今日は、リッチに\(^o^)/

かんぱい
本日は、お日柄もよく~お腹もちょうどいいくらいに、空いていてまいりました~
カンパ~イ

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
いつも慎ましい(貧弱な)私のブログでございますが~
今回は、先日行われました豪華結婚式のお料理を、たっぷりご紹介しますね

ミューシャ
いらっしゃい~

こちらは、ミュシャをイメージしたレストランで
このようなステンドグラスが、沢山はめ込まれています~
それでは、まずオードブルから~

ラブラブ
じゃ~んラブラブですね~
こちらは、マスカルポーネチーズのムースを詰めたアミューズです

ワインにピッタリグリーンのところは、ゼリーになっていて
それは見事な丸ごときゅうり味でした

サーモンとアボガドカニ
そしてこちらは、サーモンマリネで包んだアボガドとカニ肉のサラダ
ディル風味のサワークリームソース
です

真鯛のポワレ
う~ん外はカリっと、中はふっくらお花がとっても可愛らしい
真鯛のポワレ五穀リゾット添えです

牛フィレと白豆フォンダンのせ
そしてメインディッシュは、国産フィレ肉のポワレ白豆のフォンダンのせ
ナチュナルなジュをソースに~
です

ジュ??とは??野菜とお肉のおだしだそうでジュ

お料理のことばかり書いてしまいましたが
姪ッ子さんは、とっても美しかったです~
神前結婚式だったのですが、今は文金高島田な髪型ではないのですね~
シンプルに髪を結いあげて、可憐なお花が挿してありまして
爽やかな着物地に、とっても合っておりました~
お色直しが、真っ白なウエディングドレスでした~

とってもアットホームなお式でしたよ~

それでは、今日もありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

美味しそう!

甥っ子さんの結婚式、さすが豪華なお食事ですね~。
最近はレストランウエディングが多くなって、アットホームな感じで行うのが流行ってますよね。
素敵なお式でなによりですv-238
そういや、新郎・新婦がゴンドラで降りて登場したりする「派手婚」ってまだあるのかしら(^_^;)

こんばんは♪
結婚式、着物綺麗だったでしょうね。
こういったお料理って、見た目いいんですけど…
いつもどこから食べて良いのやら…と悩み…
いいや一気食い!と豪快に食べてしまいます…反省…

No title

おめでとうございます♪
素敵な結婚式だったんですね^^

ゴージャスな食事ですが、、
ママ犬は足りないかも(←ドンだけ食うの 笑)
あとは、稲荷と海苔巻きが最後に。。。。

楽しい食事と素敵な花嫁様
ママ犬も久々に結婚式だたいなぁ
家の姪はまだまださきです><;

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
久しぶりのフルコースに、頭がクラクラe-257
堪能することができました~v-315
ワインも、たっぷり注がれました~v-272

ゴンドラ~~v-19そして、ドライアイスですねe-342
一度見てみたかったです~e-257

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そうですよね~e-257その上、ちょっと小さめのお料理なのですv-511
いつもでしたら、あっという間に終わってしまうのですが
お話をしたり、ワインをいっぱい飲んだりしたので
意外と、満腹になりましたv-516

ママ犬さんへ♪

ありがとうございますe-68
そうなんですよね~v-219量が、とっても少ないのですe-441
でも、ワインがたっぷり注がれましたしe-12
少しは気を使ったので、その時は何とかなったのですが・・・
その後、家の近くのサイゼリアへ行ってしまったのですv-433

No title

姪御さんのご結婚 おめでとうございます。
結婚式は、ほんわかうれしくなりますね。
披露宴会場もお料理も、豪華ですぅ~(>_<)
↓すももの叫び かわゆーいi-176

けろさんへ♪

ありがとうございますe-68
とっても幸せそうな2人を見ると
本当に、こちらもほんわかしました~v-278

すももの叫びe-350ありがとうございます~e-446

No title

姪御さんのご結婚おめでとうございます。
子供を産んでからはとんと華やかなお席には、
よばれることがないので、たまにはいいですね。
ワインを沢山飲まれたのでしょうか?
素敵なレストランで、窓からの眺めも良いですね。
幸せそうな姿って、こっちもうれしくなるので、
私もお裾分けして欲しいです。

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
本当に、久々のフルコースパーティーとなりました~v-315
まず、姪ッ子さんの美しさにびっくりしました~e-482e-420
あんなに小さかったのに~e-68
とっても幸せそうで、堅実な家庭を築けそうでしたので
一安心ですv-434
7階でしたので眺めもよく
うちのグラスより、ずっ~と大きかったので
シャンパン~ワインまで、飲みすぎてしまいましたe-12e-449

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)