいデモストレーションでした~v-315
フフフ・・・e-257顔デカイですよね~e-451
その上、バカ殿様のように白くなってましいましたが
本物は、美しかったのですよ~~e-420e-420

No title

い、一枚目の写真で、むせた!!!(笑)
水飲みながら開いたら、突然この写真で
変なとこに水入っていった。(爆)

このクレープシュゼットの作り方、テレビで見たことが
あります。すごい技術ですよね!!
美味しそうなお料理と、素晴らしい手さばきと美味しい
デザート。素敵な時間でしたね♪

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
大丈夫でしたか~e-447
このたびの結婚式には、ケーキ入刀がありませんで
こちらのクレープシュゼットが、デザートでしたe-435
見事な手さばきでした~e-420e-420
でも、別に用意ができていましたe-257

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)