七五三ドールです♪

七五三ドールです
おめでとうございます~

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
もうすぐ七五三ですね~~
華やかな晴れ着と、千歳飴
お子様たちの健やかな成長を願う日です~

お手手つないで
すがすがしい秋空の下~お姉さんは妹の手をひいて
紅葉の中を、進みます~

女子会ね
女子会やろうか~
なになに~~

フフフ・・・みんなで仲良く楽しみましょうね

すきやき
じゃ~んすきやきを~~~

やった
ぐつぐつぐつぐつ~~~

う~~んいい香りです~~

お肉が多めでしたので(400g)
本当は私、焼き豆腐が大好きなのですが、今回は、なしです
お鍋に入らないのです~~フフフ・・・

それでは、今日もありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします





スポンサーサイト

コメント

No title

七五三どーる凄く可愛いです!!
着物凄いです!!
可愛いです~~~~~(*^。^*)

そして、すき焼き!!良いですね~~
肉肉にく~~~のすき焼きですね!
家は、野菜野菜肉・・・です(^0_0^)
すき焼きの季節ですね!(^^)!

No title

こんばんは!旦那です(・∀・)
お肉山盛りのすき焼きおいしそう~~!
食べに行きたいですー!
我が家は野菜9に対してお肉1くらいの割合ですよ(笑)

KUMAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こちらの着物は、着せているというより
組み立てている感じですv-433

すきやきの素晴らしいお肉が、半額でしたので
たっぷり入れてみました~~e-439
すご~く美味しかったのですけれど・・・
かなり苦しくなりましたe-452
やはり、野菜とのバランスが、大事かもしれません~e-439

旦那@嫁ちゃんさんへ♪

旦那さん、コメントありがとうございますe-2
素晴らしいお肉が半額でしたので、たっぷりと入れてみましたv-315
とても美味しかったのですけれども・・・
最後のほうは、苦しかったですv-433
嫁ちゃんさんのお野菜たっぷりお料理を食べていれば
ず~~っと、健康でいられますねv-91

No title

七五三、とってとっても可愛いです。
着物の装いがすごく素敵です。
最近、文化人形が作りたくてむずむずの私にとって、
和柄は作りたい心にさせます。
赤が闘争心に火を付けます。

すき焼きなんて、とっても贅沢ですね。
お肉も好きですが、春菊、焼き豆腐、白滝は
絶対に外せません。
週末はすき焼きにして、家で飲むのもいいな~

No title

七五三の季節なのですね~♪
着物がと~~っても、あでやかです~!!
時間かかったんだろうなぁ。

すき焼き、ママ犬はシラタキが大好きです(←肉よりシラタキ 笑)
すももどーるさんは、お肉でおなかいっぱいかなぁ☆

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、PESCAさんの文化人形、ぜひぜひ拝見したいです~e-51
赤は、闘争心v-91そして、とっても元気が出るお色ですねv-278
自分では、絶対着れませんが
ドールちゃんには、着せられるので
とっても楽しいですe-343

お肉が多いので、焼き豆腐をなくしてしまったのですが・・・
やっぱり駄目です~e-443飽きてしまいましたe-350
週末は、ご家族であったかすき焼きe-343いいですね~e-439

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こちらは、ずっと以前に作ったものなのですv-433
時間は、すごくかかりました~e-46
特に、男の子が大変でしたe-260

ママ犬さんは、白滝がお好きなのですねe-343
健康的です~~v-281
私は、断然お肉なのですが
さすがに、今回は食べ過ぎてしまいまして・・・
やはり、「お肉はほどほどがいいんだなぁ~e-160」と
実感しましたe-257

No title

まぁ~~
可愛らしいねぇ(^-^)
久しぶりの着物人形♪
三人分も作るの大変でしょ~
完成すると
嬉しいよねぇ(*^_^*)
そっか、もうそんな季節
来月は、師走だし~
早いです、一年が(^u^)

(^o^)お~~
高級なお肉がイッパイ!
すき焼き、食べたくなるわっ

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
魔女さんに可愛らしいと言っていただけると
喜びもひとしおですv-315
3人並べますと、なんだか嬉しくなりますv-278
最近は、夏が終わってから
あっという間に師走です~e-451怖いですe-350

すきやきで、力をつけてくださいねv-91e-51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)