芸術の秋には♪

すももの美術館 名画祭り
美術館ですね~

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
芸術の秋がやって来ましたね~
たまには、美術館で名画でも見ながら
心を洗ってみたいと思いますよ~

すもものモナリザです
満足、満足

すもものモナリザ

すもものゴヤです
ちょっぴりセクシー

すもものゴヤ
本物のゴヤ展が国立西洋美術館にて    リンクしています
来年の1月29日まで開催されています~

すもものナポレオン
レッツ、ゴーゴゴー

すもものナポレオン

すももの叫びです
ヒィ~~

すももの叫び 

ぜんぜん心が洗われない・・・美術館なのでした・・・

お土産をどうぞ
グッズもございますよ~~
・・・・・・・。 

それでは、今週もありがとうございました
素敵な週末をお過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

No title

いや~っ、心を無にして笑わせてもらいました。

まさかのムンクの叫びまで、出てくるとは、、、
すももちゃんとは、無縁の世界かと思いきや、
顔なしすももどーるちゃんになっているではないですか(笑)

美術展いいなぁ、、
札幌最近いいのがこなくて。。。
週末も、笑いの勢いで元気に過ごしてくださいね^^

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
心を無にe-68頭を空にして
ご覧頂けると幸いですe-446

美術展は、とんとご無沙汰なのですが
ちょうど、ゴヤ展のポスターを駅で見つけまして
作ってみましたe-343
ゴヤは、知らなかったのですがe-350

No title

おはようございます。
うわ~~すももの美術館行きたい!!
いつも思うのですが・・・
すももどーるさん、凄いですよね~~
文字入力やっとこの私・・・
いつも、感心してしまいます。

おはようございます^^

どれも力作ですね~(笑)
私も画像加工を仕事でやりますが
時間かかってますね^^
グッズまであって可愛いです♪

こんばんは♪
ぷぷぷ…すももの叫び、笑える(^_^)v
でも、可愛いからあまり苦悩してるように見えない!
芸術の秋…絵を見たくなりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。旦那です(・∀・)
この美術館めっちゃ面白くてかわいすぎるー!
行きたいなー。大笑いしましたよ!
ほかの絵でも是非やってほしいです(笑)

KUMAさんへ♪

お誉めのコメントありがとうございますe-2
最近、お出掛けがなかなかできないものですから・・・v-433
その上、ドールちゃんを作るのに2週間もかかってしまうので・・・v-433
この無料ソフトPHOTO FILTERで、つなげておりますv-29
ようやく、なんとかできるようになりましたe-446
ありがとうございますe-68

みんみん♪さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、みんみん♪さんは、お仕事で
画像加工をなさっているのですねe-2かっこいいなぁ~e-349
最近は、かなり時間をかけて作るようになりましたe-46

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
すももの叫びe-257もっとも力が入りましたv-91
あまり、美術館に行ったことがないのですが
私もちょっと、行ってみたくなりましたe-68

key,mさんへ♪

こちらこそ~e-51いつもありがとうございますe-2

旦那@嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そう言っていただけますと、とっても嬉しいですe-68
時間が、かかりました~~v-433
続編も、考えてみますねe-257

携帯から

本日(^O^)
携帯から読んでます~
楽しい♪芸術の秋ですねぇ
画像加工がお得意で(^^)
羨ましいなぁ
私いまいち画像が苦手(^^ゞ
もう、少し勉強しなくちゃです。

9月の魔女さんへ♪

わぁ~、携帯からe-451ありがとうございます~e-2
ドールちゃんを作るペースが遅いので
画像加工で、つないでおります~v-29
ついつい時間を忘れるほどです~v-433

No title

ナポレオンかわいい!!!
ムンクは微妙に違和感ないね。(笑)

こりゃ、うちの旦那様が大爆笑するわけだ。(笑)

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ナポレオンv-20可愛いと言っていただけて
嬉しいですe-68
ムンクは、絵の質感と同じにするのが大変でしたe-257
ありがとうございますe-2

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)