千代紙人形 七五三です♪

アンパンマン
七五三おめでとう~

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
ショッピングモールに現れたアンパンマン
子供たちをお祝いしていますよ~

それでは、今日は千代紙人形の七五三をご覧くださいね

七五三
紅葉が美しい参道を通って~
家族みんなで、お参りに行きます~

ちなみに、前列の男の子は、いとこです
そして、秋の千代紙人形を、もう一枚~

かごめかごめ
か~ごめか~ご~め~

秋の夕暮れに、かごめかごめで遊ぶ子供たちです
最近、聞かなくなりました~
今は、新しい遊びがあるのですね

アンパンマン2
大~きくなあれ~

みんな健やかに育ちますように
そして今日は、おまけがあります

母の手料理
じゃ~ん実家の母が作ってくれました「お野菜たっぷり食」です

おいなりさんには、具だくさんの酢飯がたっぷり詰められています~
お肉ばかりを食べていないか、心配なのだそうです (当たり)

それでは、今日もありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします





スポンサーサイト

コメント

No title

う~~んっ、可愛いですね~♪
これって、A4サイズでつくるのかな、B4かなぁ
A4だと、かなり細かな作業ですよね ( ̄へ ̄*)
でも、飾ること考えたらやはしA4?(←勝手にいろいろ想像 笑)

七五三のほうが、ゴウジャスだけど、
ママ犬的には、かごめかごめの方がすきだなぁ、、 
和紙ってしゅてきです U^ェ^U

そして、お稲荷が一番食べたい(笑)

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こちらのサイズは・・・A4とA3の間ですv-407
初めに適当な大きさでつくってしまいまして・・・v-433
でも、このサイズが、一番お人形たちの配置にいいようですe-68
私も、かごめかごめは作っていて
とっても楽しい気持ちになりましたv-278

このお稲荷さんは~世界で一番おいしいですよv-315

No title

千代紙人形凄いです!!
もみじや柿もすごい!!
細かくて、私には出来ません。
七五三の嬉しさ、子供たちの楽しさがとても
伝わって来ます。

そして、お母さんのお野菜たっぷり食
食べたいです。
美味しそう!!
お稲荷さん私も大好きです。

KUMAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
もみじや柿v-34夢中でチョキチョキ切りました~v-316
そう言っていただけると、とっても嬉しいです~e-420

いくつになっても、やはり母の手料理は一番美味しいですv-219v-315

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)